Everything I Need

5日ぶりのデート。

この日の午前中は彼が仕事があるので

逢えるのは正午頃だと聞いてました。


彼におにぎらずをリクエストされてたのですが

グータラなアタシはのんびりと料理してました。

時計を見たら10:50。

とりあえずメイクして時間が余ったら

家事をしようとドレッサーに向かう途中、

ふとiPhoneが目に留まり開くと彼から15分前にメッセが。

彼「終わりました」

「今から向かいます」


((((;゚Д゚)))))))あわわ


メイクしてない‼️

パジャマだし‼️

どーしよー💦


アタシ「早いね💦」

彼「調整しようか❓」

アタシ「お願いします💦」

「11:30になりそうです」


忘れてた‼️

彼は仕事が出来る男。

大抵、約束よりだいぶ早く仕事を終わらせてくれてる。


大慌てでメイクして

ウールジャージーの新作のワンピースに

チェスターコートを羽織って。

近くのショッピングモールの中を通り抜け、

向かいのスーパーの駐車場へ。


この日もネイビーのスリーピースのスーツを綺麗に着てる彼。

彼はニコニコしながら

「今日も可愛いね。

そのコート似合ってるよ」と。

有難い事に、いつも必ず褒めてくれます。


「折角だからスイートルームがある所に行こうか」

と少し離れたホテルへ車を走らせました。

運転中、何度もアタシの手の甲にキスをして

「逢いたかったよ」と彼。

彼は仕事で憤った話を色々してくれました。

嫁には一切仕事の話はしない、と言ってる彼。

前は疑ってたけど、熱心に話す彼を見てたら

「誰かに聞いてもらいたかったのね」と

少し信じてあげようかな、と思いました←上から(笑)


わざわざ来たのに残念ながら

スイートルームは空いてませんでした💦

お部屋に着くとギュッと抱きしめられて

チュッとキスしたら「お腹空いた…」と彼(笑)


〈本日のお品書き〉

キンパ風おにぎらず

ハムと卵のおにぎらず

野菜たっぷり豚汁

卵焼き



彼が接写してくれました(笑)



おかずを作らなかったから足りなかったらどうしよう💦

と作り過ぎました🤣


キンパ風おにぎらずは牛肉を焼肉のタレで炒めて

ほうれん草とニンジンはナムルに。

卵焼きも入ってボリュームあり過ぎ😅


「後で食べるよ」と一つ残して後は完食。

「めちゃくちゃ美味しい❤️」と気に入ってくれました。


食事の後は間髪入れずに「ソネミさんが食べたい」

と抱き寄せられて…

シャワーを浴びて愛の確認。

5日ぶりだからか「欲しかったよ」「いつでも欲しい」とすごく興奮してる彼。


「ずっと繋がっていたい」と途中からは

かなり動きを抑えてアタシが気持ち良くなるように

頑張ってくれて。

ゆっくりじっくり愛されました。

腟トレの効果が出てるのか

「ソネミさんヤバイ」「凄いよ」と最近特に言われるようになりました。

この調子で頑張る❤️


シャワーの後は「気持ち良すぎてメロメロになっちゃった」と腕の中で抱きしめられて。

「好きだよ」「大好き」とキスの雨。

顔を離しては「離れると可愛い顔にビックリする」

「でもやっぱりキスがしたい」なんてバカな事を言いながらキスを繰り返す彼。


こんなに愛を伝えてくれて行動で示してくれるのに

彼を信じられずいつも泣いてばかりのアタシ。


そして、オネムになった彼は

大きな犬の様にアタシにぴったりくっついて

スヤスヤと眠ってしまいました。

アタシはホテルでは眠れないのでテレビ観たり

ゲームをしたり…

目が覚めた彼と話ししたり、動画を見たりしつつも

目が合う度にキスをして。

キスはどんどん深くなって2度めの愛の確認。

「綺麗だよ」「大好き」と愛されました。

やっぱり求められるのは女性として嬉しい。


帰りの車の中で「どの曲にしようかな」と彼。

アタシ「こないだテレビで観た『アクアマン』のエンディング曲が良かったの」

彼は速攻iPhoneで調べて掛けてくれました。

そう言う所がホントに優しい。

アタシの言葉一つ絶対に聞き流したりしない。



アタシ「アタシの想いみたいなタイトル」

彼「俺もそう思ってる」

彼はアタシの手をギュッと握ってそう言いました。




タイトルは「Everything I Need」

「私にとって必要な全て」



Skylar Grey - Everything I Need (Film Version) - Aquaman Soundtrack [Official Video]