依存症の女

旅行から帰った翌日。

もちろん、アタシは仕事でした。

彼も仕事で、とても遠い場所に行く予定だと。


そのせいか、お昼のやり取りは彼の返事がポツリポツリと少なめ。

夜は夫がいて、満足なやり取り出来ず😢


アタシの休みの日に彼のゴルフの予定があると判明😱

そしたら次に逢えるのは10日以上先になる…



ヤダヤダヤダヤダヤダ(இдஇ; )うぇーん



アタシ「お休み代わって貰おうかな」

彼「出来ればそうして貰いたいな😍」


スタッフに休みを代わって貰ってデートする事に。

最近、手作りの食事作ってないなぁ…

お弁当作ろうかな。

女子DAY真っ只中なので、ゆっくり食事して

まったりしたい。


ダイエット中の彼用にメニュー考えなくちゃ。

この間、家族に好評だった無水鍋で炊いた炊き込みご飯はどうかな❓

キノコやコンニャクや野菜を沢山入れたら糖質オフ出来そう。

舞茸が好きな彼。

LINEのクックパッドニュースに舞茸レシピがUPされてたから作ってみよう。

卵液用意してお部屋のレンジで茶碗蒸しも作ってみようかなぁ。



日頃から彼の好きな物を定期的に検索するアタシ。

食べ物はもちろん、

ネクタイやカフスボタンや雑貨も調べておいて

イベント毎のプレゼント用に常にアンテナを張ってる。





その夜、彼に「リクエスト無いの?」と聞くと

彼は「唐揚げ食べたい」と。

彼の実践してるダイエットは糖質制限がメインなので

唐揚げは許してあげよう。


やり取りの途中で彼から返事が無くなって…

嫁に話しかけられた❓

酔ってるアタシはイライラ💢


彼「落ちてた💦」

アタシ「ゆっくり休んで」

「おやすみなさい」



ビールをガブ飲みしてるとモヤモヤが治らなくなったアタシ。

旅行で家を空けてたから、久々に嫁とイチャイチャしてるんじゃない❓



「♡♡君は女性を同時に愛せるのかもしれないけど

アタシは1人の人じゃないと無理だから」

「♡♡君とは合わない」


送信して床で寝落ちしてました💦

寒くて目が覚めてiPhone見たら

「ソネミさんの事が好きだよ」と彼。


朝「おはよう」と送り合って。

それからもアタシの気持ちは落ちたまま。


お昼の休憩の時もなかなか既読にならず。

やり取りはほぼ無し。

嫁と子供達と出かけてるのか、家族団欒してるのか。

「何してるのかな?」と思うと

涙ぐむほど悲しくてたまらなくなりました。




早番だったアタシ。

夫が夜勤だったので子供達の好物を夕食に作り、

ぐびぐびビールをガブ飲みしながら彼とチャット。


彼「早く逢いたいよ」

アタシ「今日は寂しくて一日が長かったよ」

彼「うん。一日千秋の想いってこれだなぁって」


嘘つけ‼️

お昼だって全然チャットしなかったクセに‼️


アタシ「♡♡君はお家にいたから

そんな事思わないんだと思ってた」

彼「思ってるよー」


そこから気を取り直してダイエットメニューを伝えると

とっても喜んでくれました。


そして、その日は女の子の日だと伝えました。

アタシ的には不衛生だし、彼を汚すのも嫌。

なので、ベッドでギュッと抱き締められて

まったり過ごしたかった。


アタシ「ギュッとされるだけでもいい」


そこから既読になるも、20分音沙汰無し。



Σ(-᷅_-᷄๑)そんなにしたいの❓


何で返事しないのよ⁉️



彼「ギュッとしたい」

「けど…それ以上も求めたい」




アタシだって「したくない」とハッキリ断って

家で嫁とされたらどうしよう…と思うし。

好きな人に求められて、どうしても嫌だと言う訳じゃない。

ただ、もっと愛の言葉が無いと嫌なんだよー‼️




アタシ「そんな時でも求めてくれるのは

愛情だと思って良いのか…」

彼「嫌ならやめる」




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾違う違うそうじゃない←鈴木雅之




アタシ「愛情だと思っちゃダメかな」

彼「愛情を確かめ合ってると思ってる」

アタシ「うん

こんな状態で愛してくれるのは

アタシだけだといいなっていつも思う」



嫁が女の子の日でも抱くの❓

アタシだけだと思いたい。



彼「ソネミさんを愛したいんだよ」




彼からアタシ「だけ」と言うキーワードが引き出せず

ブチ切れたアタシ。

お昼にやり取り出来なかった不満も噴き出した。



アタシ「今日は欲しい言葉を全然くれなくて悲しい」

「お休みの日には意思疎通が出来ない」

「チャットしにくいだろうから」

彼「そんな事ない」

「愛してる」

「いつも思ってるよ」

アタシ「ううん

言葉を求めるなんてワガママだと思う」

「もう嫌になっちゃった」

彼「そんな事言わないで」

アタシ「自分の事だよ」

「ずっとご家族と行動してると思って

メソメソ泣いてばっかりだったよ」


彼は一日中寝てたと。

アタシに言うと「旅行のせいで疲れてる」と言ってるみたいで言えなかったらしく。


彼「ずっと寝てたんだよ」

「変な気を使わず言えば良かったね」

「ゴメンね」

「大好きだよ」

アタシ「めんどくさいかも知れないけど

いっぱい愛の言葉が欲しい」

彼「いつも思ってるから」

「いっぱい愛を伝えるね」

「愛してるよ」





散々、ゴネて泣いて

18時半から約4時間もチャットしてました😅

今思えば、彼の返事の無かった20分の間に

お風呂に入ってたのかな❓(笑)










毎日、彼からのメッセをひたすら待って。

彼の予定に合わせてお休みまで変えて。

彼の気持ちが欲しくて、お料理作ったり必死で。

彼がいつ逢いに来てもいいように、

ファッションもメイクも気を抜かない。

彼の事ばっかり考えてる。



依存症のアタシ。

彼もアタシに依存してくれたらいいのに。