彼様、どうしちゃったの❓

あと4日逢えないアタシ達。

週3で飲み会だった彼の身体が心配で。

9時間たっぷり逢えるので

「ニンニク注射デート💉はいかが❓」と提案。


彼「いいねぇ」

「DVDも観ようよ」

アタシの好きな◯ンフィデンスマンJPを「借りておくね❤️」と。




夜、彼とのチャットの間に県外にいる父から

何度も電話がありました。

どうやら泥酔している様子でロレツが回ってない💦

電話中、「飲みにおいで」と何度も言うので

「どこにいるの❓」と聞いても支離滅裂で。

挙句に「ここがどこなのかわからない」と。

椅子から転げ落ちる音と「痛い」と言う声が聞こえて来て。

不安でした💦


アタシの父はデイトレーダーで

酔ってる時に夢みたいな莫大なお金の話をする。

バブル期には不動産屋ですっごく儲けて

服を買う為だけにイタリアに行ったりして

何千万か使ったと言っていた。

その頃の記憶が忘れられないのでしょう。


父と母は離婚していたので、アタシは母と貧しく暮らしていました。

バブルの恩恵は全く受けず…


もしも、アタシがそのお金を相続したら…

彼に増やして貰う事を夢見たり。

いや、そもそもそんな金など

贅沢三昧の父が遺してる訳が無いのだけど(笑)


翌朝、電話したら

「耳鳴りが酷くて薬を飲んでいたので朦朧としてた」と。

毎晩、一人で飲み歩いてるので心配(;ω;)

ちなみに、電話して来た事は全く覚えていませんでした😅






土曜日はアタシはお仕事でした。

彼が朝から

「早く逢いたい」

「そればっかり思ってる」とメッセくれて。


8月は夫のお休みが多く、思うように逢えなくて💦

彼のお誕生日デートの次は10日も逢えない😢

日曜日は仕事だと言いやすいので

「〇〇日の日曜日に逢えないかな」

「△△日から⬜︎⬜︎日まで10日も逢えない」

「そもそも⬜︎⬜︎日も逢えるのかな」



断られるのを覚悟でドキドキしながら待ちました。

返ってきた答えは…





彼「全部逢える様にする❤️」





えー⁉️

ホント❓どうしちゃったの❓

日曜日だよ⁉️




再会したその日にホテルに連れて行かれて…

泥酔してたアタシが唯一覚えているのが

帰り際、ネクタイを締めながら


「俺、平日はほとんど飲み会なんです。

だから、日曜日くらいは家にいて欲しいって

嫁に言われてるんで日曜日は出られないんですよ」と。


そもそも、彼とSNSで繋がって懐かしくなって

今まで男友達がいなかったアタシは

「男友達が出来たら楽しいかも」と彼を飲みに誘ったのです。

その時、何も考えずに「今度の日曜日はどう❓」と

誘ったら

「他の日ではダメですか❓」と返って来ました。



後で聞いた話だと昔しつこくして振られたから

重い男だと思われないようにしたかったからと言ってました。

アタシはアタシで、昔嫌いだった男とホテルに行って

この後、ストーカーみたいになったらどうしよう💦とそればかり不安で。

日曜日の話は覚えてはいたけど、どうでも良い話でした。



それが彼を好きになってからは呪いのように

毎週末苦しめられるとは思ってもみなかった事でした。



付き合いだして少ししてから

ある日曜日に不意に

「近くの◎◎さんが葡萄をお裾分けしてくれるって

言うんで貰いに来たんだ」とアタシの職場に現れました。

それだけ言ってすぐに帰った彼。


家族の為に葡萄を貰いに来て、話す間もなく

あっという間に帰ってしまった事が悲しくて

彼を責めたら

「やっとの思いで家を抜け出して

顔を見に行ったのに責めないで」と言われ…


やっとの思いで抜け出さなきゃいけないほど

日曜日は家族の大切な日なんだと刷り込まれたアタシ。


ある時、しばらく逢えない日々があり…

彼が「日曜日にランチしにソネミさんの職場まで行くよ」と言ってくれて。

アタシは大喜びでその日を待ちました。


当日「どこに行く❓」と浮かれたアタシに

「お腹が空いて無いんだ」と彼。

食いしん坊で「お腹空いた」が口癖の彼なのに。

理由を聞くと「残り物の牛丼を食べさせられた」と渋々答えました。


ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


アタシとランチの約束しておいて「牛丼食べさせられた」❓

その言い方も嫁の尻に敷かれた感満載でホント嫌‼️


「人とランチの約束してるから食べられない」

それすら言えないの❓



その夜、激怒して泣くアタシが「別れたい」を

連呼したのはご想像通りです(笑)


日曜日に対する嫌悪感。

毎週末落ちる原因となった、これらの出来事。







それが「逢える様にする❤️」となったのは何故❓




子供達が大きくなって前ほど「お父さん、お父さん」にならなくなった❓


日曜日も仕事する機会が増えて、家族がそれに慣れた❓


子供達が思春期になり母親と女同士の方が楽しくなった❓



うーん…謎。

どれもがミックスされて彼が出かけやすくなったのだろうか❓






彼「全部逢える様にする❤️」

アタシ「♡♡君優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎」

「神様みたい」

彼「褒め過ぎ😘」

アタシ「だってお願い叶えてくれたんだもん」

彼「可愛い😍」

「ソネミさん大好き❤」



お昼もチャット出来たし、仕事が終わってiPhone見たら

彼から「仕事終わりました」とメッセが届いてました。

ここの所、土曜日に仕事するのは通常運転になったみたい。


帰宅してビールを飲みながらチャットして。

2時間ほどチャットしてたら


彼「もうろうとしてる💦」

「返信遅くてゴメン」


そっか、眠いのね。

今日は沢山チャット出来たから許してやろう(笑)


アタシ「ゆっくり休んで」

「おやすみなさい」

彼「落ちるまでチャットしたい」


と言う事で色々なお話してたら

彼のお誕生日デートのランチするお店も決定✨

メニューが代わり映えしなかったけど

いつもの記念日に訪れるレストランへ。


彼「ココは特別な場所って感じがするもん😘」

「2人だけの場所にしようよ」

「他の誰とも行かない」



ホント❓

嫁と結婚記念日に行かない❓

クリスマスにも行かない❓




アタシ「心配だった」

彼「ソネミさんと2人だけの思い出の場所にしようよ」

アタシ「うん」



結局、お互い寝落ちしてました💦





彼様、神様、仏様。

アタシの願いを叶えてくれてありがとうございます😢

今月決まってるデートは5回。

もっと逢いたいけどあんまり危険を冒してはいけない。


彼のお誕生日用に注文してるキャミソールは

どの色を着て行こうかな😘