大パニック((((;゚Д゚)))))))

実はデートの前日、大パニックが💦


お昼の休憩中に彼とチャットしてる途中に

iPhoneが急に熱くなりオーバーヒートして

画面が固まって動かなくなりました。

強制終了したらその後ずっと🌀してて。

彼と待ち合わせ時間も場所も決めてなくて…



ど、ど、どうしよう😱



そうだ❗️

子供のSwitchがオーバーヒートした時

保冷剤で冷やして復活させてた❗️

 


アタシは氷を貰って来て冷やしてる間に

同僚のスマホを借りて彼の事務所の電話番号を調べました。

そして職場から震える手で彼の事務所に電話。

彼はお休みだから彼のiPhoneに転送されてるっぽい💦


彼「……もしもし」

アタシ「アタシ❗️」

彼「……もしもし❓」

アタシ「〇〇(苗字)です💦」


家族といてもおかしくない夕方の時間。

彼はひどく狼狽していて「え❓え❓」と。

アタシは落ち込みながらも短く話そうと

「iPhone壊れたの」

「明日は何時❓」

彼「えーっと💦」

「確定申告とミーティングがあるから

10:30か11:00かな」

アタシ「どっち❓」

彼「10:30」

アタシ「⬜︎⬜︎⬜︎にいます」

「電話してゴメンなさい」

慌てて切りました。


嫁に疑われたら…と思うと

彼に申し訳ない思いでいっぱいだし

家族のそばで彼が寛いでいたと思うと悲しくてたまりませんでした。


でも氷で冷やした甲斐があり、

仕事が終わる前にiPhoneは無事生還しました😭


慌てて彼にメッセ。

アタシ「iPhone直りました」

彼「良かった」

アタシ「電話してゴメンなさい」

「ご家族が近くにいらしたでしょ」


拗ねてたアタシは

「申し訳ないから明日は逢わない」と。


彼「ううん。

大丈夫だよ。

1人で寝てました(笑)」

「寝ぼけてて訳がわかってなかったよ」

「ゴメンね」

「逢いたいよ」




良かったーーーーーーー(;ω;)



ってか、心の中では家族といなかったって思うと

すごく嬉しくて←バカ






もしもiPhoneが壊れたら…


彼との待ち合わせ時間も場所も分からず

すっぽかす→逢えない→別れる


この図式が浮かんで震えました(;ω;)

脆い関係のアタシ達。


せめて彼の携帯番号はどこかに隠しておかなきゃ💦








※ブログをしてない人や輩みたいな人から

色々と非難のコメントが来るのが嫌なのでコメント欄は

しばらく閉じさせて頂きます。

(ブログをちゃんとされていて、アタシの事を思ってコメント下さいました方には、アタシの気持ちをお返事させて頂きました)

メンタルがとても弱いので💦

あしからずご了承下さいませ。