冬のソネミの女磨き

彼との愛の確認の後。

「ソネミさん、イッちゃった後の身体がすごく柔らかい」

「気持ちいい」

「飲みに行っても女の子に全く触りたくもないのに

エロオヤジみたいに触りたくてたまらない」


彼はベッドでアタシの身体を撫でまくります💦

元々、肌が薄くて一切出来物1つ出来ない肌ですが

彼とお付き合いし出して、毎日お手入れしてるせいか

どこもかしこもツルツルでピカピカ✨








この時期は乾燥で角質が厚くなるから

シートパックの前にスクラブで角質を取り除いた方が

潤いが奥まで届くそう。

アタシは真っ赤になるので夜しか使えないけど

シートパックの前には彼からのプレゼントのSABONのスクラブを気分に合わせて使い分けてます。


好きな人からコスメを贈られるとヤル気が出ます。

彼の為に綺麗になりたいと頑張れますもの。






からの〜、毎日お洗濯物を干す時にするシートパック。

日焼け予防も兼ねるし、後のメイクのノリがいい。

毎日の積み重ねが大事です。





これもいいですよ❤️

アタシは立ち仕事の上に

ハイヒールのパンプス👠しか履かないので

どうしても足裏の角質が硬くなりますけど

コレは超しっとりします♫





韓国ブランド BOCAS かかと 角質取り 削り 角質除去 足 フットファイル 角質リムーバー プロ用足ヤスリ 安全で効率的な (ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B07QZLJY1Q/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2x.1Db7MR2RAW


これもずっと愛用してます。

おろし金みたいですが(笑)

必ず乾いた足裏に使用して下さい。

角質を削ってたっぷり保湿すると、赤ちゃんみたいなフワフワの足裏に。





スライヴ フットマッサージャー スーパーモミギアー シルバー MD5700 https://www.amazon.co.jp/dp/B0002LHS6Q/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2A.1DbD3N9SHN


そして、アタシは足がガリガリですが

長年の立ち仕事で、最近浮腫みやすくて💦

コレはホントに気持ちいい。

あっという間に浮腫みを取ってくれます。

彼に足首を掴まれる時が良くあるので(//∇//)

「女の人の脚って細くて綺麗」って思わせたい❤️





そして、いい香りのクリームで

全身をしっとりと包みましょう。

彼も気に入ってくれた、この前プレゼントしてもらったクリスマス限定のクリーム。








これも併用してます。

やっぱり保湿にはセラミドが1番大事です。

手に入れ易いので年中使ってます。



今日、仲良しのBAさんに「流行りのリップは❓」と聞いたら

「絶対にオレンジブラウン‼️」と。

早速メイベリンのマットリップを購入。


https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/super-stay-matte-ink/6902395682950


135番色を購入。

ベージュのハイネックのネップニットに

キャメルのワイドパンツを合わせようかな。





お洒落を楽しむ冬到来❄️

参考にして頂けると幸いです。

彼と5日も逢えないので目一杯、女を磨きたいと思います。

そして、12月はクリスマスもあるし

1年で1番美しくいたい月。

イルミネーションに負けないくらい、輝きたいと思います。