スネミちゃんのおにぎらず

彼からのお迎えでテンションMAXだったのに。

職場のスタッフからの電話で

地獄に落ちてしまいました(;ω;)



スタッフ「店長〜💦大変な事に〜」

アタシ「どうしたの❓事故にでも合った❓」

スタッフ「違います〜

〇〇日にお葬式になったんです〜」

「〇〇日は予定あるんですよね❓」



その日は彼が午後から無料相談員の仕事が入り、

午前中だけでも逢おうと、お弁当作ってお部屋デートの予定だったアタシ達。

でも、スタッフはお昼から遠くの町でお葬式があるんだから仕方ない(;ω;)

人出不足を実感😭



「〇〇日は△△さんがお葬式があるから休みたいって」

と、彼に伝えると

「なんだとー💢△△めぇ💢」

普段から問題アリのスタッフで

アタシが彼に愚痴を言ってたのであまり良い印象が無い様子💦


彼に「おにぎらずが食べてみたい」とリクエストされてたので

作ろうと張り切ってたのに〜(;ω;)


アタシ「ずっと楽しみにしてたのに

1週間も逢えないなんて死にそう」

彼「代休ないの❓」

アタシ「1週間先のお休みの後しか取れない」

「この前のデートから1週間経つから

これで2週間デート出来ない事になるよ」


アタシは絶望感でいっぱいになりました。

夕方の休憩時間に彼にメッセ。


アタシ「夜は逢えないの❓」

「いつ空いてるか教えて」

彼「逆にソネミさんはいつがいいの❓

俺の方が合わせやすいと思う」


アタシは今週末に逢いたくて

「今週末と〇〇日と⬜︎⬜︎日」と希望を伝えました。

彼「⬜︎⬜︎日は大丈夫」




ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!




それは1週間後の逢える日。

何だよっ‼️

それまでに我慢出来ないから聞いてんのにっ💢



彼「週末は(某)クラブで県外で泊まりなんだよ💦」

アタシ「⬜︎⬜︎日はお昼に逢えるからいい」


夜の約束もシラケちゃって流してしまいました。



結局、忙しいのか迎えに来てくれなかった彼。

アタシは1人寂しくタクシーで帰宅(;ω;)


アルコールをぐびぐび飲みながら

とても悲しい気持ちになりました。



アタシ「逢える事が心の拠り所だったのに」

「こんな不自由な関係は辛い事が多すぎる」

彼「今朝逢えて幸せな気分だったのに」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

アンタ、帰りは迎えに来てくんなかったじゃん‼️

「帰りはどうするの❓」と聞いてもくれなかった癖に‼️


もうキライになる‼️

そしたらこんなに辛くないし‼️

キライ‼️キライ‼️大っ嫌いだー‼️



アタシ「朝は幸せだったのに

帰りは海底深く潜ったくらい辛かったよ」

「近くて遠い」

「やっぱり縁が無いのかとすごく悲しい」

彼「そんな事はないよ」←軽い💢

アタシ「もうキライになる」

「アタシは心が弱いから

いつも逃げようと思ってしまうよ」

「何も感じないようにしたい」

彼「キライにならないで」

「好きでいて欲しい」

「離さないよ」


酔って来てメソメソするアタシ。


アタシ「そんな事言われたら好きが溢れてしまう」

彼「いつも好きを溢れさせたい」

「離れないで」

アタシ「逢える日まで

泣いてばっかりで

♡♡君に愛を乞う日々だと思う」

「めんどくさくて嫌になったら言って」

「自分じゃどうにもならない」

「♡♡君が嫌いになったら別れよう」

彼「安心して。嫌になる日は絶対来ない」




(இдஇ; )うぇーん



逢えなくて不安だよーーーーー‼️





∑(゚Д゚)あ‼️

明日、ゴルフだって言ってたの忘れてた💦




アタシ「ゴルフなのに

遅くまでゴメンね」

彼「ううん。大好きだよ❤️」


そして「おやすみ❤️」を言い合ってカップルアプリを閉じようとした時。


アタシ「明日から病みメッセ送るかもしれない」

「ゴメンなさい」

「先に謝っておきます💦」

「おやすみなさい」


彼「全部受け止める」

「おやすみ❤️」





嬉しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎





翌朝。

彼「おはよう」

「具合はどうかな❓」

「心配だよ」

アタシ「おはよう」

「具合は良くなったよ」

「大好きな人に心配されて幸せだよ」

「早く逢いたい」

彼「逢いたいよ」

アタシ「12月はご褒美にイルミネーションに

連れて行ってね」

彼「もちろん😍」





しばらくして…

職場のスタッフからLINEが。


スタッフ「おはようございます。

お通夜に行く事になったので

お葬式は行かなくてよくなりました。

店長、いつでも休んで下さい」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ホント⁉️

ヤッター‼️


彼に急いで知らせなきゃ❣️



アタシ「♡♡君‼️

〇〇日、休めるよ‼️

△△さんお葬式行かなくてよくなったって‼️」




大興奮のアタシ。




彼「了解です😍」





ガビ━︎━︎━゚︎ ゚( Д |il)━︎━︎━︎━︎ン!!!





温度差すごくない⁉️





アタシ「(´・ω・`)ショボーン」

「アタシばっかり喜んで恥ずかしい」

彼「ゴルフしてたから💦」





ゴルフの後は飲み会の彼。

アタシのテンションはかなり下がってしまいました。




くそーーーー‼️

お前のおにぎらずの中身は

白米のみにしてやろうか←デーモン閣下のテンション