忘れるもん会

思いがけず出来た、彼との忘年会。

夜景の素敵なイタリアンレストランを予約してくれました。


アタシは仕事を終えて大急ぎで

そこへ向かってました。


が‼️

何だかバッグが軽い…


バッグを探ると彼とお揃いのスワロスキーびっしりのケースの

重いiPhoneが無い‼️


職場で充電してたのを忘れてた💦

慌ててiPhoneを取りに戻り、急いでレストランへ。

途中でカップルアプリ見たら

「先に入ってるよ」

「〇〇〇君が待ってるよー」

〇〇〇君はイタリアンレストランのオーナーで超イケメン。

永井大を更にイケメンにした感じ。


レストランに着くと

彼と爽やかイケメンオーナーが笑顔で出迎えてくれました。

彼「〇〇〇君、18時から忘年会なんだって」

〇〇〇君「今日お会いしないと

もう年末のご挨拶出来ないと思ってお待ちしてました。

また、来年もよろしくお願い致します」


(ノ∀︎\*)キャ イケメン過ぎる❤️



アタシに挨拶して、ビールで乾杯して

サラッと飲み干して爽やかに去って行きました。



夜景を見ながらカウンターを2人占め。

テーブル席は忘年会の人達で賑わってる。






男性機能の回復に牡蠣は良いらしいと聞いて

彼に積極的に食べて貰いたいアタシ(//∇//)

けど、流石に直接言うのは恥ずかしくて💦

「牡蠣が食べたーい」とおねだりしたものの…


アタシ「もしかして無かったりして(笑)」

彼「どうだろう(笑)」


えー❗️

そんなに重きを置いてない⁉️


アタシ「ホントは♡♡君に食べて貰いたいんだけど

恥ずかしいから言えなかったの」

彼「可愛い😍」

「食べようね」


何が何でも牡蠣を食べねば‼️







キャー❣️

この牡蠣、めちゃくちゃプリプリで旨味がすごい✨

牡蠣で口の中がいっぱいになるほど大きい。

お、美味し過ぎる💦


バーニャカウダもカマンベールのオーブン焼きも

ポークソテーのフレッシュトマトソース添えも

全部美味しかった❤️


絶好調のアタシはビールをガブ飲み🍺

彼は「引きがいいね。10杯は飲んだねー」と

少し驚いてました(笑)




そして、メインイベントは彼へプレゼントの贈呈🎁

彼はとっても喜んでくれました❤️

あと一つプレゼントがあるけど、まだ到着してません。

彼の車のメーカーのエンブレムのキーホルダー。

スワロスキーでキラッキラ✨で彼が好きそう(笑)

新年最初のデートで渡すつもりです。





手を繋いで指を絡ませて

顔を見合わせてはニッコリ微笑んで。

綺麗な夜景を見ながら「美味しいね」と

とても甘くて至福の時でした。


そして、レストランのスタッフにお見送りして貰い

お店を跡にしました。

タクシーに乗り、いつも行く川沿いのホテルの名を告げました。

意外と若い運転手さんが、少し嫌そうな顔をしたのは気のせい❓


彼「満室かな?」

「満室だったらUターンして飲みに行こう」


着いたら『満車』だと💦


彼「ちょっと待って貰っていいですか❓」

「満室なのか見て来るんで」

運転手「忙しいんで待てない」

彼「1分もかからないよ」

「料金を上乗せするから」

運転手「いや、忙しいんで」

彼「は?💢馬鹿じゃないの❓」

「もう降りよう。ソネミさん」


降りてホテルの中に入ると空室が2つありました😅


彼「あの運転手、羨ましかったんだよ。

絶対、妬んでる💢」

アタシ「うん。乗った時から感じ悪かったね」

彼「まあ、結果的に部屋があったからいいけど」

しかも、アタシ達がいちゃいちゃしてたから

余計にイラッ💢とさせちゃったかしら。


あまり時間が無かったので

2人でバスルームでシャワーを浴びながら、愛し合いました。

ベッドに入って更に深く激しく愛されました。

今年最後の愛の確認だと思うと離れ難く…

愛おしい気持ちでいっぱいでした。


そして、余韻に浸る時間も無く帰宅する事に。


彼は街で飲み直すとの事でしたので

「送るよ」と言ってくれたのを辞退したけれど…

「少しの時間でも一緒にいたいんだ」と

結局、アタシを送ってくれて街へ戻って行った彼。



帰宅しても夫がいなかったので彼に御礼のメッセを送ったら


「幸せだったよ❤️」

「愛してる❤」と愛のチャットを沢山してくれて。


知り合いの同業者の人と飲んでるらしく…

チャットのラリーは止まってしまいました💦


「年末年始逢えなくてもアタシの事忘れないで」

家でもビールをしつこく飲んでたアタシは

そう送って床で寝落ち(笑)


彼「忘れるもんか。

ソネミさんの事しか考えてないよ」



お正月、家族といたらアタシの事忘れちゃうかな。

逢える日まで、あと9日。

長い…長過ぎる(;ω;)

アタシに堪える事が出来るでしょうか❓





この1年、毎週末毎に泣いてばかりだったアタシ。

来月にはお付き合いを初めて4年目を迎えます。

4周年記念のデートと出張を兼ねてお泊りデートも

控えてます。

なのに、不安で不安でたまりません。

年末年始に泣かずに済むように祈ってます💦


こんなアタシの拙いブログを読んで下さいました

奇特なお方様。

ホントにありがとうございました😊

niceやコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年もよろしくお願い致します。

皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい。