美は一日にしてならず

アタシはハウツー本が大好き❤

その中でもすごく為になった本をご紹介します。



まず、タイトルにやられました(笑)

そりゃ『生まれつき美人』になりたいですもの。


男性目線の拘りに目から鱗💦

女性はマットでサラサラのお肌が好きな方が多いと

思うのですが、このメイクアップアーティストは

オイリー肌一押し。

『セックスした後の上気した肌が最高』と。

確かに彼もいつも抱き合って果てた後、

アタシの顔をじっと見て「ソネミさんすごく綺麗」と

言ってくれます。

ファンデーションをクリームタイプに変えてから

「お肌の調子最高だね」と褒められるようになりました。

メイクの仕方も詳しく書いてて、とても参考になります。




この本は所作の一つ一つをイラストで

手の位置、身体の角度まで詳しく解説してます。

アタシは熟読して身につくまで練習しました。

彼は「ソネミさんの所作は上品で女性らしくて好きだなぁ」と言ってくれます。

BARのカウンターに座る自分の脚の位置や

手の位置なんて意識しないと出来ないと思いました。

少しでも美しくいたいアタシには

すごく勉強になりました。




内面からも外見からも美しいオーラを出せる女性に

磨けばなる‼️と

とってもポジティブになれる本です。




彼とお付き合いする様になって

マナーの本を沢山読んで勉強し直しました。

食事の時も美しくいたい。

彼が見惚れるほどに。






この本達は彼とお付き合いし始めに購入した物。

あと、10冊くらい同じ様な本をAmazonで買いました(笑)

最近、油断してる部分はないのか

読み直して復習してます。

もっともっと好きになって貰える様に。

もっともっと愛して貰える様に。