ウルトラ怪獣 ダダミ

アタシは勘違いしてました。


先に先にと予定を組まないと不安なアタシ。

だから、彼と忘年会をするつもりで予定を立ててました。



が‼️



先日、泥酔して床で寝落ちしてて…

午前3時に目が覚めました。

本格的に寝室で眠る前にカップルアプリを開きました。

その日、彼はいつもの飲み会でした。

思うようにチャットも出来ず

アタシは拗ねて「別れたい」連発で💦

彼は「別れたくない」「愛してる」と

アタシを宥めてくれる愛の言葉満載のメッセをくれていて…


酔いが醒めて落ち付いたアタシは読み返しながら

彼の言葉が嬉しくて幸せな気持ちでした。

そこへ…






「誰とメールしてるんだ💢」








足音を忍ばせて背後からやり取りを見て

声を掛けて来た夫。






「今のやり取りを見せろ‼️」







アタシは震える手でアプリを閉じて

他のアプリに紛れ込ませて

夫が見る事が出来ない様に細工しました。


アタシ「もう全部消去した。

パスワードも覚えてないから見られない」

夫「今の一瞬で消したのか⁉️

どう言うつもり❓」

「夜、飲みに出かけるのも正直、疑ってるよ‼️」




そこから、夫は最低限の事しか話さなくなりました。

アタシは不安になり

彼との忘年会も諦めたのです(;ω;)


なのに、何となくその日は彼と逢える日だと…

自分が休みの様な気がしていて。

夫がお昼の勤務だったので


「夜は逢えないけどお昼はゆっくり彼と逢える」


と勘違いしてたのです。



彼にも「〇〇日はゆっくり逢おうね」と伝えていて。

いざ、その日が近付いてシフトを見ると…



((((;゚Д゚)))))))



「休みじゃない😱」




彼に伝えると「そうなんだ」「残念だよ」と。

年明けに逢えるまで20日近くある。

こんなに逢えないのは初めて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


アタシは自分が勘違いしてた癖に


アタシ「こんなに逢えないなんて

縁が無かった」

「貴方の幸せにアタシは要らない」

「逢いたいけど

逢えない今

神様が逢うなって言ってるのかな」

「もう終わりにしたい」

彼「そんな事ない。

ソネミさんと運命感じてるのに」




アタシは23.24日がお休みで。

女子会ランチに懇談会、

美容室にネイルサロンと忙しかった。

特にネイルは爪が異常に弱いので

皮膚のように薄くなった爪が自然に割れてて💦

痛くてたまらないので瞬間接着剤を流し込み…

削れないので外すのに、2時間近くかかりました。

全部の爪を付け爪に変えて、約3時間( ;∀;)

疲れた💦



彼は23日と24日がゴルフ。

ゴルフウェアを着た彼のセルカが届き…

「ソネミさんに褒められたくて精一杯お洒落してる」

と可愛いコメントとスコアが届き。


23日は飲み会があったので

アタシは泥酔して逢えない事の愚痴を言い、

彼はなかなか返信くれない、いつものパターン(笑)


24日のゴルフの飲み会が気になってたまらない。


きっと無いよね。

だってクリスマスイブだもん。

アタシだってケンタッキーのチキン買いに行って

街で評判の美味しいケーキ屋さんのケーキ、GETしたし。


お昼と夕方にスコアのメッセが届いたけど

どうしても聞けず💦

我慢出来ずに「終わったかな」とだけメッセしました。


彼「夕方スコア送った時に終わって

事務所で仕事してる」

「もうすぐ終わるよ」

「めちゃくちゃ疲れた💦」



(இдஇ; )うぇーん

やっぱり飲み会に出席してない…



アタシ「お疲れ様」

「クリスマスイブだから悲しいよ」

「ファミリーで幸せな日なんだもん」


彼「ソネミさんとなら特別な季節だけど…

他は別に特別じゃないよ」



アタシはずっとメソメソした、嫌〜なメッセばかり送り続けました。


アタシ「ずっと我慢しなきゃいけないと

気を張ってて

メンタルが崩壊しそう」

彼「早く安心して欲しい」

「愛してるよ」

アタシ「だってずっと逢えないもん」

「安心なんて出来ない」

「もう無理なんだよ」

「縁が無かった」

彼「そんな事言わないで」

「ランチの時間作るよ」


酔っ払ってるアタシはダダを捏ねました。


アタシ「ヤダ」

「抱き合う時間が欲しいもん」


だって、家庭も大事にしてて

仕事もめちゃくちゃ忙しいのに

簡単に「ランチの時間作るよ」なんて言って。

実現出来ない癖に‼️


彼「デイユース取れたら逢ってくれる❓」


嘘だ。

そんな時間取れっこない。


アタシ「心も身体も全部欲しい」

「でもアタシはオマケ」

「愛する人達の隙間にいるだけ」

彼「愛してる」

「必ず調整するから」





そして、翌日。

彼から「デイユース取れたよ」

「逢ってくれる❓」

アタシ「〇〇時から休憩取れます」

彼「ありがとう❤️」



ううん。

「ありがとう」はこっちだよ❤️



夜は夫が飲み会だったので沢山チャット出来ました。

お正月明けて初デートの打ち合わせ。

初詣に行って、お雑煮が食べたいと言う彼のリクエスト。


アタシ「初詣行きたいな」

「『初』じゃないかもしれないけど」

彼「初詣⛩だよ」

アタシ「貴方は普段から神社に行く人だもん」

「お正月に行かないと不自然でしょ」

彼「それがそうでもないの」

「いつも1人だからね」


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


ウチは仲良くも無いのに初詣は家族で行きます。

来年は怒ったままの夫次第ですが…

彼の家族は超仲良しのイメージだっただけに😱

リップサービスかも知れないけれど驚きでした。


アタシ「三年間お正月は家族揃って初詣してると

思って泣いてたよ」

「お雑煮だけでいいの?」

彼「それでお腹張りそうだけど(笑)」

「卵焼きとか❓」


えー⁉️

お正月は特別なのに。


アタシ「2人の2020年の始まりだから」

「大したお料理出来ないけど大好きだから

気持ちを伝えたい」

彼「嬉しいよ」

「けど負担にならないようにしたい」

「ソネミさんに逢えるだけで幸せだよ❤️」

アタシ「自己満足だけど

好きな人にお料理食べて貰うのが幸せなの」

「しばらく逢えないから

それを心の支えにするしかない」

彼「幸せだよ😍」

アタシ「明日いっぱいギュッとしてね」





既読になったのに

彼から返信が来ませんでした。





クリスマスだもん。

嫁と仲良くしてるかな。

子供達とも団欒してるのかな。





(இдஇ; )うぇーん





明日、逢いたくない。

どうしよう…




アタシ「やっぱりクリスマスだから

仲良くしてるかなぁ」



そしたら速攻で

「明日の件、気付かなかった」

「愛してる」

「誰よりも愛してる」

「早く愛の確認したい」

「逢いたいよ」


彼からの沢山の愛の言葉で

魔のクリスマスの呪縛から解き放されたアタシ。

素直に

「アタシも誰よりも愛してる」

「遅くまでゴメンね」

「おやすみ」

と伝える事が出来ました。






明日のデイユースのホテル、

前はカードキー無しで部屋まで行けたので

1人分の料金で良かったのに

この前、デイユースを利用したらカードキー無しだと

エレベーターにも乗れなくなってた。

だから、移動時間省いたらアタシが滞在するのは

45分くらいなのに2人分の料金がいる。

こんなにお金使って貰う事に罪悪感を感じるし、

忙しい仕事を調整してくれて。

ここまでしてくれる彼に感謝しかない。


どうか嫌いにならないで。

アタシだけを好きでいて。

世界一アタシの事を愛して欲しい。


なのに、ダダを捏ねずにいられない

ダダミなのでした。