アタシってコワイ❓

コロナ禍の中、アタシ達の住む地域では

しばらく感染者は出ておらず、穏やかな日々です。

とは言え、都会の感染者の多さに驚き、恐怖を感じて

マスク、手洗い、除菌は欠かせませんが。




アタシはGW明けまで休業を余儀無くされていますが

彼は相変わらず多忙を極めています。

コロナは関係無く、絶好調の様子で何より。

ただ、他の事業は思わしく無いらしいので心配ですが。


最近、彼は咳の症状があるらしく…

元々、喉が弱くアレルギー症状のある彼。

しょっちゅう咳をしてる印象です。


時期的に「お客さんに嫌がられるのが気になる」

と仲良しのお医者様に診て頂いている、とメッセがありました。

「ついでに〇〇センセイが検査しなさい、って

言うから癌の検査もしたよ」


アタシ「何もありませんように」

「心配しちゃうよ」

彼「ソネミさんが心配してくれると何だか嬉しい…」

アタシ「「♡♡君にはもっと心配してくれる人がいるけど…」

彼「ソネミさんにしか言ってないよ」


ちょっとした事でもネガティブになるアタシ。


アタシ「♡♡君に必要とされたいよ」

彼「必要だよ」

「俺にはソネミさんが必要です」

アタシ「逢いたいよ」



そこから未読のまま約20分。


病院から移動してるだろうし、仕事も忙しそうだし。

あんまり気にしていなかったアタシ。



彼「逢いたいよ」

「ゴメンね💦

お客さんの長電話でした💦」



∑(゚Д゚)

アタシそんなにコワイ❓

さすがに仕事中にずっとチャットしろ❗️なんて

言いませんから‼️



アタシ「お仕事の日は忙しいだろうから

無理してチャットしなくてもいいよ💦」

「気にかけてくれてありがとう❤️」

彼「ヤダ」

「繋がってたい」

アタシ「優しいね❤️」

彼「彼女が可愛いからだよ😍」



その日は大きな取引が決まったらしく

ご機嫌で17:30には仕事を終えた彼。



ಠ_ಠチェッ


仕事終わるの早いなぁ…

そんなに家に帰りたいんだ…

何だかイライラする💢



アタシ「お疲れ様でした」←いつもの❤️無し

彼「ソネミさんの顔が見たいよ🥰」



即レスにビックリ‼️



アタシ「逢いたいよ」

彼「〇独のグルメもまだ観るチャンスあるんじゃないかと返せずにいる」


この前のデートの時に借りてくれたDVD。

けど、しばらく逢えそうにない。


そう伝えるも

「逢える時は言ってね」

「何度でも借りるから❤️」ポジティブな彼。


そして、ご飯とお風呂はどうしたのか、

この日も途切れる事無く約3時間のチャット。


彼「今日貰ってきたクスリ飲んだから落ちちゃうかも💦」

「落ちたらゴメンね💦」


アタシ「ゆっくり休んで」

「おやすみなさい」

彼「もうちょっとチャットしたい」

「ソネミさんと会話したい」

アタシ「大丈夫❓」

彼「ソネミさんと繋がってたいよ」

「腕枕したい」

アタシ「♡♡君の腕枕大好き❤」



そこから音沙汰がなく…



結局、彼は寝落ちしました(笑)



彼「このクスリ強烈だなぁ💦

落ちてた」

「おやすみ」






早く寝るから早く目覚める。

このスパイラルにハマってる彼。

大体、5時前に「おはよう」が届いてて。


彼「クスリの利尿作用でトイレに何度も行ったよ」

アタシ「おはよう」

「おじいちゃん…」

彼「♡♡じぃです😘」

アタシ「(笑)」

「咳は治まったかな」



ここから既読のまま。

皆で朝ご飯食べてるのかな😢

アタシも家族に朝ご飯作って、自分も食べて。

部屋に戻ってiPhone見たら…



彼「アレ❓

メッセ送ってくれてたね」

「咳は治まったけど、まだクスリ飲んでる」

アタシ「既読になってたから

お返事待ってた(;ω;)」

彼「ゴメンね💦

俺もソネミさんからチャット来ないか

ずっとバッジは確認してたんだけど…」

「(笑)までしか読めてなかった」



まぁ…大した事書いて無いけどね😅

それほど謝って貰うほどの事じゃない💦

もしかして嫁よりアタシの方がコワイのかなぁ😢



アタシ「クスリ飲んでのお仕事はしんどいね」

「頑張ってね❤️」

彼「書類作成中なのにボーッとする💦」

アタシ「隣でほっぺツンツンしたい❤️」

彼「嬉しくて仕事出来ない😍」





お昼に「愛しい彼女はどうしてるかな❓」と彼。


アタシ「♡♡君の事考えてたよ」

「忙しいかな」

彼「ちょっとバタバタしてます💦」

アタシ「大変だね💦

頑張ってね❤️」



そっか…

邪魔しないようにメッセも控えなきゃ💦




夫も休みだったので家族にお昼ご飯作って。

掃除して…

オヤツの時間にはクックパッドで見た、

「豆腐でもっちもち分厚いホットケーキ」を

子供達に焼いてあげて。

家族で食べました。



iPhone見たら

彼「〇〇のオペレーターが馬鹿で大変です😭」


彼は頭の回転が速くて、仕事が出来るので

出来ない人に容赦ない😅

相当、頭に来てるみたい💦


アタシ「イライラするね😱」

「ポケットにいてヨシヨシしたいよ」

彼「その言葉に救われるよ」



1時間半後に「何とか解決した😂」と彼。

結構、手こずったようです😅



アタシ「まだ忙しいの❓」

彼「まだまだです💦」

アタシ「秘書役で一緒に廻りたいよ(笑)」

彼「美人秘書だね❤️」

アタシ「ありがとう💦💦」


彼は19:00に仕事を終えて。

そこからまた2時半チャットしてくれました。

「早く逢いたいよ」

「大好き❤」

「愛してる❤」

毎日、同じ内容ばっかりだけど

それでアタシが安心するんだからいいのです(笑)


途中、15分くらい2度ほどラリーが途切れたけど

その時にご飯とお風呂を済ませたのかしら❓


キレるほどじゃなかったのでスルーしてあげたけど。

前は3分ラリーが途切れたらキレてたので、アタシも丸くなったのでしょうか❓

彼をこれ以上、怯えさせない様に努力しようと思います(笑)