五月蝿い愛人と謝る男

2人でしてるゲームで、彼はチームリーダー。

バレンタインの贈り物をメンバーから受け取ってるのが

チャットでわかる。

ちょっとしたヤキモチで彼にそれを伝えると

「リーダーはモテモテだからね(笑)」とニコニコ。

「ちょっとムカつくからアタシからは無しね」と

ランチデートの時に言ったら

「えー!彼女からも欲しいなぁ」としょんぼりしてた。


今日はバレンタインデー当日だし

「大好き❤」とメッセをつけて彼にアイテムをプレゼントしました。

仕事前に

彼「バレンタインのプレゼントありがとう😊」

アタシ「やっぱり当日にも何かしたかったから」

「◯◯日、逢えるんだっけ❓」


ランチデートの時に確認したけど

彼が忙し過ぎるから頻繁に確認しないと予定を入れられる事があったので💦


返信はお昼前。

彼「遅くなってゴメン💦」

「打ち合わせしてました💦」

「逢えるよ❤️」

アタシ「早く逢いたいよ」

「♡♡君ロスで辛い」

彼「俺もソネミさんロスだよ」

「今日は無料相談員です」


彼は某協会の無料相談員をひと月に何度かしてて。

その間はチャットし辛いのです。

なので、夕方の休憩に「今日は飲み会かな」と

チャットしてみました。

金曜日に飲み会率が高い彼。

夫が飲み会なのでゆっくりチャットしたいアタシ。


少し遅れて彼からのメッセ。

彼「今、△△△の契約してました💦」

「明日昼から夜まで会合なので飲み会は明日になるよ💦」



アタシが嫉妬深いせいか

謝ったり、何の仕事して連絡が出来なかったのか

一々言う彼に違和感。

嫁より口うるさかったらダメじゃん(;ω;)



アタシ「そうなんだ」

彼「うん😘

前の日飲んでると会合が退屈だから居眠り🥱しちゃう」



ってか、良く考えたらバレンタインデーじゃん。

外出しない方が安全か😢




アタシ「バレンタインデーだし、お家にいなくちゃね」

彼「それは関係ないんだけど…」

アタシ「心配だなぁ」

「アタシの事忘れないで」



嫁と娘達から可愛くチョコ渡されて

デレてる彼の顔が浮かぶ。



彼「ソネミさんの事しか考えてないよ❤️」



彼の言葉を鵜呑みする訳じゃないけど

これ以上ゴネる訳にも行かず。


アタシ「優しいね(;ω;)」

「早く逢いたいばっかり思ってる」

「あと4日もある。゚(゚´Д`゚)゚。」

「♡♡君を想って頑張って耐えるよ」

彼「何処かのタイミングでランチ行きたいなぁ」


出来ない約束にいつもキレるけど

嘘でも嬉しいと思った。


アタシ「ありがとう❤️」

「顔だけでも見たい」

「手を繋ぎたい」

「キスしたい」

「欲張り過ぎだね(笑)」

彼「全部欲しいよ」



仕事が終わって彼とチャット。

夫がいないのでヤル気満々のアタシ。

なのに、3分遅れくらいでしか返信が来ない(;ω;)




これが世間一般の普通なの❓

もうわからない😢




ホントは本命チョコとして選んだ、ど田舎にある

行列の出来るチョコレート工房のチョコを買ったのに

仲良しの人に

「好きじゃなかった💦美味しくない」と言われて

ヴォワザンのチョコを買い直したのです。


仕方なく、夫へ流用。

夫は美味しいと言ってましたが

ローズティーの乾燥ローズとか、ピンクペッパーが

載ってたりと、かなり攻めてる系(笑)

男子受け悪そう。

なのに、売り切れていたり何故に人気なのか謎でした😅


アタシ「買い直す前のチョコマズかったよ」

彼「食べたの❓」

アタシ「もったいなかったから💦」

「あげなくて良かった」

彼「まずいのもソネミさんと共有したい😍」

アタシ「アタシが買った物を♡♡君が

「まずいね❤️」って言ったら

❤️が付いてても、ほっぺつねるよ」

彼「可愛い😍」



来週、2連休のアタシ。

ランチデートで確かめた時に、1日目しか逢えないと言ってた彼。

でも、2日目は夫が早出なのでお弁当作れるのが判明。


アタシ「⬜︎⬜︎日逢えないよね❓」

「お弁当作れそうだけど」

彼「17時には事務所にいないといけないけど…」

「それまでなら大丈夫だよ🙆‍♂️」


やったぁ‼️

食べ物で彼が釣れた(笑)


彼「仕事の都合は理解してね😘」



Σ(-᷅_-᷄๑)ナンダト⁉️



帰りの時間で文句を言った記憶は無い。

この野郎‼️

顔だけ見て帰ってやろうか💢



アタシ「もちろん❤️」

「顔だけ見て帰ってもいいくらい(笑)」

彼「可愛い😍」



そこから彼が食べたい物をリサーチ。

この前の炊き込みご飯がお気に召したようでリクエストされて。

他に何を作ろうかと頭を悩ませました。

アタシ「もっと好きになって貰えるように頑張る❤️」

彼「いつもソネミさんの料理は最高だよ」




薄っすら遅いチャットのラリーに不安になるアタシ。

やっぱりバレンタインデーだから嫁といちゃついてるのかな😢



アタシ「今日は不安なバレンタインデーでした」

彼「ゴメンね💦」

アタシ「やっぱりそうなの」

「悲しいよ」



やっぱりチャットが遅いのには訳があったんだ😢

酷い…

嫁といい雰囲気なの❓

娘達が離れない❓





彼「何が❓」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





こっちが「何が❓」だよっ💢

ふざけんなーーーーーーー‼️‼️‼️





アタシ「不安になるような事をしたから

謝ってくれたんじゃないの❓」

彼「違うよー」




じゃあ何で謝るんだよ…




アタシ「仲良くしてるんだと

思って悲しかったよ」

彼「そう言う意味じゃない」





どう言う意味だーーーーーー💢





アタシ「安心したいよ」

彼「安心させたい」

「チャット出来て良かったよ❤️」




何が良かったんだーーーーーー⁉️




明日は某クラブの会合で

お昼から夜の飲み会まであると言う彼。




それを労ってチャット終了しました。





きっと嫁より口うるさいアタシ。

すぐに謝る癖がついた彼。



嫁より口うるさい愛人なんてどうなの⁉️

男性の目線ではどうなんでしょう❓

いや、女性目線でもアウトなんだろうなぁ(இдஇ; )