揉め事

昨日のお昼は彼がお昼から夜まで

某クラブの会合で出かけるとの事。

家にいないのは大歓迎のアタシ。

少しでも嫁と子供と一緒にいないで欲しい。


朝、「逢いたいよ」「大好き」と定番のチャットをして。

お昼にiPhone見ても彼からは何も無く…




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




嫁には「行ってきます」って言う癖に

アタシには一言も無いんかいっ💢




アタシ「お出かけしたのかな」

「行ってきますが無くて寂しいよ」

彼「今、事務所💦」

「もうすぐ出ます」


アレ❓お昼からって言ってたのに13時だ。

13時半からだったのか…


そこから何も無く。

仕事が終わって晩ご飯作って、ビールをがぶ飲みして。

夫がお風呂に入った隙にメッセしたアタシ。


アタシ「忙しいのかな」

「寂しいよ」

彼「やっと携帯見れた💦」

「何だか今日は急に嫉妬してたよ」

「ソネミさんの昔の彼氏達に」




何で❓( ☉︎д⊙︎) ポカーン




彼を紹介してくれたのは彼の元カノのアタシの後輩でした。

「私、好きな人が出来て♡♡君を振ったんです。

きっと落ち込んでるだろうから励ましてあげて下さい」

かなり高飛車な元カノでした(笑)


そして、励まし会と称して飲みに行ったら…

翌日からアタシの事が好きになったと、しつこく追いかけられて。

アタシは彼が苦手で苦手で💦

アタシには同棲してた彼氏もいたので、

コテンパンに振りました。


再会してからは、好きになられたら嫌だったので(笑)

彼を今も担当してる美容師さんや

アタシが独身の頃、勤めていた会社の社長と付き合っていた事を告白。

もちろん不倫でした。

身近な人と不倫してた女の事は好きになったりしないだろうと思って

牽制するつもりで伝えたのです。

でも、嫁に嫉妬も全くしなかったし、

気が向いたら逢うくらいで連絡もロクにしなかった。

彼とは全く違う。





彼「男の嫉妬はみっともないけど

めちゃくちゃ嫉妬してるよ」


その話をした時は「そうなんだ」と言って

アタシの手を軽くつねった彼。

だから、何とも思ってないと思ってたのに

責められたみたいでムッとしたアタシ。






アタシ「アタシだって〇〇子ちゃん(元カノ)にも

嫉妬してるよ」

彼「〇〇子に気持ちは微塵もない」

アタシ「ホントのライバルは違うけど」


彼はアタシに振られた後、年上の絶世の美女と

婚約した。

どうやらデキ婚だと彼の担当の美容師さんに聞いた。

アタシは幸せになればいいな、と思ったら…

後日、「マタニティーブルーでヒステリックになった彼女に

一方的に結婚を破棄されたらしい」と風の噂で聞いた。

美女は資産家の娘でシングルマザーとなったと。



2年ほど前か、彼が突然

「俺には大好きで忘れられなかった人が2人いる」

「1人はソネミさん。

もう1人は結婚を考えていた彼女」と言った。


アタシは

「いらない事言わないで‼️

「何でわざわざその人の事を大好きだなんて

アタシに言うのよっ💢」と激昂して別れ話になった。

彼にひたすら謝り倒されて、別れなかったけれど

この事でアタシはとても傷付いた。

その彼女を妬んでるし、彼の事を恨んでる。

一生忘れないと思う。




アタシ「今まで好きだったのは

♡♡君のお子さんを授かった

元カノが一番好きだと言ってたのが

アタシは忘れられないよ」

彼「彼女の事は凄く嫌いなの」



そりゃそうだろ。

幸せ絶頂期にいきなり追い出されて

一方的に結婚も白紙に戻されて。

けど、そんな女が大好きだったとアンタはアタシに

言ったのよ。



彼「顔が好みなだけでソネミさんとは正反対に

性格が嫌いなの」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




アタシの顔は好みじゃないっつーの❓




アタシ「顔は好みじゃない❓

比べられるのは勘弁して欲しい」

彼「違うでしょ。

ソネミさんは顔も性格も両方持ち合わせてるって事」

アタシ「忘れられないんでしょ?

もう♡♡君とはやっていけないよ」

彼「そんな事言ってない」

「嫌いなんだよ」





言ったよーーーーーーー💢

言ったから別れ話になったんじゃないかーーーーー‼️




アタシ「アタシは女だから根に持ってる」

彼「俺の話じゃない」

「ソネミさんの昔の彼氏の話してたのに何で❓」


アタシは泥酔して訳の分からない理論を展開。

読み直してもさっぱりわからない(笑)

そして、床で寝落ちしてました。



彼から深夜遅くに

「終わりました」

「俺の好みな人はソネミさんともう1人いたけど…

その人は性格が嫌いだから

ソネミさんが容姿も性格も1番だと言う事を理解して欲しい」

「ソネミさんしか見ていない」

とメッセがありました。


朝、アタシからメッセしました。

「アタシは今も過去も合わせて

♡♡君ほど好きになった人はいない」

「こんなに焦がれて恋しくて

逢いたいと思った人はいないよ」

「わかって欲しい」

彼「わかってる」

「大好きだよ❤️」




そして、お昼にチャットしてたら

彼の返信が途切れ途切れで(;ω;)

次のデートの待ち合わせ時間を聞くも

既読になったけど返事無し。


そしたら2時間後に「10時はどう❓」と…


夕方の休憩に

アタシ「既読になったけど返信が無かったから悲しい」

「10時でお願いします」

彼「ゴメンちょっと揉め事で💦」





((((;゚Д゚)))))))





日曜日に揉め事❓

もしかして嫁にバレた❓

もう逢えなくなっちゃうの❓




「揉め事❓」震える手でメッセするも返信が無い。

10分経って…


彼「⬜︎⬜︎⬜︎の件です」←仕事の件




何だよーーーーーーー💢

驚かすんじゃねぇっ💢



アタシ「日曜日に揉め事なんて言うから

お家の事だと思って怖かったよ」

彼「ゴメンね💦

運転中だから言葉足らずだね」

「早く逢いたいよ」



!!!Σ(゚Д゚ノ)ノオイ‼︎



危ないじゃねーか‼️



アタシ「運転中なの❓」

「危ないから返信はいいからね」

「早く逢って安心したい」

彼「愛おしいよ」

アタシ「愛してる」








やっぱり週末はソネミ劇場開演してしまいます💦

次回は2日連続デートなので充電して来ます(;ω;)

ソネミ劇場に御来場ありがとうございました。

また、来週末お会いしましょう(笑)