愛される女にして下さい

今日の逢瀬はアタシの都合で、たったの2時間。

なのに、彼の仕事にトラブル発生💦

色々な人が関わる中で拗れてしまったようで…


待ち合わせ場所に珍しく10分も早く着いたアタシ。

なのに、彼は既に着いていて車内で取引先と電話。

車に乗り込んだアタシと手を繋いで

仕事の電話をしながら、近くのホテルへ。

会話から上手く行ってないのが聞き取れる。

着いた所で電話を終えて「ゴメンね」と。


お部屋で「逢いたかった」とギュッとされて。

アタシの首筋に顔を埋めて「ソネミさんの良い匂いがする」と

息を吸い込む彼。






昨日、電子書籍でBAZAARの

モテる女の条件についての記事を読んだ。


『人を惹きつけるには、この2つの特徴のほうがルックスよりもっと大事』


『Frontiers in Psychology』誌に発表された小論文によると、デートする時は、匂いと声のトーンが、ルックスのよさと同じくらい重要だという。






彼に「ソネミさんの声が好き」

「テンション上がった華やいだ高いトーンと、

落ち着いた大人の女性の声の2通りあるの」

「どっちも好き」と言われた事が何度もある。

タクシーの運転手さんに「アナウンサーみたいですね」と言われた事も何度か…

商売柄、声が通って滑舌が良いと自分でも思ってる。

彼は喉が弱く、ハスキーで篭った声。

舌足らずなのか濁音が多くて、とても聞き取りにくい。

アタシはそれも好きだけど、何度も聞き直されるのが

コンプレックスな様で。

だから「ソネミさんは良いなぁ」と羨ましがられる。




そして、香りは彼と選んだディプティックの香水と

SABONのボディケアシリーズを使ってる。

彼好みの香りで愛の時間を盛り上げる。


今日のデートの装いは

ベージュのハイネックのニットに

ベージュのアシンメトリーのロングのプリーツスカート。

ブラウンのレザージャケットに同色のショートブーツと小さなバッグ。

「今日も綺麗だね」と褒めてもらえました。






先にバスルームを使った彼。

交代でアタシがバスルームに向かう途中で

電話が掛かって来て、仕事の話をしている彼の声を背中越しに聴きました。


シャワーから出たら「取引がダメになるかもしれない」と真っ青な顔の彼。

「どうしよう。ヘタ打った」とアタシをギュッと抱き寄せてキスして来ました。

愛の確認をしようにも、彼が元気にならなくて。

こんな事は初めて💦

アタシの技術でなんとか元気にして😅

でも、愛されてる気持ちにはならなかった…

何とか気持ちを紛らわせてるような。


愛の確認の後も「俺の仕事の運び方が不味かったかなぁ」と反省する彼。

話を聞く限りでは、唆されて怒る人。

勘違いして怒る人。

得するのに、騙されて怒る人。

決して彼のせいじゃない。


自営業だと美味しい思いもする代わり、

全部が自分の責任になる。

不謹慎だけど、憂い顔の彼の横顔は男らしくて

とても素敵でした。


完全に専門外のアタシに出来る事なんて無い。

なのに「ソネミさんが隣にいてくれて良かった」

と何度もギュッと抱き締めてはキスしてくれる彼。

「1人だったら車のハンドル叩いて吠えてる所だったよ」

「ソネミさん以外の事には激情型だから」


帰りにギュッと抱き締められて

「今日はカッコ悪い所見せてゴメン」

「でも、これも見てもらいたかった」と彼。

アタシは「ううん。カッコ悪くなんてない」

「カッコ良いよ」

仕事に一生懸命な彼はカッコ良かったと

心から思いました。



結局、騙されて怒ってる大元の人に

彼はお菓子を持ってお詫びに行く事になりました。


昨日は、彼の所属する協会の会館の建て替えの祝賀会で

飲み会で。

今日は某クラブのパーティーで飲み会。

飲み会、ホント多いわ😅




送ってもらってお礼のメッセ。

「今日も忙しいのに時間作ってくれてありがとう❤️


彼「こちらこそゴメンね💦」

「でも側にいてくれて良かった😍」

「もちろん手土産は受け取って貰えませんでした(笑)」


(笑)なんて付けてるけどプライドの高い彼は

さぞかし悔しかっただろう。


アタシ「何も出来ないけど

心は寄り添っていたいよ」

彼「ありがとう❤️」

「間に合った」

ホテルのお品書きの写メが届きました。


アタシ「受け取ってくれなかったんだ」

「嫌な思いしたね」

「美味しい物食べて気分転換してね」

彼「ソネミさんに逢えただけで充分」

「元気出たよ❤️」

アタシ「楽しみは2倍に、

しんどさは半分に分け合おうね」

「アタシも幸せだったよ❤️」

彼「嬉しい言葉だよ😭」








次のデートはクリスマスデート❤️

彼へのプレゼントも用意したし、

イルミネーションを見に行く予定。

それまでにトラブルが解決してるといいな。

億単位の取引は上手く行きそうだと言う彼。

嫌な思いした分、そっちは上手く行って欲しい。



あと、10日逢えないから自分磨きしないと‼️

最近、ご飯を食べてしまってるから



自分用ブレンドの糖質オフご飯を炊きました。

一回分ずつラップして冷凍。

糖質取るとお肌が黄ぐすみするそう。

透明感を保つ為に糖質は極力取りません。



そして、美しい白い歯の為に



集中的に歯のホワイトニングを。

コーヒー、お茶、カレー、ミートソース

色素が付く物全て12年摂らない様にしてます。

清潔感は『白』から。





美しい白目は若い証。

歯と白目が真っ白だととても若く綺麗に見える。

彼と逢う前に使って清潔で美しい瞳を。




乾燥が気になる季節。

アタシは異常な乾燥肌。

とくに、汗腺の無い唇は酷い乾燥で

昔から裂けて血が出る事もしょっちゅう😱



これを塗ってラップで数分パックすると…

超しっとり❤️

プルプルで彼がキスしたくなる唇へ。





あと、10日で少し早いアタシ達のクリスマス。

サンタさん、

アタシを世界で一番彼に愛される女にして下さい。