臨時休館のお知らせ

昨日はゴルフだった彼。


前半のスコア表が送られて来て

「バンカーで4回も叩いた😭」

と負けず嫌いなので悔しがる彼。


夕方の休憩にiPhoneを開くと…

後半のスコア表と「やらかした😭」とメッセが。

練習を一切しないのに上手な彼が珍しく100超えてる。

ショックだろうなぁ。


でも、予定通り逢える事になったのに、それほど喜んでる様子のない彼に拗ねてるアタシ。

「お疲れ様」

「残念」

と塩対応しました。


気付かないのかフリなのか超安定のマイペースな彼。

彼「明日は何時にする❓😍」

アタシ「9:30頃❓」

彼「そうだね」

アタシ「何時までいられる❓」

彼「12:30かな」

こうして僅か3時間のデートが確定しました。


そしてまだ拗ねてるアタシ。


彼「待ち遠しいよ」

アタシ「1人ではしゃいでたみたいで恥ずかしいけど嬉しかったの」

彼「俺だって心踊ってます😘」


まあ…ゴルフ中だったしね。許してやるか←



帰宅したらゴルフの打ち上げ中の彼から画像とメッセが届いてました。

コンペの成績表の1番上に彼の名前が…

なんと‼️調子の悪かった彼がまさかの優勝だったらしく…

彼「優勝した😅」

「ハンデがあるからね」


夫が早々に寝室に入って行くのを見計らい…

リクエストされていたお弁当の下ごしらえ。

唐揚げを頼まれてたのに料理酒が無い(;ω;)

いつもと違う味付けにしました💦


翌朝。

家族に朝ご飯を作り、夫と子供のお弁当を作り…

家事をして、皆を送り出して。

子供が遅めに家を出たので時間が無い💦

そこから彼とランチ用のお弁当作りを開始。

大慌てで準備して家を飛び出しました。


彼とほぼ同時に待ち合わせ場所に到着。

彼は既に1件仕事を済ませて来たらしく。

「あー💢頭から湯気が出そうだったよ」とお怒りの様子。

あちこちで水道工事をしてて通行止めばかりだったようで

迂回させられて短気な彼はイライラしたそう。

「もっと早く着いたはずなのに!

折角ソネミさんと逢えるのに待たせたらどうしようって気が気じゃ無かったよ」

とアタシの手を握ってニッコリ。

アタシには気が長くて穏やかな彼なのに何だか不思議。


時間が短いから近くのホテルへ。


お部屋に入るなり、キスをしようとするけど

アタシの真っ赤なリップが邪魔をする。

短時間デートの時は逢って10分でキスするのに、

アタシはいつも丁寧に真っ赤なリップを塗って彼に逢う。

どうせ除けるからと手抜きはしない。

彼に背を向けてリップを拭う間、

お預けされた彼の欲望が高まるのがわかるから。


リップを取って彼の元へ戻るとギュッと抱き締められて深いキス。

「すごく逢いたかった」とアタシの首筋に顔を埋めて

溜息と共に囁かれる。

「欲しくて欲しくてたまらない」と手を引かれて

バスルームへ。

ボディソープを泡立ててお互いを洗い合って。

飢えたみたいに愛されて、ベッドでも愛し愛されました。

彼「逢えない間、ソネミさんが欲しくて

ずっとこうする事を想像してた」

「好きだよ。大好き」

「ソネミさんは❓

俺の事欲しくなかった❓」

アタシ「欲しかったよ。大好き」


彼は動きをピタリと止めて

「ずっとこのままでいたいから動きたくない」

アタシが動くと

「ダメ!そんなに動いちゃダメだよ」と

ギュッと抱き締めて動きを封じられて深いキス。


かなり長時間掛けた愛の確認。


シャワーの後はランチタイム。


〈本日のお品書き〉

鶏そぼろと卵焼き&鮭と昆布と卵焼きのおにぎらず

鶏の唐揚げ

大根と豆腐とワカメのお味噌汁


あまりにも時間が無くて品数少なめ。



彼は「美味しい美味しい」とおにぎらずが気に入ったみたい。

今度はナムルと焼肉のタレで炒めたお肉入れて

キンパ風のおにぎらず作ろうかな。

彼に色々食べさせてあげたい。

唐揚げもペロリと食べてくれました。


またベッドに戻って彼の腕の中でキスばかりしてたら

「ソネミさんが欲しくなっちゃった」と彼。

年齢的にこんなに元気で良いのか心配…


2度目の愛の確認は何故かあっという間に終了(笑)

普通は逆なんじゃない❓😅



シャワーの後、次と次のデートの確認。

次は高速で遠い場所にある、お蕎麦屋さんへ行く事になりました。

その次は洋風の煮込み料理を作って

ハード系パンの美味しいパン屋さんへ行く事に。

何だか食べる事中心のデートばっかり💦

でも彼が「ソネミさんと行きたい」と思ってくれるのが

何より幸せ。



彼は午後からの予定が変わり、また遠い場所まで行かなきゃいけないらしく。

「力を全部出し切っちゃったけど大丈夫かな💦」と

アタシを送って出かけて行きました。



帰宅して、いつものお礼メッセ。

アタシ「今日も忙しいのに逢いに来てくれてありがとう😊」

「幸せでした❤️」

彼「こちらこそありがとう❤️」

「満たされました❤️」



うん。

アタシも満たされた。

ご飯作って食べて貰えたし。

「すごく美味しい」って言って貰えたし。

2度の愛の確認で気持ちも身体も満たされた。


週末は彼は県外にお泊りで…

きっと日中は忙しいし夜は飲み会だから

チャット出来なくて寂しい。

でも、家で嫁と顔を合わせてないと思うと嬉しい。

久しぶりに泣かない週末でいられるかも。






毎度ソネミ劇場を御観覧頂きまして

誠にありがとうございます。

これまで毎週末、

定期的にソネミ劇場を開演致しておりましたが

この度、臨時休館致します。

またの御来場を心よりお待ちしております(笑)