見違えるほど✨

職場が臨時休業になってから、食べては寝ての生活のアタシ😅


ビリー隊長のキャンプに入隊するつもりが売り切れ続出。

コロナのせいで家から出られず、太るのが嫌❗️と

皆さん、考える事は同じですね💦

身体を動かすとストレス発散にもなりますしね😊

とりあえず、6月に新作が発売されるらしいので予約しました😅






死ぬ程痩せる女子全員にオススメしたい激しくないのに効くトレーニング法!【ダイエット】


これも始めました。

結構キツイ💦



家にいるとどうしてもご飯を食べてしまうので

アタシは雑穀とマンナンヒカリと白米少なめに

オリジナルブレンドして自分用に炊いて冷凍しています。

美味しくはありませんが、太る事を思えば仕方ありません😭

休み中は子供達にお菓子を作ってあげてますが、一口だけに留めています。



そして、ちょっと遠くのスーパーに歩いてお買い物。

早歩きで片道30分ほど。

ビール500ml×6は結構重いので、夫にリュックを背負わせて(笑)

下の子と3人で歩きました。



昔は仕事終わった後にランニングしてて。

毎日1時間、約7キロ走ってました。

1年間走って…

今では、やめてしまいましたが😅

妊娠中も毎朝5時起きで1時間歩いてました。

その甲斐あって7キロしか太らず、入院中にすっかり元に戻りました。

(子供は3500gだったので殆ど太らずでした)



音楽さえ聴いていればどこまでも歩ける❗️が自論のアタシ。

首から下げるタイプのMP3は汗で錆びてしまい💦

ランニングやスイミングの時にも使える、ウォークマンも失くしちゃって。

おまけにパソコン💻が壊れてからはスマホしかなく…

音楽を取り込めない💦



これからは毎日歩こうと思ってるので

デジタルプレイヤーを買おう、と思ってましたが

音楽を取り込むにはどうしたら…


そうだ💡

彼にお願いして取り込んでもらおう❗️


彼に相談したら

「俺がiTunes使ってるからiPodが良いかな」

「プレゼントしたいな🎁」

「一緒に選びに行こうよ❤️」



まだまだ逢えそうにないので、ずっと先になるかも知れませんが

それまでは下の子がウォーキングに付き合ってくれるので

楽しみに待とうと思います。



久々に逢ったらデブでブスになったと思われたくないので💦

逢えない日々ですが、パックは毎日欠かさず❗️

朝はシートパック、夜は目元用パックを寝る前に貼ってます。




プチプラなので全種類買いました😅

爪の間も汚さず塗れるのでとっても便利♫

楽ちんだし、毎日気分も変わってイイ感じです。

目元パックも寝る前に貼って寝てます。



久々に逢ったら見違えるほど綺麗になったね❣️と

彼に言ってもらえる様に頑張りたいと思います。