悲喜交交

色々色々色々あり過ぎて、更新出来ませんでした💦


お誕生日当日の朝、彼から「おはよう」しかなくて

拗ねたアタシ。


その上、夜はまた恒例の飲み会で。

更に更に翌日のデートは

「14時から講習が入っちゃった💦」と。

彼は仕事で重要な資格の試験官を押し付けられたらしく。

かなり覚えなきゃいけない事が多いらしく

パニックを起こしてる彼。



「そんなのカンケーねー💢」byよしお的アタシ。



飲み会中にグズるメッセ送っても

全く取り合って貰えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


アタシ「返って来ないのに

メッセ送るのももうやめたい」

「少ししか逢えないなら逢うのやめる」



泣きながら床で寝ました。


翌朝「おはよう」しか送って来ない彼。


痺れを切らして「もう逢わないの❓」とアタシ。


彼「逢いたいけど

ショック受けて準備してない」

「10時なら行けます」


この前「少しでも早く逢いたい。9時に逢おうよ」

なんて言ってたくせに。







ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






アタシ「じゃあもういい」

「打診もしてくれないつもりだったんだね」

「最近扱いが雑だよ」


彼「そんな事ない」

「今仕事が立て込んでて精神的に

いっぱいいっぱいなの知ってるでしょ❓」




ハァ❓

アンタ、アタシにキレてるの❓




アタシ「もう逢いたい気持ちじゃなくなったでしょ」


彼「もう迎えに来てるよ」



慌てて着替えて待ち合わせ場所に停めてる

彼の車に乗り込んで。


当初の予定より遅いスタート。

彼は手を繋ぎたがったけど断固拒否。


お誕生日デートだから

お気に入りの黒のドレスにしたのに

車は近所のホテルへ(;ω;)


お部屋に入るなりプレゼント🎁を渡す彼。


アタシは首を振り「受け取れないよ」と突き返しました。

彼は悲しそうに「どうして❓」と。


アタシ「仕事の邪魔するのは嫌」

「別れようとしてるのにプレゼントなんて

受け取れない」


彼「邪魔だなんて思ってない」


アタシ「癒したいと思ってたのに

邪魔してるなんて辛いよ」



ポロポロと大きな涙を溢すアタシ。



お分かりでしょうか?

アタシはドSなのです。

彼があんなに強い言葉を発したのが許せなかった。

彼から「ゴメンね」が欲しかった。

そして、アタシを大事にしてくれない彼と

別れたいと思ったのも事実。



彼はウルウル目を潤ませて

「ゴメンね」「好きなんだ、ソネミさんが」

キスしようとする彼を何度も何度も押し返して。


彼はアタシをベッドに押し倒して

「許して」

「ソネミさんが欲しいよ」

息を荒がせてグイグイ身体を押し付けて来る。


アタシもめちゃくちゃ興奮して愛の確認。

シャワーの後、彼から衝撃の告白。


彼「ソネミさんと逢わない間、元気無かったの」

「あっちの」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン






アタシ「だ、誰と試したの❓」


彼「試す訳ないじゃん(笑)」

「なんか、湧き上がるソレ(性欲)が無いって

言うか…」

「加齢かなぁ」


アタシ「お家で試してる(;ω;)」


彼「違うよ」

「ソネミさんに逢ったら欲しくて欲しくて

たまらなくなった」

「すっかり治った」


確かに、ずっと飲み会ばっかりで

お疲れなのかもしれない。


アタシは性欲旺盛な人の方が

精力的に仕事ができると思ってしまう。

彼にはギラギラしてて欲しい。

「綺麗な女連れて高いお酒飲んで

最高の女を抱きたい」と思って欲しい。

その為にアタシは身体を磨いて、

彼だけの為に綺麗で高嶺の花でいたい。



彼の試験官も無事に終わり、その後もまた、飲み会😅

かなり酔った彼に愛を乞うアタシ。

とにかく「ソネミさんだけを愛してる」と言ってくれて。

愛が欲しいとゴネるアタシにずっと

手を変え品を変え、言葉の魔術師のように

愛の言葉をくれました。


アタシは週末、年に2回の大きな催事があって。

以前は「決起会」なる大きな飲み会があったのですが

コンプライアンスの問題で断りやすくなり…

ここ数年は彼とのデートを楽しんでます。





彼「疲れてるだろうから、こんな割烹にしたけど」

「お気に召して貰えたかな」


ハモもタコもお肉も美味しくて❤️


美味しい日本酒も沢山頂きました。


彼は終始、アタシに気を遣ってくれて

お料理も取り分けてくれて、飲み物も先回りして

注文してくれて。

チヤホヤされるの大好き❤️


いつものBARでシャインマスカットを

「あーん」しあって🥰

マスターとバイトちゃんの前で

お揃いのキラキラのiPhoneケースで爆笑されて。

ずっと手を繋いで、キスしてイチャイチャしまくりで💦

優しい2人にお見送りされました。


そこからホテルへ。

大興奮の彼に潮吹かされて、ベッドはどこもかしこも

びしゃびしゃで冷たい💦


「ソネミさん可愛い」ばっかりの彼。

20年どれだけ恋い焦がれたかと

説明してくれて。

甘やかされて褒められて

骨抜きにされてしまいました。



今日は11時から美容室で髪を切ると言ってた彼。

アタシの職場から近くだから

「見せに来てくれるかなぁ」なんて期待してた。



11:30「切りました😍」

共に彼の写メが貼り付けてありました。


アタシ「(;ω;)」

「見せに来てくれるかなぁって思ってた」


彼「ゴメンね💦

会計士と打ち合わせがあってね」

「朝は私服で事務所にこもって資料作ってたよ😊」





お休みでも、仕事してるアピールして貰えると

ホントに安心する。

明日はボランティアで街のお掃除だって。

昨日逢ったのに、もう逢いたい。

あと3日が我慢出来ない(;ω;)

次も次も、その次のデートも決まってる。

バレたのに週に1〜2度逢えてる。

なのに、不安でいっぱい。





長々と失礼致しましたm(__)m

最近の悲喜交交(ひきこもごも)でございました。