早朝不倫

昨日、ゴルフだった彼。

夜はもちろん打ち上げに行きました。


夫は夜勤でした。

翌日、アタシはお休みで

彼に「明日は逢えないの❓」と聞かれていて。

逢いたいけど良い口実が見つからず。

でも、逢いたくてたまらなくなりました。




夫は朝の10時に帰宅する。

子供達は8時に登校する。


その間、約2時間。

ギリギリは危険なので9時半には戻る。

この方法なら逢える。


でも、ゴルフの後に飲み会で

深夜に帰宅する彼に8時は早過ぎない❓





アタシ「明日、8:00から9:30までなら

逢えるけど」

「飲み会だし無理だよね」

「悲しいけど諦めなきゃね」

彼「逢えるようにするよ」

アタシ「えー

大丈夫❓」

彼「合わせるよ」

アタシ「無茶言ったのに優しい。゚(゚´ω`゚)゚。」

彼「時間作るよ」

「逢いたいんだもん」




でも、アタシは女の子の日で…

それを伝えると

彼「逢いたいんだよ」

アタシ「汚して嫌われるのは嫌なの」

彼「嫌う訳ない」

「愛したい」

「気持ちを感じて欲しいよ」


渋るアタシに何度も「愛してる」と伝えてくれました。



アタシ「♡♡君の世界に

アタシだけ存在してたらいいのに」

彼「それは俺もいつも思ってるよ」

アタシ「そうかなぁ」

「いつも余裕があるみたいだけど」

彼「俺には余裕なんてないよ」





そこで酔っ払ったアタシは床で寝落ちしてました💦

朝、子供達に朝ごはんを食べさせて、お弁当を作って…

一通り家事を済ませて念入りにメイクして。

1時間半の逢瀬でも手を抜きません。

彼に褒められたワンピースを着て

8時に待ち合わせの場所へ。



昨夜は彼が優勝したので行く店、行く店で

皆がシャンパンを下ろしたせいで

シャンパンばかり飲んでたそう。

普段、ウイスキーしか飲まない彼はシャンパンが苦手。

まだ、お酒が残ってるようでした💦




近くのホテルへ。

キスする前から反応してる彼。

シャワーを浴びてベッドにバスタオルを敷いて

愛の確認。

「逢いたかったよ」「すごく興奮してる」と

深く愛されました。


シャワーを浴びてベッドに戻って

彼の腕の中でキスを繰り返して…


アタシ「逢いたかったよ」

「週末が寂しくて辛かった」


思わず涙が溢れました。


アタシ「こんなに好きになる前に

どうしてブレーキをかけられなかったのか…」

彼「嫌だよ。

ソネミさんはずっと憧れの人だったんだから」

アタシ「好きになり過ぎたよ」

「好きでたまらない」

彼「愛おしいよ。

ホントに愛おしい」


彼にギュッと強く抱き締められて

堪え切れず、嗚咽を漏らしてしまいました。

折角のメイクも取れてしまった。



あっという間に時間は過ぎて

帰る準備をしようと彼が起き上がって

アタシを見て「可愛くてビックリした」と。

「キスしたくてくっついてるけど

離れてみたら可愛くていつもビックリするんだ」

とまたギューギュー抱き締められて。

フィルターのかかってる彼に誉め殺しにされてます💦





帰宅してメイクを落として部屋着に着替えて…

何事も無かったように夫に「おかえり」と言うアタシ。

もう彼に逢いたい。