ま・さ・か😱

彼と時間を空けずにデートする事に。

でも、前から言ってたのに彼は忙しいせいで、忘れてたみたいで😢

彼「13時まで逢えるよ」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




アタシはネイルサロンを9:30に予約してて…

最近、爪が割れてるので取るのに時間かかりそう。

終わるのは恐らく12時過ぎ…


1時間も逢えないじゃんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


次の休みはゆっくり逢いたいよー(;ω;)




アタシ「じゃあ〇〇日は❓」


彼「その日は13時〜16時まで⬜︎⬜︎協会の仕事」




ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!!


しばらく逢えないじゃん😭



慌ててネイルサロンにLINEして次の休みの

〇〇日の14時半に変更してもらいました💦


とりあえず、直近のデートは13時まで逢う事になりました。

時間が無い時のホテルでのランチは

チキンソテーが圧倒的に美味しいので他の物を食べる気がしなくて😅

この前食べたからお弁当を作って、持って行く事にしました。







ところが前日の夕方…


彼「ヤバイ」

「具合悪くなって来た💦」

「明日までに治したいけど…

ソネミさんに感染しちゃうかも😭」

アタシ「大丈夫❓」

「アタシはいいけど」

「♡♡君がしんどいよね」

「明日はやめとこう」

彼「直ぐ治ると思うけど…コロナが怖いよね💦」

「折角逢えるチャンスだから逢いたい」

アタシ「逢いたいよ」

「でも無理しないで」

彼「明日の朝の様子を見てでもいい❓」

「それとも先に決めてないとマズい❓」

アタシ「大丈夫だよ」

「お弁当の準備しておくね」

彼「ありがとう❤️」

「逢いたいよ」

「明日の為に早く寝ます」


アタシは途中でお弁当の材料を色々買い込んで、帰宅しました。





翌朝5:40頃…


彼「ちょっと熱は有ったけど引きました😊」

「喉の調子がイマイチ…」

「コロナの初期症状に似てるけど…大丈夫かなぁ」

アタシ「コロナだったらアタシもうつってるはずだよ」



だって、週に一度以上はキスしたり抱き合ったりしてるもん。



アタシ「けど、長引きそうだったり

しんどかったりなら、ゆっくり寝て治したら❓」



彼のメッセが届いて1時間、既読にすらならず💢

アタシの返事がいらないならメッセしてくんな‼️

逢うのか逢わないのかハッキリしないし😡

炊き込みご飯作るつもりだから下準備がいるのに‼️



アタシ「全然既読にならないね」

「アタシの返事は必要ないの」

「逢えるなら準備が必要って言ったのに…」

彼「ゴメン

シャワー浴びてた💦」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

いつもシャワーなんて3分もかからないクセに‼️

1時間も何やってんだよっ💢



彼「今日はどのみち〇〇〇〇へ

行かなきゃいけないから寝ていられない」


〇〇〇〇は2時間半かかる所。


彼「逢えるなら逢いたい…

非常識かも知れないけど…」

アタシ「アタシも逢いたいけど

逢ったら無理させちゃうんじゃないかと

それが心配」

彼「14時から⬜︎⬜︎で打ち合わせがあるの…

それが終わったらそのまま〇〇〇〇に向かうようにしてる」

アタシ「忙しいね」

彼「だからそれまで一緒にいたいな」

アタシ「ご飯作るね」

「その代わり今日はエッチな事しちゃダメだよ」

彼「ハイ😍」

「お弁当作ってくれるのならちょっと遅らせた方がいいんじゃない❓」


ん❓

彼もちょっと遅い方がいいのかしら❓


アタシ「♡♡君がお仕事あるなら

もっと遅くてもいいよ」

彼「じゃあ10時でいい❓」

アタシ「♡♡君の都合に合わせるから

もっと遅くてもいいからね」

彼「最悪もう30分お願いします💦」



10時半か〜。

余裕だわ😙



お料理して片付けて、掃除して時間を見たらもうすぐ10時。

iPhoneをたまたま見たら…



Σ(゚д゚lll)



9:39「間に合うからね❤️」と彼。



アタシ「ゴメン」

「10時半だと思ってて準備出来てない💦」

「今からします」

彼「いいよ〜😘」


約15分遅れて彼の車に乗り込みました。

久々にマスク姿の彼。

時間が無いので近くのホテルへ。


ソファで恐る恐るの彼にギュッとしてもらって。


アタシ達の住んでる所はおそろしくど田舎なので

皆、車で移動。

公共交通機関も未発達で利用者も少なく…

コロナ感染者も最初のうち出ましたが、一切広がらず収束してました。

なので、その点はさほど心配して無いのですが

彼の体調が心配で。

少し咳が出るのと、鼻水、微熱があるとの事。


彼はマスクを外して「感染したらゴメン」と

キスして来ました。

アタシは異常に口内を清潔にするのに拘ってるので

毎日毎日、床で寝落ちしても何年も風邪をひかないのです。


キスしてると彼はアタシの首筋や耳を愛撫して来ました。

アタシは感じやすいので「ダメ!」と彼に抵抗しました。

「体力使うと熱が出るかも知れないよ」

「今日は我慢して」

彼はアタシをギュッと抱き締めて

「欲しい」「やっぱり我慢出来ないよ」と。

アタシは「無理しないで」と抵抗しましたが

「欲しいんだ」「無理してないよ」と

余りにも欲しがるので根負けしてしまいました。


「ソネミさんのが気持ちいい。

こんなに気持ちいいんだもん。

我慢出来ないよ」と蕩けた顔で言われました。

いつもと何ら変わりなく愛されて…






シャワーの後はローブに着替えてランチの時間。


〈本日のお品書き〉

炊き込みご飯

舞茸の天ぷら

ほうれん草のお浸し

ネギ入りの卵焼き





彼は舞茸が大好き。

岩塩をミルでガリガリ振って…

「美味し〜い❤️」


炊き込みご飯も美味しく炊けてました。

ほうれん草のお浸しも「好きだなぁ」と喜ぶ彼。

なんて事ないお料理ですが、かなり喜んでくれました。

「だって美味しいんだもん。

それに、俺の為に作ってくれてるのが最高に嬉しい」

「ソネミさんが俺に作ってくれてるなんて幸せだよ」

アタシをギュッとして「ありがとう❤️」と。


風邪ひいても食欲は衰えない彼。

炊き込みご飯はお代わりまでして完食。

他のお料理もペロリでした。




ベッドに戻って彼の腕の中で。

長時間運転するから眠くならない様に薬を飲んでないと彼。


¥1000以上の栄養ドリンクとビタミンCを摂る様に言い聞かせて。

彼は少し睡眠を取り…

あっという間に時間が過ぎました。


途中、DSに寄る様に言ったので早めに出る事に。


彼から「〇ンケル皇帝ロイヤル」と「1日分のビタミン」と「葛根湯ドリンク」の写真が届きました。


言いつけを守って高い〇ンケル買ってる〜❤️

可愛い😍


夫は絶対言う事聞かない。

彼は何でもアタシの言う事を鵜呑みにして聞く人。


早く治って欲しい。

週末、嫁に看病される彼を想像したくない(;ω;)


ホントにただの風邪かしら🤧

それとも…