弥次郎兵衛

最近、また夫が疑い出したので

夜のチャットは控えているのですが、夫の夜勤の時は解禁✨

昨日は夫が夜勤なのに彼は飲み会(;ω;)

きっと「夜勤だからチャット出来るよ」と伝えていたのも忘れてるんだろうな。

アタシほどチャットに重きを置いてないだろうし😢




そして、彼と呑む予定だった明日に夫が

同僚の代わりに夜勤になり…


夫「6日、急遽夜勤となりました。

あなたは飲み会ですが、早めに帰宅してあげて下さい」

アタシ「断るので大丈夫です」



冷え切った夫婦のLINE。



彼に慌ててメッセしました。

どうやら、某クラブからのお誘いもあると聞いていたので

元々遠慮しようかと思っていたし…


彼「いいよ。

無理しないで。

俺も逢いたいよ」





ん?

夫が夜勤なら夕方に少し逢える❣️





アタシ「夕方逢えないかな?」

彼「逢えるよ」

アタシ「極力、週末を我慢出来る様に

金曜日に逢いたいの」

「少しだけだから

身体だけなのか不安になるけど」

「短時間だと身体だけになっちゃうから」

彼「顔だけでも見たい」

アタシ「貴方の思う通りにする」

彼「俺は愛し合いたい」

アタシ「じゃあ短時間で愛を感じたい」

「心も身体も全部丸ごと愛して欲しい」

彼「全部丸ごと愛してる」

アタシ「ずっとアタシを好きでいて」

彼「ずっと好きだよ」

「これまでもこれからも」

アタシ「もっともっとこれ以上

好きじゃなきゃヤダよ」

彼「もちろんだよ」





今月は夫と休みが被りまくりで

彼にあんまり逢えそうになく…😢

中旬はアタシの危機管理の為に10日ほど逢えなくなる予定。

「何とか時間作って逢いに行く」と彼は言ってくれるけど

超多忙な彼だから無理だろうなぁ(;ω;)

お互い仕事だから昼のチャットもままならないのに…

「アタシ死んじゃうんじゃないか」と本気で心配😭






でも、その後はクリスマスデート🎄が待ってる‼️

もう、プレゼントも用意したし💝

お昼はショッピングして、夜はイルミネーションを見に行って

ディナーとお酒❤️

4回目のクリスマスはすぐそこまで来てる。


「年始はソネミさんに合わせて仕事始めるから

予定教えてね」と

言ってくれたので少しは不安が消えました。






彼「ソネミさんのお雑煮と数の子食べたい」


去年も一昨年も一緒に食べた。


アタシ「美味しいお雑煮や数の子、お家でも食べるでしょう?」

「二番煎じで悲しいよ」

彼「ソネミさんが作ったのが食べたいよ」

アタシ「何年も作った奥さんの方がきっと

♡♡君の好みがわかってるから美味しいよ」

彼「そんな事ない」

「ソネミさんのお雑煮、めちゃくちゃ美味しい」




夫に不審に思われない程度に

年始に早く逢えればいいのですが…

きっと2週目にしか逢えない😢

年明けていつまでも塩抜きしてない箱入りの数の子が冷蔵庫にあったら夫に怪しまれそう💦


いつものBARに持ち込んで「美味しいねー」と

舌鼓を打ちながら日本酒を飲むのが恒例になってて。




アタシ「⬜︎⬜︎で←いつものBAR

恒例の数の子食べて日本酒飲むの楽しいのに」

「お家でもっと美味しいの食べた後なのかな?と

思ってしまうよ」

彼「ソネミさんの事ばかり思ってる」






この日は夕方の休憩に少しだけチャット出来て。

ゴルフの結果を教えてくれました。

なのに、いつもの「今から飲み会に行ってきます」が

来なかった😢

少し心がざわざわしたけど、仕事に戻って。

人の気配に顔を上げたら、ニコニコした彼が立ってた。

カジュアルなスーツが似合ってる。

「ゴルフの打ち上げは無くなったけど仕事関係の飲み会に参加する事になった」と教えてくれて。

ほんの3分くらいの逢瀬だったけど心が暖かくなりました。


その後、帰宅して酔っ払ったアタシはチャット送りまくり💦

仕事関係の飲み会だったのに、どう言う魔法を使ったのか

ずっとやり取りしてくれた彼。

仕事関係の人の中では1番の若手なのに…

ホントに嬉しかった。





今日は自宅にiPhone忘れて…

記憶を辿ると夫に用事で電話したけど、出なかったので

リビングのテーブルの上に置いたはず💦


iPhoneの顔認証ってホントに大丈夫❓

顔認証ってすぐにロック解除になるから

ホントにロックが掛かってるのか、不安でたまらない(;ω;)

絶対、彼からメッセ来てるはず…

アタシは既読が付かないように読む為に

通知センターにお知らせが来るようにしてるけど

それも大丈夫かなぁ😱


仕事終わって慌てて帰宅。

夫は会議で不在。

その間に探さなければ‼️

リビングのテーブルにも無い💦

寝室も無い💦

もしかして夫が捨てた⁉️

まさか、まさか、それは無いでしょ。


独り言を呟きながら

探し回った挙げ句、やっと見つけたのは

玄関の子供のキャップの下(;ω;)


なんでこんな所にーーーー😨


あ…床に落ちてたの拾った記憶あるわ💦


自分のiPhoneの上に載せてたーーーー🤣


お陰で夫にもiPhone見つかってない(笑)




カップルアプリには5つのバッチが。

もしも夫に見られてたらと思うとドキドキ😭


彼「休憩してるかな❓😍」←お昼

「今日はどうしたのかな❓」←夕方

「携帯忘れたのかな❓」

「今日も飲み会になりました💦」

「じゃあ行ってきます」←夜



今日はお昼に一切、チャット出来なかったのに

夜も飲み会の彼。

昨日は飲み会中に沢山チャットしてくれたけど

連日はこのアタシでも流石に気が引ける💦

明日もアタシと飲む予定が、夫が夜勤になったので

某クラブの飲み会に参加する彼。

三連チャンかい‼️

また明日もチャット出来ないなぁ😢

夕方、少し逢えるから愛の補給しなくちゃ💦







アタシの気持ちはフラフラ不安定で

彼の一挙手一投足で泣いたり笑ったりで。

でも、この関係がもう4年も続くって事は

超安定の彼によって案外安定してるのかも。


弥次郎兵衛が決して倒れないのは

彼の愛の重さでバランス取ってるからかな。