昼も夜も

先日、彼の経営する施設である施術を受けました。

朝から彼が迎えに来てくれて、アタシを送った後、

彼は仕事に行きました。


この施設にはビックリするほどの美女がいて♫

ローカル番組の出演者で

偶然にもアタシの中学時代の同級生の奥様。

マスクをしていたけど、やっぱり美しかった❤️

その美女に「いつもオシャレで綺麗になさってますね」なんて言われて

恐縮しきりのアタシ💦


さて、いよいよ施術が始まりました。

最初の施術は痛くなかったのに

後の施術が痛過ぎて、若い先生に

「それ、合法的な暴力だからな!」と

ブチ切れそうでした(笑)


先生「一気に治すのは無理なので

来る回数増やして下さい。

〇〇さん(アタシ)が「送り迎えしなさい」と言えば

社長が送り迎えしてくれますよ」


アタシがペーパードライバーだと知ってる先生に

そう言われたけど

彼とアタシの関係を疑ってるのかしら❓



終わった頃にちょうど彼も仕事が終わって、迎えに来てくれました。


そして、いつものホテルへ。

「食事頼もうか」と彼。

頼んだ後に「欲しいよ」と求められて。

「お食事来ちゃうよ💦」と躊躇してるアタシの服を脱がして…


飢えてる彼を説得出来ず、シャワーも浴びずに愛の確認。


「ピンポーン」


お食事を持って来てくれた合図。


「声出しちゃダメだよ」と言いながら攻められて💦

シチュエーションに興奮した彼と沢山愛し合って。


シャワーの後、彼によってテーブルに並べられたお食事。

お手頃なのに、ホテルのチキンソテーが柔らかくて

美味しいのです💦

ご飯はあまり食べないし、チキンも3分の1くらいしか食べないけど…

彼がペロリと食べてくれました。


この日は夫が休みだったので、ここでタイムアウト😢

その夜もデートの約束があったので悲しくなかったです。



が‼️((((;゚Д゚)))))))


ここでアタシが大失態💦

ホテルに〇HANELの時計と指輪を忘れて来てしまい…

彼に連絡したら

「取りに行って来るね」「夜渡すよ」と。



(இдஇ; )うぇーん

いつも忘れ物して取りに行かせてゴメンなさい💦





夜は、いつものBARのバイトのAちゃんが大学を卒業してBARを辞める事に。

ホントは海外に赴任する予定だったのに

今の情勢でキャンセルに。

結局、国内で関西に就職するので、お別れ会を開く事になったのです。


夕方から夕食を作って、お風呂に入り…

メイクしたら、化粧ノリが半端なくいい❣️

やっぱり施術が効いてた❤️




Aちゃんの希望でモツ鍋やさんへ。



半端ない明太子に毎回笑っちゃう🤣


一同「うんまーーー❤️」


皆、酒豪なのでお酒も進み過ぎて、ひっきりなしに

「すみませーん‼️」とお店の方を呼びまくり😅


マスターがオーナーさんとお知り合いなので

何度も行ったので、アタシ達も顔見知りに。

そこでも彼とくっついて食事しました💦


彼にご馳走してもらって

「ご馳走様でしたー❣️」とマスターのBARへ。


Aちゃんとは彼とお付き合い始めてから、

マスターと一緒に何度もご飯食べてる。

美人で教養もあって、気が利いて。

アタシ達の理解者の1人で、

安心して彼とイチャイチャ出来てた。


酔ったアタシは、Aちゃんが県外に行く事に寂しくなって

「えーん😭さびしいよー」と抱きついて泣いちゃいました💦


Aちゃん「姐さん、アタシも寂しいです‼️

後輩も泣いてくれなかったのに」

「ありがとうございますっ‼️」と抱き締めてくれて。

LINE交換しました😅


そこから、お店が混んで来て。

コロナ影響無しの人気店にビックリ。


彼とお店を出る時に、Aちゃん始め、

マスターと他のバイトさん達に最敬礼でお見送りされて

BARを跡にしました。


彼に腕を引かれて、タクシーに乗ると

「〇〇へ」と川沿いのホテルの名前。

お昼も抱き合ったのに…



ほぼ記憶が無いけど💦

愛の確認をして❤️



遠回りになるのに、アタシを送ってから帰宅する彼。

タクシーの中でもいっぱいキスしてくれます。

帰宅して彼にお礼のメッセ。


アタシ「今日はありがとう❤️」

「幸せでした❤️」

彼「俺も幸せでした❤️」

「もう逢いたいよ」

アタシ「うん。逢いたい」




この日は彼の施設にも久々に行って施術して貰って。

美味しい物を皆で楽しく食べる事が出来ました。

こんな関係なのに、オープンに出来るお店が何件かあるのは恵まれてる方だと思います。


いつものBARは彼と再会した日に行ったお店でした。

そこで彼は前日も来店してたらしく、

「明日、憧れの女性を連れて来るって言ったでしょ。

俺、昨日から緊張してたよね❓」と言ってて。

そこから4年、夜のデートはここでと決まってます。


2人で色々な人と出会い、別れがあって。

沢山の記憶を共有できるって素敵だなと思える1日でした。