アタシの男

昨日はお弁当作ってお部屋デートして来ました。

綺麗でとても広いホテルに行ったら満室で…

その横にある同じグループのホテルも満室。

更に近くの別館にやっと1室空いていたので入れました💦

お昼なのにすごいなぁ😅

お部屋のテーマはリゾートのコテージだそうで

天蓋付きのベッドがあって綺麗でした。


〈本日のお品書き〉

具沢山の炊き込みご飯

唐揚げ

茶碗蒸し



茶碗蒸しはお部屋のレンジで作ったので

すが入ってしまいました(;ω;)

炊き込みご飯には

ゴボウ、人参、椎茸、しめじ、コンニャク、アゲ、鶏肉を入れました。

唐揚げは前夜から漬け込み、サクサクに揚がってました。

ホントはお浸しを作りたかったのに時間がなくて断念したので

今度作れる日はもっと野菜を食べてもらわなきゃ。


彼はとても喜んでくれて、食事中に

「美味しいよ。ありがとう」と何度もキスをしてくれました。


食事が終わるとギュッと抱き締められてお互いシャワーを浴びて。

めちゃくちゃ広いバスルームでした。

無駄にシャワールームまであり、広過ぎて寒かった🥶


ベッドに戻ると

彼に「欲しかった。ずっとソネミさんが欲しかった」

と求められて、愛の確認。


ちょっと前から彼に手を取られて、

彼の腰を押さえるポーズをさせられるようになりました。

彼の手はアタシの手に重ねられていて、動いても外れないようにされてます。

何で急にこのポーズなの❓

嫁とか他の人にされて良かったから❓

アタシは不安になって聞いてみました。


「最初は手を繋ぎたくてしてみたら

このポーズするソネミさんが

すごく綺麗で色っぽくてめちゃくちゃ興奮するの」

蕩けそうな顔で言う彼。


確かに胸が横に流れないから胸の形も綺麗に見えるかも(笑)

それに彼の腰を掴んでとってもイヤらしいかも💦




前夜、飲み会だった彼。

相当、飲んだようでキスするとアルコール臭が😅

シャワーを浴びると気絶するように眠ってしまいました。

アタシにくっついて甘えながら眠る彼が可愛い。

少し眠ると元気になったらしく、復活した彼。

2度目の愛の確認。

1回目はいつも長く保つように我慢してるからか、

2回目はアタシをイカせたら早く果てる彼。


愛の確認の後もずっと「好きだよ」と言いながらキスばかりして。

長くいられると思ってたのに

あっという間にタイムリミットが(;ω;)


約30分の道のりを楽しくお話ししながらドライブ。

もうすぐいつものショッピングモールへ着く頃。


車内に響く電話の着信音。

彼は番号を見て慌てて電話を切りました。

番号だけでわかる相手は1人しかいません。


アタシの沈んだ顔を見て「ゴメン」と彼は言いました。

アタシだけの男じゃない、そう思いました。



アタシはこちらのブロガーさんで

「不倫は嫌だ」と彼さんとお友達に戻る選択をした方を思い出しました。


ホント、不倫は嫌。


夜、彼は19時から打ち合わせが入ってると言ってました。

それが終わる頃に泥酔してメッセしました。


アタシ「アタシは不倫が嫌になりました」

「不倫したくないなぁって

♡♡君が電話を取らなかったから

思いました」

彼「どうすれば良かったの❓」

アタシ「お別れするのが

1番いいのだと思う」

「すごく悲しかったし

それが一番正しいと思った」

彼「本気なの❓」



アタシはメソメソ泣きながら床で寝落ちしてました。


朝になり、


彼「おはよう」

「別れるの❓」

アタシ「正しい選択はそうだと思う」

「自分が正しくいられるのか」

「ずっと考えてる」

彼「別れたくないよ」



別れたいのに別れたくない。

離れたいのに離れられない。

好きなのに嫌いになりたい。





お昼の休憩時間にメッセしました。


アタシ「アタシだけの♡♡君じゃないのを実感して辛かった」

「気持ちだけでも

アタシは♡♡君のものでいたいし

アタシだけの♡♡君でいて欲しい」

彼「そうだよ」

「離れたくない」




バレンタインデーには素敵なホテルのレストランを

予約したアタシ。

ランチで2人で1万円軽く超える💦

バレンタインデーだからアタシがお支払いしようと思ってます。

貧乏なのに奮発しちゃう😅

ネットで予約したので彼の苗字でアタシの名前にしました。

彼、引いちゃうかな。


アタシ「(彼の苗字)〇〇ソネミって予約しちゃった」

彼「嬉しいよ❤️」





アタシの男。

アタシだけを愛して。