叶わぬ願い

先日のデートは9時間と言う長い時間、

一緒にいる事が出来ました。


彼の仕事の都合で、少し遅くなるとの事だったので

有り合わせの材料でお昼ご飯を作りました。

アタシは仕事に行くと言って家を出るので

時間に制約がある為、彼の仕事に同行しました。

彼はお客さんが必要な書類を某役場に取りに行って

またお客さんの所へ行って書類を作成しなくてはいけなくて。

彼の車の中で待ってたら、すごく暑くて気分が悪くなってしまいました🤢


彼がとても心配するので「大丈夫🙆‍♀️」と笑顔で答えましたが、

車酔いもあるのか、冷汗が出て吐き気を堪えるのに

苦労しました💦


広くて綺麗なホテルへ到着。

30畳くらいあるお部屋とそれと同じくらいの広さの

バスルーム。

外風呂も付いてますが寒いので入れない🤣



〈本日のお品書き〉

鶏肉の照り焼き

豚汁

ヒジキの煮物

ネギ入りの卵焼き



有り合わせなので茶色いおかずばっかり💦



彼「このヒジキの煮物も作ったの❓」

アタシ「そんなのわざわざ買って来ないでしょ(笑)」

彼「そうなの❓」



え❓嫁は買って来るの❓

ちょっとビックリなんだけど…



一口食べては「美味しいよ」「ありがとう」と

ニッコリしてキスして来る彼。

ペロリと平らげ、アタシのご飯も半分食べてくれました。



おばちゃんの家庭料理だから色気無し(笑)

生活感の無いアタシが作るとギャップがあっていいと彼。

味覚が合うのか「美味しい、美味しい」と喜んでくれる。

沢山褒めて貰えると作り甲斐があると言うものです。

次は炊き込みご飯の予定です😁



このホテルはとても泡の出るバスバブルがあるので

彼はいそいそとお湯を貯めに行ってくれます。

広いバスルームで愛し合って、ベッドルームでも愛の確認。


「好きだよ」

「ソネミさん、綺麗だよ」と愛で満たされました。


シャワーの後はずっとキスしていましたが、

時間はまだたっぷりあるので映画を観ることに。


彼が選んだのは何故か「進撃の巨人」(笑)

アタシは気持ち悪いから嫌だったのですが、

観てたら面白くなって来て…

結局、前後編2作共、観ちゃいました💦

長谷川博己さんがカッコ良かったし、

エキセントリックな役の石原さとみちゃんが可愛かった。


その後はまた、彼に愛されて。

帰る時間までずっと彼の腕の中でキスしてました。


そろそろ帰る時間。

ふとLINEにバッチ①が…

見ると夫から「ビール買って来て下さい」と。

彼に「帰りにビール買わなくちゃいけなくなっちゃった」と言うと

快く「いいよ」と。


身支度をしてギューギュー抱き締めてもらって

ホテルを跡にしました。


2人でスーパーへ。

アタシが1人で行こうとしたら

「俺も行きたい。

ソネミさんと買い物するのが好きなの」と彼。


2人でお酒のコーナーへ。

アタシはビール、彼は珍しくチューハイを選んでました。

そして、彼がビールも買ってくれて。

家の近くで降ろして貰ってバイバイ。


帰ってからも沢山の愛の言葉のチャットをしてくれて。

幸せな1日でした。




翌日はホワイトデー。

彼は仕事絡みのゴルフでした。

昨日もホワイトデーイブだし何かあるかな❓と期待してましたが当然ナシ。

彼は財政難だし、仕方ない💦


ゴルフのスコアが送られて来ましたが

調子悪かったみたいで、しょぼんとしてる様子。

打ち上げで楽しくお酒を飲んで忘れたら❓と思い…


アタシ「今日飲み会あるの❓」

彼「ないよー」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




やっぱり…

ホワイトデーには家から出られないんだ…

きっと2人の娘と嫁にバレンタインデーのチョコ貰ってるだろうし。


ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

考えただけでイライラする💢


それとも「週末の掟」で出られないのかも。

※彼は飲み会が多いので土日だけは飲みに行くのを

禁じられてるのです。


どっちにしろ、嫁の言いなりで飲み会に行けないのに違いない(;ω;)




アタシ「そっか。ホワイトデーだもんね」

彼「それは関係ないよ」

「ソネミさんにもホワイトデーしてないから

今度プレゼント用意するね」

アタシ「要らない」

彼「ヤダ」

アタシ「そんなつもりで言ったんじゃない」

彼「俺がそうしたいんだよ」

アタシ「ホワイトデーだからお家にいると思ったら

傷付いちゃった」

彼「全く考えてもみなかったよ」

アタシ「プレゼントなんていいから

ゆっくりいられる時間が欲しい」

彼「もちろん作るからね」

「そしてプレゼントもね」



夜、帰宅してアルコールを流し込むと

寂しくて死にそうになって来て。


アタシ「なんで好きになっちゃったんだろう」

「逢いたい時に逢えないのに」

彼「逢いたいよ」

「好きだよ」

アタシ「好きになった事を後悔しそうだよ」

彼「後悔させない」

アタシ「だってすごく寂しいよ」

彼「ギュッと抱き寄せたい」

アタシ「そばにいないのに」

「縁がないのよ」

彼「引き寄せられる様に再会したのは縁があるからだと思う」

「愛してるよ」

「ソネミさんを好きなのを止める事なんて出来ない」



アタシはメソメソしながら床で寝落ちして。

彼も寝落ちしてたようです😅



今朝のチャット。

アタシ「再会した事を後悔してる」

「こんなに好きになる前にどうにか出来なかったのかな」

彼「俺は再会を感謝してるよ」

アタシ「毎日顔が見たい」

彼「うん。

いつも思ってる」

アタシ「毎日一緒にいたい」

彼「うん。

いつだって一緒にいたいと思ってる」





絶対叶わない願い。

叶わないから願ってしまう。