怒ってばかりいるソネミちゃん

※注意!長いです💦



先日のランチデートの後、次の週末が三連休だと言う事に気付いたアタシ。

デート中に彼の過去の失態を思い出して

イライラした後だったので余計にムカついて来て。

泥酔して前記事を書きました🤣




彼は2週間の間に4回もゴルフ。

それを上手く避け、夫の昼の勤務に合わせて

シフトを考えたアタシ。

結構、大変なのです。

なのに、次のデートの待ち合わせ時間もなかなか教えてくれない彼。



金曜日は彼がとても忙しく、お昼のチャットも少なめで。

挙句に夜は飲み会だと(;ω;)

構ってちゃんのアタシはキレて


「三連休は連絡要らないから」

「アタシの事はもう忘れて」


とメッセして泥酔して床で寝落ち。



翌朝。


彼「おはよう」←超安定(笑)


ムカつくので2時間放置してからのー


アタシ「おはよう」

「昨日も一昨日も全く愛情表現が無かった」

「辛いよ」


彼「好きだよ」

「大好き」

「もっともっと伝えたい」

「ソネミさんに逢える事を糧に生きてるよ」



昼の休憩中。


アタシ「◯日は何時から逢えるの❓」


彼「ちょっと待ってね」

「ソネミさんは❓」


アタシ「アタシは何時からでも大丈夫」


そこから全く既読にもならず…





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


てめぇが聞いておいてどー言う事だよっっ💢

嫁が側にいて返信しにくいの❓

あー‼️ムカつく‼️




アタシ「質問してくれたのに30分未読だと凹むよ」


そうメッセを送って仕事に戻りました。


夕方カップルアプリを開いたら、その後すぐに

返事があり…


彼「寝落ちしてた💦」

「ゴメンね」






Σ(-᷅_-᷄๑)


質問しといて寝るって…

そんなにアタシに興味無いのか💢

くそー‼️ムカつく‼️






既読スルーして、早番だったのでさっさと帰宅して

ラグビー観戦。

普段、遅番の時に帰宅する時間になり…


彼「まだ帰ってないの❓」


アタシ「悲しくて←(怒り狂って)

何と言っていいのかわからなくて」


彼「ゴメンね。

ずっと寝てた」


アタシ「未読も既読も辛いから

お休みの時はやっぱり連絡取りたくない」

「ちっともアタシの事なんて

気にしてくれないんだもん」

「もう別れたい」


彼「気にしてるよ」

「携帯1000回は見たよ」

「愛してる」

「絶対別れたくない」


「別れたい」と言うアタシに

「別れたくない」と言う彼。


「大好きなんだ」

「誰よりも愛してるよ」

彼の沢山の愛の言葉に丸め込まれて💦


最後は

「愛してる❤」

「おやすみ😘」で終了(笑)


翌日は彼は5時起きで、遠くのゴルフ場へ。

高校のOB会の人達と回るのだそう。


そして、スコアに一言添えたメッセが

前半と後半に届きました。


夜は大きなホテルでOB会。

当然ながらメッセは来ない。


アタシは寂しくて不機嫌に。

お酒をガブ飲みしながら


「飲み会だとわかってるけど寂しいよ」

「◯日も会える時間もわからないんだもんね」

「忙しいなら

もう会わなくても全然大丈夫だよ」


とメソメソしながら床で寝落ち。


彼は3時過ぎまで飲んでたらしく

「終わりました」

「おやすみ」

と超安定のメッセを送って来ていました。



朝の「おはよう」が届き、お昼に…


彼「◯日は13時からアポが入ったから14時くらいから逢えるけど…遅い❓」





ハァ❓

その日は日中はずっと逢えるんじゃなかったんかい💢

何でそんな時間に仕事入れるの❓

信じられない💢

ふっざけんじゃねーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





アタシ「そうだね」

「あんまり長くいられないから

明日はやめておきます」



もう逢いたくない。

もうあんたなんか大っ嫌いだーーーー‼️

アタシから「逢いたい」なんて

絶対絶対言わないからねっ💢



彼「そう」

「ゴメンね」





その夜のチャット。


彼「逢いたいよ」


アタシ「お仕事だから仕方ない」

「我慢するよ」


彼「逢いたくて仕方ない」


アタシ「でも、今日も全然愛の言葉が無くて悲しかった」


彼「愛してるよ」

「ソネミさんの気持ちが落ちてるのか心配で」

「気安く伝えられなかった」


アタシ「気持ちが落ちてる時ほど欲しいよ」


彼「愛してる」

「ギュッとしたい」

「14時以降は何時まで大丈夫なの❓」



夫に見られないように

「お腹が痛い」とトイレでチャットしてるアタシに

夫が「知らない男とまたやり取りしてるだろう」と言いだしました。

慌てて取り繕って💦

メッセを送れたのは20分近く経ってから…



アタシ「16時くらいかな」




そこから、待てど暮らせど返事が無い。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


チャットのラリーは3分しか待てないアタシ。

何で質問しといて未読なんだよっ‼️


20分待たせた事など酔ってるアタシは気付いてない💦




アタシ「家族団欒してるの❓」

「もう逢いたくない」

「今日はゆっくり休んでたと思ったのに

そうでもないんだね」


彼「寝落ちしてた💦」

「今日はずっと寝てたのに

落ちてた」

「寝ても寝ても眠い」

「ゴメンね」


アタシ「忙しい貴方とはもう無理だよ」

「ご家族とゆっくり過ごして」

「さようなら」



アタシもそこで酔っ払って床で寝落ち。

夜中に寒くて目が覚めたら彼から


1:40「目が覚めたよ」

「昨日のゴルフとOB会で気疲れしてたみたい💦」

「離れないで」

「おやすみ」


とメッセが届いてました。



翌朝。


彼「おはよう」

「今日は逢ってくれないの❓」


アタシ「時間の相談する度に返事が無いから」

「そんなに疲れてるなら逢うのはやめておくよ」


彼「意地悪言わないで」


アタシ「逢いたいと思ってるとは思えなった。

アタシはとても悲しかったよ。

意地悪だなんて心外です」


彼「逢いたいよ」

「ゴメン。

本当に昨日は一日中寝てたし

それでも最後は本当に落ちてたの」




確かに飲み会多いし、3時まで飲んでたし

太ってるからゴルフもしんどかっただろうし。

ここらで許してやろう。




そして、午前中に逢う事に。

彼の急な仕事の話を聞いて納得したアタシ。

彼の仕事は人の人生の転機に関わる仕事です。

それはおめでたい時もあるし、最悪な時の事もあります。

最悪な場合は、急遽どうにかしなくちゃいけない場面がほとんど。


彼と近くのホテルへ。

「三連休、愛の言葉が足りなかった」とグズり

キスをお預けさせて(笑)

彼に沢山「愛してる」と言わせました←オイ


彼がシャワーを浴びて戻って来る前に

すごくレースの綺麗なランジェリー1枚で

ベッドに寝転がって。

戻って来た彼のデレ顔😍

「綺麗!可愛い!最高!」


オーラルで愛してあげて、襲われそうな所で

スルリと躱してシャワーを浴びて(笑)

戻ったら飢えたみたいな彼に優しく激しく愛されました。


ランチはホテルで。

「こんな所の食事で申し訳ない」と恐縮する彼。


彼は時間が無くても、コンビニの食事も絶対アタシには食べさせない。

「アタシは気にしないよ」と言っても

「ソネミさんにそんな物食べさせるなんて

俺が気にするんだよ」と優しい。


ホテルの食事は何度か食べたけど、すごく美味しい。

恐縮する必要なんてないのに。


食事の後もベッドでキスばかりしてたら

また、彼に求められて愛されました。


僅か3時間のデートで幸せになりました❤️





帰宅して彼にメッセ。


アタシ「忙しいのに逢ってくれてありがとう」


彼「こちらこそありがとう😊」

「満たされました❤️」











『怒ってばかりいるソネミちゃん』


犬のおまわりさんのメロディが頭に浮かんでました(笑)

ホント三連休は辛い💦




こんなに長い「ソネミ劇場」にお付き合い下さいました

奇特なお方、ありがとうございました。

またの御来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m