劣等感と優越感〈前編〉

2daysデート❤️


1日目はお互い少しでも長くいたくて

10時からの待ち合わせ。


ランチの時間に困ると思ったら

ホテルの食事にするらしく…

不味くないけど少し抵抗のあるアタシ。


でも、未だに彼とコンビニの食事は無理です💦

彼は絶対にコンビニで済まそうとはしないし、

アタシも普通の恋人同士みたいに外食がいい。

その為にファッションも気合い入れてるし、メイクもバッチリ。

彼にプレッシャーを掛けるくらい、気を遣ってます😅

今時、ミニスカートなんて昭和なファッションは

しないようにして(笑)

今のトレンドを押さえて、上品を心がけてます。



飢えてるみたいな彼と抱き合って。

ホテルの食事を頂きました。

普通に美味しいし、お手頃なのに

嫌なのは何故なのかしら❓



その後は、彼が持ってきてくれた「家族ゲーム」のDVDを観て。

こんな内容だったかな❓とビックリするくらいの

シュールなラストでした😂

アタシは好きだけど、彼は前夜、飲み会だったので

途中で爆睡😴

無事にラストは一緒に観て。


キスばかりしてたら2度目の愛の確認へ。


そして、間に合わなかったバレンタインデーのプレゼントを渡しました。

すごく喜んで貰えて良かった❣️

FBとインスタに動画をアップしてくれました。


ホントに、あっという間の1日目でした。






長くなるので続く。