劣等感と優越感〈後編〉

2日目は彼にお弁当を作りました。

当初は「炊き込みご飯が食べたい」と言ってたのに

「変更していい❓」

「ソネミさんのオムライスが食べたい」と彼。

お子様メニューが食べたいのかと可愛いらしく思って

快諾。



〈本日のお品書き〉

オムライス

ハンバーグ

特製ポテトサラダ

野菜たっぷり豆乳スープ



オムライスにも野菜たっぷり。

ハンバーグには牛脂と豆腐を入れて

コクとヘルシーさをプラス。

ポテトサラダはタンパク質は茹で卵だけでさっぱりと。

豆乳スープはバターとコンソメでしっかりめの味だけど

キノコと野菜をたっぷり入れてヘルシーに。



どれも美味しいと喜んでくれて

一口毎にキスしてくる彼(笑)

あまりに美味しいと喜ぶから

「毎日作りたいよ」と彼の胸で泣いたアタシ。

「愛おしいよ」と涙を拭いてくれた彼。



食事の後、

「昨日も(愛の)確認したから無理しないで」と言ったら

「やっぱり欲しくなった❤️」と求められて、抱かれました。


シャワーの後、小さな子供みたいに

アタシにくっついて来た彼はスヤスヤ眠ってしまい。

時折、アタシの存在を確認しては「安心する」と

擦り寄って来ては熟睡してました。

小一時間眠ると「疲れが取れた」とニッコリ。


バラエティ番組で「可愛い」の事をヲタク語で

「キャワタス」と賀来賢人さんが言ってたのを

えらくウケたらしい彼。

アタシに使おうと取っておいたと言い、

説明してくれるけど全く面白くない。

伝わらない事が、もどかしい彼は動画を探したけど無くて。



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



家族で笑いながら観たと思うとムカつく。

「身近で観てた嫁と子供に言ったんでしょ」と

布団を被って拗ねたアタシに

「家族と観たと思ってるんでしょ❓」

「1人で観たからね」と彼。

いつまでも拗ねても仕方ないので、機嫌を直したアタシ。





さらに、彼がTVで観たと言う人の本が欲しくなり…

深夜番組だと言ったので、拗ねようかと思ったけど我慢しました。

アタシはTV番組の話するけど、彼がするのは嫌。

女は棚上げしてもいいの。



「2日もお籠りじゃ、ソネミさんも嫌でしょ」

と早めにお部屋を出ました。


何箇所かの書店巡りしたけど、無くて(;ω;)

電子書籍で購入。

彼はロングブレスとスクワットでベルト穴が3個移動したらしく。

アタシも頑張る‼️


その後、アタシは職場で使うホワイトデニムが

手に入らなかったから◯ニクロで買うつもりと言うと

「行こう行こう」と。

彼に買ってもらいました。


その後、送って貰ってお礼のメッセしたら

「急遽、◯◯市に行って来ます」

彼は隣の市までお仕事に😢


数時間経ち、帰ったのか分からず

「もうお家なのかな」と自分で聞いたのに

「家には着いたよ」の返事に悲しくなったアタシ。

しかも、彼の所属するクラブのサイトで

彼の結婚記念日を知ってしまいました。

会員全員の結婚記念日が載ってた😱

理由は告げないまま

彼とは無理だと思って、お別れを伝えて床で寝落ちしました。



翌朝。

彼「おはよう」

アタシ「おはよう」


お昼は何も無し。


このまま、チャットせず逢わなかったら

きっと彼を忘れられるはず。

逢う日も伸ばし伸ばしにして自然消滅させよう。



夕方。

彼「昼からバタバタでした💦」

「逢いたいよ」



超安定の彼。

アタシが不安定なのもわかってないのか、わからないフリしてるのか…


逢いたいの❓

ホントに逢いたかったらお昼にも連絡しない❓

アタシはもう逢いたくなくなっていました。

徐々に逢わないようにしてフェードアウトしたい。


アタシ「このままチャットしなかったら

自然消滅しちゃうのかと思ってた」


先日、彼は◯ARAのスーツを着てた。

クローゼットにしまう時に預かったら

「安っぽい生地だな」と素直に思った。

彼はピロートークの時に

「ソネミさんはあのスーツ、安っぽいと思わない❓」と聞いた。

アタシは正直に「近くで見ると素材と織り方が安そうに見えた」と言った。

アタシ「奥さんは何も言わないの?」

彼「無頓着だから。

勝手に買って、勝手に着てる」

「ソネミさんにどう思われるかしか考えてないんだ」

「もう着ない方がいいかな」

アタシ「TPOに合ってさえいたら着てもいいんじゃない❓」

明るいネイビーは彼に似合ってたし、

近くでじっくり見ないと素材感はわからない。

でも、アタシは夫の着るスーツの素材が安っぽかったら指摘するし、

一緒に買いに行きます。



アタシは嫁とアタシの違いを考えて

「奥さんはアタシとタイプが違うように

思ったから、自信無くなってたの」

「結婚した人には敵わないなぁって」

彼「あの日ソネミさんに結婚を前提にって申込もうとしてたのに?」

アタシ「♡♡君の良さがわからなかった」

「だから

アタシは1番に思ってもらえない気がするの」

「タイミングの合わない女は可愛くない」

「一生愛されたいと初めて思ったよ」

「それを望んでもいいのかな」

彼「1番に思ってるし、俺は望んでいる」

アタシ「考えないようにしてた。

いつか終わりが来るんだと思って」

彼「終わりは来ない」

アタシ「終わらせなきゃいけないと思いながら

終わりに怯えてたの」

彼「絶対終わらせない」

「愛してるよ」

アタシ「ありがとう。

心が強く持てるよ」

「逢わない日を増やして別れようと計画してたのに、

やっぱり逢いたい」

彼「そんなの嫌だよ。

逢える日は全部逢いたい」

アタシ「やっぱり♡♡君のいない人生は

考えられないよ」

彼「嬉しい。俺も」

「可愛い彼女だよ」

「愛おしい」

「大好きだよ❤️」

アタシ「これからも♡♡君にどっぷり

ハマってるソネミさんをよろしくお願いします」

彼「こちらこそ❤️」

アタシ「♡♡君もアタシにハマってね」

「おやすみなさい」

彼「おやすみ❤️」






過去に彼を拒絶して2度と会う事は無いと思ってた。

でも、SNSを介して再び出逢ってしまって、

彼に選ばれた嫁に劣等感を抱いてる。

同時に彼からの愛の言葉で優越感も抱いてるアタシ。






約2時間、遅くまでゴネまくってしまった。

早朝から好きなチームのサッカーを観てた彼。

寝不足で申し訳ないと思いつつ、アタシの最後の言葉に

彼が反応しなかったのが恥ずかしくて悲しい。



彼「おはよう」

アタシ「おはよう」

「早起きだね」

彼「5時からサッカー⚽️観てるよ」

「早く逢いたい」

アタシ「昨日の最後の言葉

スルーされて恥ずかしかったよ😢」

彼「そんなー」

「どハマりしてるよ❤️」

「大好きだよ❤️」



また朝からゴネてしまった💦

ゴネミに改名しようかしら(;ω;)