出来る男の約束〈追記あり〉

今回、アタシ達は6日間逢えない事になってました。

「6日も逢えないなんて寂しくて死んじゃう」と嘆くアタシに

「そんなに逢えないのか…

きっと逢いに行くよ。

ランチ行こうよ」と言ってくれた彼。


土日祝日しか外に行けないアタシ。

でも、彼は一向に誘ってくれる素振りは無く…


日曜日の夜についに爆発してしまいました💣💥


彼「早く逢いたいばっかりだったよ」






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



なら、土日どっちかでも出られる努力してよっ💢



土曜日の日中は寝てたみたいだったけど

日曜日はお昼も夕方も沢山チャットしたから

きっと暇だったはずなのに。


余計な詮索されたくないだろうし、疑惑を持たれたくないんだろうけど、

たった1時間すら自由にならないのかとガッカリする。


それに日曜日は「逢いたい」ばっかり言う癖に

「好き」の言葉は一切無かった。


「逢いたい」=「好き」なのか、

「逢いたい」=「やりたい」なのか…

後者だと思えて来たアタシ。





アタシ「ホント❓

全然好きって言ってくれなかったのに」

彼「ホントだよ〜」

「好きだよ❤️」

「大好き❤」

アタシ「不安になるよ」

「結局ランチ出来なかったし」

彼「ゴメンね💦」

アタシ「謝って欲しい訳じゃない」

「出来ない約束はしないで欲しいなぁって

思ったの」

彼「11日は出来ると思ったんだけど」


Σ(-᷅_-᷄๑)


11日は大事な取引で朝から準備もあるって言ってたじゃん。


そもそも「ランチ行こう」って言っておいて

その事に全く触れないのがムカつくんだよっ‼️


アタシ「軽い冗談で言って

あとはスルーなのかと

とっても不安だったよ」

彼「ゴメンね」

「そんな事ないよ」

アタシ「愛されてるか不安だよ」

彼「愛してるよ」

「すごく好き」




散々グズって気が済んだアタシ。

もうランチの事はすっかり諦めてました。





今朝は5時に「おはよう」と彼。

取引の書類を作るそう。


アタシ「頑張ってね」

彼「ソネミさん、お昼の休憩何時から❓」

アタシ「早番だから11時半から12時くらいかな」

彼「了解です」





ん❓どーゆー事❓





アタシ「逢えそうなのかな」

彼「うん」




言葉が足りないよー‼️




アタシ「そうなの⁉️

何時からがいい?」

彼「12時がいいな」

「今、絶賛書類作成中だから💦」

アタシ「忙しいのに大丈夫かな」

「無理させてゴメンね」

「じゃあ12時に出る予定にしとくけど

無理だったら全然キャンセル🆗だよ」

彼「頑張ります🔥」





キャー❤️

急遽、ランチデート出来る事になったー❣️

超忙しいって言ってたのに嬉しい😊





お仕事モードの彼に合わせて

アタシも黒のワイドパンツとジャケットのセットアップを着よう。

動きのあるワイドパンツは女性らしいと皆に褒めて貰った。

寝る前のパックが効いて目元もピーン✨

前に「俺の為に綺麗にメイクされてると嬉しい」と

アタシのアイメイクを褒めてくれた彼。

今日もアタシのメイクはバッチリです(笑)



個室のお寿司屋さんに行って

沢山ハグとキスをしてもらおう💋







と、言う事でランチして来ました。



アタシはお造り定食、彼は煮魚定食。

新鮮で美味しかった❤️


沢山キスして「好きだよ。大好き」も沢山もらって

幸せな1時間でした。


そして、今月の予定の擦り合わせして一安心。


今日はとても忙しい彼。

夜も打ち合わせで遠い街に行かなくてはいけないらしく。


アタシのお礼のメッセに

「午後からも頑張れるよ😘」とお返事が来ました。


次はバレンタインデート❤️

目一杯楽しみたいと思います。