準備は抜かりなく

バレンタインデーのデートまでもうすぐ。

当日は怪しまれるから2人で決めた日に愛を捧ぐ事に。


アタシはクリスマスデートの時に

彼の仕事の都合でコース料理を最後まで頂く事が出来なくて

悔やんでたレストランを予約しました。

まるで、海外に行ったみたいな気分になれる

レストランでリベンジなのです。

バレンタインデーなのでアタシがお支払いするのを伝えると

喜んでくれました❤️


アタシはお気に入りのボルドーのワンピースに合いそうな

黒のエコファーのティペットを購入。


そして、毎日コレを貼って寝てます。

コレを貼ると朝、やっぱりシワが無い!


ペディキュアもワンピースに合わせてボルドーに塗り直しました。

身体はSABONのこの時期限定のホワイトティーを

ライン使いしてツルスベに。



そして、彼へのプレゼントをネットで注文。

彼は験担ぎの為に毎日、

事務所でお香かアロマキャンドルに火をつけるのです。

なので、すごくかっこいいドラゴンの香炉とそれ用のお香を購入。

なのに…

時間がかかって、その日に間に合わない(;ω;)

後日、渡す事になりました😢



チョコレートはフランスのvoisinをセレクト。

知人が美味しいと教えてくれたから買ってみました。


http://www.daskajapan.com/voisin.htm


いつものBARに持ち込んで

美味しいお酒と一緒に頂きます❤️



レストランランチの後は

TSUTAYAで『家族ゲーム』を借りて

綺麗で広いホテルで観る予定になりました。

昭和カップルならではです(笑)



夜は街の中心にある寿司店に初めて行く事に。

お魚もお肉も最高ランクを取り揃えていて

和洋共に楽しめるお店らしく。

ずっと行きたかったので楽しみ❤️



彼は今日もとっても忙しそうでした。

朝の7時半からミーティング。

某協会→某クラブのランチ会→某協会→打ち合わせ

更に事務仕事が20時まで。

12時間以上仕事して。

明日も取引があるから休み返上。


彼「ソネミさんと全力でデートする為に

明日頑張って仕舞いをつけるよ❤️」


彼は当日も打ち合わせが早くから入ってて。

アタシはジェルネイルがちょっと剥がれたから

デートの前にお直しに行きます。

綺麗なネイルじゃないとコース料理の手元が

美しく無いから。



お互い、それぞれ準備して気合を入れて挑むイベント。

彼の横にいて、恥ずかしくない女でいたい。

綺麗な女連れてる俺は誇らしいと、彼に思って貰えるように

万全の状態で挑みたい。


今年も素敵な思い出に残る日にしたいです。