60min

昨日は彼との1時間デートの日でした。

12時から13時まできっかり1時間。

アタシの休憩時間に合わせて、

近くのホテルのデイユースを予約してくれてるのです。


その日はもう1人のスタッフと交代で休憩を取るので

安心して外に出られるので。

普段は隣の店の人に見て貰うので、落ち着かなくて

ゆっくり休憩出来ない💦


スタッフにタブレットでの新しいシステムを教えていたら

視線を感じて顔をあげると…

ニコニコ笑ってる彼の姿が。


ん❓まだ11時半にもなってないよ💦


彼「ランチはお弁当にでもする❓」

アタシ「そうだね。地下で買おうと思ってたの」

彼「俺が買っておくね」


彼はニコニコしながら去って行きました。

こんなにオープンなお付き合いでいいのかしら❓(笑)


そして、12時ちょうどに職場を出て

DSでメイク落としシートを購入。

彼とキスする為に真っ赤なリップを綺麗に落とさなきゃいけないから。

なんて不謹慎な買い物なんでしょう。


カップルアプリを開くと彼からメッセが。

彼「フロントでカードキー貰ってね」

「先に入ってます」

アタシ「今、出ました」

「飲み物買って行こうか❓」

彼「買ってるよー」


デイユースでお金を使わせてしまうので

せめて、ランチはアタシが買って行こうと思っていたのに

いつも先回りしてくれて、とっても気が利く彼なのでした💦


急いでホテルに入り、フロントで彼の名を告げました。

4年も付き合っていれば、こんなシーンは多々あり…

彼の奥さんになったみたいで嬉しいような、

言いようのない悲しさのような複雑な気持ちになります。


部屋に着くとインターホンを使わずに

カードキーでドアを開けました。

彼はベッドから立ち上がり、両腕を広げて

アタシをギュッと抱き締めました。

アタシを壁に押し付けて深いキス。

とても興奮しているようでした。


「仕事中の彼女が可愛すぎてビックリしたよ」と

アタシの耳にキスをしながら囁かれて。

「一緒にシャワーを浴びよう」とワンピースを脱がされました。

少し狭いバスルームでお互いの体を洗いながら

愛されて。


時間を気にしてるのか、早々にベッドへ移動。

薄明かりの中、愛の確認。

「欲しかった」「欲しかったよ」と何度も言う彼。

前回のデートから6日目。

アタシ達には長過ぎた。

「ソネミさんは❓」「俺の事欲しかった❓」

いつも通り聞いてくる。

「うん。欲しかったよ」と答えると

満足したのか、アタシに快楽を与えようと没頭する彼。


この部屋のベッドはとても静かで穏やかな気持ちで愛される事が出来ました。

ギシギシ軋むベッドの音は、下品な気がして落ち着かない。


彼の全てを受け入れて、そのまま抱き締められて

深いキスを。

「時間無いよね💦ゴメン。

一緒にシャワー浴びよう」とバスルームへ。

彼に先に出て貰って、彼の痕跡を消すように

念入りに身体を洗いました。

ルームウェアを着て、彼の買ってくれたデパ地下の

お弁当をベッドに並んで食べました。

お弁当は冷たくて決して美味しいとは言えなかったけど

彼が一口食べてはキスしてくるので、アタシはとても幸せでした。


そして、いよいよタイムリミットが…😢

服を着てメイクを直して。

これで彼とはキス出来ない。

彼はちょっと寂しそうな顔をして、ギュッと抱き締めてくれました。

何度もアタシの頬にキスして「キリがないなぁ」と苦笑。


「1時間で2人一緒に出るのは恥ずかしいから

少し昼寝して行くよ」

「今朝は早くから打ち合わせがあったから」とアタシをドアまで見送ってくれました。


アタシ「今年最後かなぁ」

彼「まだ逢いたいよ」


アタシは「良いお年を」と告げようかと思いましたが

それを口にすると今年は逢えなくなるようで…

言えませんでした。


何度もギュッと抱き合って後ろ髪を引かれながら

部屋を跡にしました。


夕方にお礼のメッセ。

「もう逢いたいよ」「大好きだよ❤️」とお互いの気持ちを伝え合いました。






そしてその夜、アタシに幸運が訪れたのです✨


彼の為のクリスマスプレゼントはスマートキーケースだったのですが

サイズが合わず返品したので(;ω;)

新しいのをお取り寄せしていて、職場に夕方届いたのです。

どうしても今年中に渡したかった。

彼が飲み会だと言うので「何時から飲み会❓」と聞くと

アタシの帰宅する時間の1時間後😢

雨だったので夫が送り迎えをしてくれる事になってて。

彼に渡すのは不可能💦



そしたら夜遅くに下の子のママ友から連絡が入り、

「〇〇日にお泊り会に来ませんか❓」と。

子供は行きたい❗️と言い、夫が許可。

夫は夜勤で、上の子は塾で遅い。

アタシは遅番でしたが、早番と代わってもらって

彼に連絡。


アタシ「〇〇日、18時から21時頃まで出られない❓」

彼「出ます😍」

アタシ「プレゼント渡したいの」

彼「ありがとう❤️」

「嬉しいよ」



♪───O(≧∇≦)O────♪



思いがけず、彼と忘年会出来る事に。

彼が可愛がってるイタリアンのオーナーのお店に

行く事に。

アタシ達の事知ってるのでイチャイチャし放題(笑)

夜景がとても綺麗なレストラン。

そこで生牡蠣をレモンで食べるのが楽しみです✨



その後は、約10日逢えなくなる(;ω;)



年末年始のお忙しい時ですが、

ソネミ劇場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(இдஇ; )