怪我の功名

先日のお休みは結局、夫がずっと家にいて

彼と逢えませんでした(;ω;)


彼は某クラブのランチ会の後

「今日は逢えそうかな❓😊」と聞いてくれたけど

ここで無理してはダメだと断念。


アタシ「今日は難しい(;ω;)」

「逢いたかった」

「♡♡君に抱き締められたい」

彼「抱き締めたいよ」

アタシ「♡♡君が欲しいよ」

彼「俺もソネミさんが欲しい」

アタシ「今度逢う時はいっぱい愛し合おうね」

彼「いっぱい愛し合いたいよ」

アタシ「他の人としないでね」←お約束(笑)

彼「もちろんだよ❤️」


お昼にチャットのラリーが沢山続くと嬉しい😆

でも、忙しい彼の邪魔しない程度で引き下がりました💦





夫もアタシもお休みだったので

久しぶりに家族で外食する事に。

近所のショッピングモールのフードコートへ。

食欲旺盛な子供達もそれぞれ食べたいものを選んで。

アタシはビールと〇ックナゲットをチョイス。

ところが…ビールが不味い‼️

ナゲットも二個食べたら、要らなくなってしまった。

夫に残りを食べて貰い、スーパーでビールを買い込んで帰宅。


帰宅してからも夫はおつまみを食べながら晩酌。

アタシは美味しくないビールを飲んでましたが

身体が熱いのに気付き…

熱を測ると


38.3度‼️


道理でビールが不味いワケだ😢



夫「こら❗️ビール飲まずに寝なさい」

アタシ「薬飲むから大丈夫」



薬を飲んで、ビールも飲む。

飲まないと一睡も出来ないアタシ。

眠る為に飲むアル中(笑)



「仕事終わったよ❤️」

と彼からのメッセが届きました。


アタシ「アタシは熱が出て

お薬飲んでお酒飲んでます」

彼「お酒飲んだらダメじゃん😅」

アタシ「飲まないと眠れないんだもん」

彼「心配だよ」

「看病してあげたい」

アタシ「咳も出ないけど

♡♡君にうつしたら大変だから」

「治らなかったら逢わない」

彼「俺に感染して」

アタシ「ヤダ」

彼「早く治して」

「心配だよ」

「早く逢いたいよ」

アタシ「うん。逢いたい」

「早く治すね」


「おやすみ❤️」と言い合って久々にベッドで眠りました。



翌朝。

彼「おはよう」

「具合どう❓」

アタシ「熱は下がったけど身体がダルい💦」

彼「心配だよ」

「無理しないでね」

「送って行こうか❓」




えーーーーー❤️

めっちゃ嬉しい❤️




でも💦

今日も休みの夫がまだ出かけるかわかんないし…

帰りも困るし…

帰りに迎えに来てなんて図々しくて言えない…

どうしよう…



アタシ「♡♡君優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎」

「でも、さっき飲んだ薬が効いて

ダルさが取れました」

「ありがとう❤️」

「ホント大好き❤」

「( ♥︎ᴗ♥︎ )」

「でも逢いたかったなぁ」



彼にメッセを送った後、

「折角、逢えるのに断っちゃった💦」と

泣きそうになったアタシ。


夫に「出かけないの❓」と聞くと

「もうすぐ行くー」との返事。



慌てて彼にメッセ。

アタシ「やっぱりお迎えに来て貰おうかな」

「大丈夫❓」


忙しい彼は空き時間を見つけたら

すぐにスケジュールを入れてしまうので時間が勝負。


しばらくして「大丈夫だよ👌」と。

待ち合わせ場所と時間の確認して…

「了解です😍」と彼。


急いでメイクして待ち合わせ場所へ。

具合が良くなったと思ってたのに、まだフラフラする🌀


やっぱり今日も彼が先に着いてました💦


彼の車に乗り込むと

「大丈夫❓具合悪そうだけど休めないの❓」

と、心配そうな顔。


アタシは口の中を歯磨きとうがい薬で

とにかく清潔にしてるので風邪は引かないけど、

目眩体質と閃輝暗点のある偏頭痛持ちなので

いつも彼は心配してくれます。


彼とギュッと手を繋いでの出勤。

「逢いたかったよ」と愛おしそうに見つめられて。

「具合悪くても可愛い❤️」とニッコリする彼。


アタシ「逢いたかったよ」

「やっぱりどうしても逢いたくて

一度断ったのにお願いしちゃった」

彼「そんな事もあろうかとスタンバイしてたよ」


見透かされてた💦


彼「でも来て良かったよ。

具合悪そうだもん」



彼の優しい言葉や手の温もり、ほんのり香る香水。


朝から幸せでした😍





熱が出てしんどかったけど、朝から彼にお迎えに来て貰えて嬉しかった❤️


具合悪くても、家族の朝ご飯とお弁当を作り、

リビングを掃除して、食器を洗って、洗濯機を2回回して干して。

主婦業は休めなかったけど、

彼氏に送り迎えして貰ってる主婦は少ないと思うので

良しとしよう😅