逢うんじゃなかった『後編』

続きです。







翌朝。

アタシ「アタシはどうすればいいの❓」


彼「離れないで」



また、散々前夜の続きのやり取りして…

ふいに「あれ❓今日彼はゴルフだっけ❓」と思い出すアタシ。


そしたら、急にカップルアプリの調子が悪くなり…

全く連絡が取れなくなりました(;ω;)

アタシはアンインストールして

インストールし直したらパスワードが分からなくなってパニックに😢

『パスワードを忘れた方へ』の所へ何度アクセスしても

「只今、メンテナンス中です」と😭


彼のLINEへ「カップルアプリの調子が悪くて

開かないの」

「アンインストールしたら戻れなくなっちゃった」

と入れました。


職場でイベントとの兼ね合いでシフトが代わったので


アタシ「〇〇日逢えない❓」

彼「午前中なら」

アタシ「でも♡♡君と逢うの怖い」

「また、何かあったらと思うと」


アタシは不安を漏らしてしまいました。


その後、カップルアプリも復旧して

無事に開けるようになりました。

なのに、カップルアプリにもLINEにも

彼からの連絡は一切ありませんでした。


この4年、ゴルフの時には必ず前半と後半に入る

スコア表も送られる事も無く…



怒らせちゃったの❓

しつこいって思った❓



夕方の休憩に

アタシ「今日はスコアも送ってくれないんだね」


彼「ゴメンね💦

カップルアプリの調子が悪かったからかな。

これ、午前中に送ったんだよ」

「帰りは知り合いの社長さんを送ってたから

メッセ送れなかった」


前半と後半のスコア表と泣いてるスタンプ。


彼「100切れなかった😭」

「こないだ優勝したコースだったのに」

「この後、飲み会です💦」


忙しそうな彼と連絡が付いてホッとしました。



土曜日は仕事してた彼。

日曜日も午前中は仕事してて、

お昼はずっとチャットしてくれてたけど

グズりまくるアタシ。


アタシ「何かね、リセット出来てなくて

色んな事を思い出して涙が出ちゃう」

「早く逢ってリセットしたい」

「不安でたまらない」

「♡♡君に別れようって言われた事が

忘れられない」

彼「俺だってリセットしたい」

「日に日にソネミさんに焦がれてる」

アタシ「早く♡♡君のものだと思えるようにして欲しい」

彼「うん」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



「うん」だけかいっっ💢



そこでやめとけばいいのに

アタシは畳み掛けるように



アタシ「♡♡君もアタシのものにしたい」



そこから既読スルー。



アタシ「恥ずかしい事言った後にスルーされると

いたたまれない」

彼「スルーしたつもりは無いんだけど」

「すごく嬉しい気持ちだよ」





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





それって…

アタシの一方的な気持ちを受け取って

「嬉しい」って思うだけじゃん。

アタシ、片思いしてるの❓


シンプルに「ソネミさんは俺のものだし、

俺はソネミさんのものだよ」って言われたかった…


だって、お互い離婚するつもり無いし、精神論だよ❓


悲しくて、この前の別れ話のチャットを読み返して号泣したアタシ。

仕事前に何やってんだ💦





お昼の休憩時間。

アタシ「今、すごく不安を抱えてて

♡♡君に支えて貰いたいし

♡♡君を支えたいと思ったの」

「だから「ソネミさんは俺のものだよ」って

言われたかった」

「アタシの一方的な気持ちなのかな」

「嬉しいって言われて逆に悲しかった」

彼「何でだよー」

「ソネミさんは俺のものだよ」←従順(笑)

「一方的じゃない」

アタシ「今朝、この前のやり取りを読み返して

大泣きしてしまった」

「随分と誤解したりされたりしたなぁって」

「だから心をもっと通わせて安心したくて」

「言葉を求めてしまった」

「強要してゴメンね」

彼「ううん。

大好きだよ」





夜もチャット出来て

「優しく抱きしめたい」

「奇跡的に再会出来て、運命の人だと思ってる」

「俺はソネミさんのものだよ」

と愛の言葉を沢山もらえました。






無理矢理、逢う時間作ったのに

辛くて悲しい思いをして

別れ話にまで発展してしまいましたが、

やっぱり彼が好きで別れられませんでした。


今日は職場のスタッフの都合で急遽、お休みに。

彼と「逢いたい」と言い合ってますが

きっと無理でしょう。




2部構成の長い長いソネミ劇場にお付き合い下さいました、

奇特なお方様。

ホントにありがとうございました😊

また、週末にお会いしましょう❗️←