全身全霊で

明日は一日中デート❤️

朝の10:00から夜中の24:00まで。

県外のSABONで彼とお揃いの限定品が欲しい❤️


彼に初めて見せるベージュのニットに

左サイドがプリーツのロングスカート。

仲良しの従業員さん皆に「すごく可愛いスカート」

と褒められてご満悦なアタシ。


彼に車中で食べるサンドイッチのリクエストを受けて

デパ地下の美味しいパンを買って。

彼の大好きなサンドイッチを作ります。


そして、敬愛する小田切ヒロさんの推奨する、

フェイススクラブしてシートマスクしました。

肌が弱いから真っ赤になるけど

やっぱり浸透するようにしなきゃ。


身体中にボディクリーム塗って

腹筋ローラーでお腹を痛め付けて💦

彼に悦んで貰えるように日中、腟トレもして。

ギュッとすると「気持ちいい」と言われるから

鍛えるのはやめられない。


今日は夫が夜勤だから

アタシ一人でボクシング観戦してました。

彼のメッセのタイミングで観てるのがわかりました。


アタシ「ボクシング観てる?

一緒に観たかった」

「ギュッと手を握っちゃうと思う(笑)」


彼「俺もギュッとしちゃうと思う(笑)」


アタシ「ホント合いますねー(笑)」


彼「合うね😍」







カラダ中、全部スベスベのアタシ。

頭のてっぺんから爪先までツルスベ✨

「いっぱい甘えたい」

「♡♡君の隙をついてキスしちゃおう💋」



「嬉しいよ」

「メロメロで死んじゃいそう」と彼。




明日はぺったりくっついて、ずっと手を繋いだデート❤️

夜は行きつけのBARのマスターと

泉里香似の美人バイトちゃんとで、もつ鍋屋さんへ。





嫁からの電話とか、アクシデントがありませんように。

全身全霊で彼を愛して愛される

一日になりますように。