メンヘラのタイミング

台風はアタシの住む島には

それほど影響は無く、強風だけでした。

被害に遭われた地域の方、早く元通りの生活に戻れますよう

心よりお祈りしております(;ω;)






彼から「今日は風が強いよ。気を付けて出勤してね」と

メッセが届きました。


アタシは夫に職場まで送って貰うつもりだったので

チクリと胸が痛みました。

徐々に風が弱くなって来たので

夫に「自転車で行くから」と自力で出勤しました。

風はやっぱり強くて、すごく疲れたけど

彼に後ろめたい気持ちを持つよりはいいと思いました。

が、彼に迎えに来てもらえない現実に悲しくなりました。



アタシ「三連休♡♡君はどうしてるかなぁ」


恐る恐る聞きにくい事を聞きました。


彼「今日は仕事」

「明日はオイル交換」

「明後日はゴルフ⛳️です😘」



オイ❗️

オイル交換って…1日かかる用事じゃないじゃん💢


まあ、その間は家族といないってワケね。

よしとしよう(;ω;)




お昼もチャットしてくれてたけど途中で

「今から打ち合わせだから

返信出来なくなるかもしれないけどゴメンね💦」

「大好きだよ❤️」と。



疑り深いアタシは彼の子供がしてるスポーツ協会の

ホームページを検索。

この日に大会があるのか調べたら…


あった‼️


でも、台風により中止と書いてある。

やっぱり嘘じゃなく、仕事だったんだ。





夕方も夜も奇跡的に沢山チャット出来た土曜日。

なのに夜中に酔っ払って


「寂しい」

「やっぱりアタシには無理だよ」

「悲しくて

この先お付き合いするのは

無理だと思う」


こんなメッセを送ってました。


翌朝、彼からは「離さないよ」と。


彼「毎日逢いたい」

「毎日ソネミさんとキスしたい」

アタシ「毎日してる❓」


あんなに甘々な彼だもの。

もしかしたら嫁と毎日キスしてるんじゃない❓



彼「ソネミさんとしたい❤️」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


スルーしたって事はしてるじゃん❗️



アタシ「お家でしてる人とは嫌」

彼「してません」

アタシ「否定しなかったから」

「ヤキモチ妬いてゴメンね」

彼「可愛い彼女だよ❤️」



朝からグズるアタシ。



珍しく日曜日に早番だったので

お昼休憩は早い時間に取りました。

彼に伝えようかと思いましたが、

休日にメッセを送ると

未読のままでも既読スルーでも傷付いてしまう😭

怖くて送れませんでした。


案の定、メッセは無く

休憩時間は終わってしまいました。


夕方カップルアプリを開くと

アタシがいつも休憩に出る13時に

「休憩してるかな❓」

「俺はオイル交換に来てます😘」とメッセが来てました。


アタシの休憩時間を聞いてくれるか、

ちょっと早めの時間に「休憩かな❓」って

聞いてくれてたら

早くても遅くてもチャット出来たのに〜💢


きっとアタシの休憩時間に合わせて家を出てくれたんだと思うけど

あと少し気を使ってくれてたら…



アタシ「。゚(゚´ω`゚)゚。」

彼「どうしたの❓」

アタシ「寂しかった」

彼「タイミング遅かった❓」

アタシ「11時40分頃」

彼「早かったんだね」

「日曜日は大体13時だからそれくらいと思ってた💦」

「ソネミさんが既読にならなかったから

寂しかったよ」

アタシ「♡♡君の事嫌いになってた」

彼「ヤダ」

アタシ「もうチャット出来たから嫌いじゃないよ」

彼「良かった❤️」

「一喜一憂しちゃうよ」

アタシ「アタシだってメッセに一喜一憂したよ」



仕事が終わって帰宅しても彼から連絡が無い😢

拗ねてメッセしたら

「アレルギーの薬飲んで落ちてた💦」と彼。


アタシ「今日は一日中

寂しくてモヤモヤしちゃった」

彼「モヤモヤさせた分、沢山愛したい」

アタシ「こんなに寂しがってばかりで

重いよね(;ω;)」

彼「ううん。愛おしいよ」

アタシ「お休みの日は忘れられてるのかと不安になる」

彼「忘れる訳無いし、離さないよ」

アタシ「オイル交換した後、お出かけしたのかと思った」

彼「出かけてないよ」

「いつもソネミさんの事思ってる」

アタシ「♡♡君の車に乗るの怖い」

彼「そんな事言わないで」

「不安要素は一つ一つ消していきたい」

「愛してるよ」

アタシ「♡♡君の時間全部アタシのものにしたい」

彼「全部ソネミさんのものだよ」

アタシ「明日も好きでいて」

彼「明日はもっと大好きだよ❤️」


翌日、早くからゴルフで夜は打ち上げの彼を

開放してあげました。








ちょっとタイミングがズレただけで

グズるアタシ。

でも、休日に連絡が無いと精神的にすごく不安定で

辛くてたまらなくなるのです。

今日は彼がゴルフだったので精神的にだいぶ楽でした。

ただ、開始が早かったので14時には終了した模様😭

夕方には結構チャット出来たので良かった💦

今日は高級お寿司屋さんのコンペで優勝した彼。

美味しいお寿司食べて、また太ってるんじゃないかと心配です😅


明日はアタシがお休みだけど

夫が夜勤明けなので彼とは逢えないかも(;ω;)

彼から「逢えないの❓」と打診があったけど

出かける口実が見つからない。

逢いたいなぁ…