猫かぶり女

今度の映画デートは楽しみにしてました。

だってアタシのお誕生日に近いから。


彼の胸で甘えながら「行けそう❓」と最終確認。


彼「それが…契約が入ったの💦」

「耳が聞こえない人で

付き添いの甥御さんが都合の良い日が

この日なんだよ」

「他の仕事全部避けて避けて来たのに」




ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!




おーまーえーはバカか‼️←出川(笑)

ずっと楽しみにしてたのに

ふざけんなよっ💢

今月はこの日しか映画行けないのに‼️




アタシは殊勝に「お仕事なら仕方ないよ」と

彼の腕にしがみつきました。


そもそも、シフト表に細工をして

その日は仕事で夜は飲み会の体で。





アンタが契約中にアタシはどーすりゃいいのよっ💢




それを彼に伝えると

「30分で終わらせるからちょっと待ってて貰える❓」と。



1度めの愛の確認の後のインターバルの間に

地元の情報番組を観てたアタシ達。

焼肉のお店の特集でした。

お値段が高くて美味しそうなお店が出てて

「行きたーい❤️」とおねだり。

良く見たら、郊外の行きつけの高級店の2号店が

街のど真ん中に出店していたのでした。


浅はかなアタシはデートにお金使って貰えると、安心する。

だって、お金掛けて美味しい食事をしたいのは

好きな女だけでしょ?

彼はとってもカッコつけたい人。

女性に絶対にお金は出させない。

その分、アタシは彼が望む手作りのお料理を振る舞う。

彼のプライドも尊重しつつ、

アタシも50/50でいたい。







今日、彼に「契約の時間、決まったかな」


彼「13時になりました💦」





ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!!





随分、前から約束したのに

てめぇ、ふざけんじゃねぇよ💢




観たい映画は14:40。

そこまで1時間半かかる(;ω;)

しかも、彼の仕事中はファストフード店で

時間を潰さなきゃいけない💦




ホント、待たせるのはいつもだけど

待つの苦手なんですけどー💢

女子は待つのに慣れてないんだもん。

だって、少しでも時間があれば

マスカラ一塗りしたいから。



なのに…

「ゴメンね💦」と謝る彼に




アタシ「お仕事だから仕方ないよ」

「忙しいのに

こっちこそゴメンね」


彼「気を使ってくれる彼女が大好きです❤️」




でしょうね💢

お仕事が貴方の地雷だから。

少しでも、彼の仕事を蔑ろにしたら

キレるのは承知してます。





アタシ「ううん

平日に時間作ってくれるだけで

感謝してるよ」

「貴重な時間をありがとう❤️」




アタシだって

可愛い事言えるんだもん。




彼「こちらこそありがとう❤️」


アタシ「明日はゴルフでしょ」

「今日早起きだったよね」


彼からの「おはよう」は5時でした💦

アタシなんて6時まで床で寝落ちしてて

朝から夫にガミガミ怒られた(笑)


彼「ウトウトしてる💦」


アタシ「ゆっくり休んでね」

「お休みなさい」


彼「愛してる」

「おやすみ😘」





彼の絶対に譲れない所は外さない。

可愛い彼女でいる為に。

でも、アタシが譲れない所は屈服してもらうから。

容赦しないわよ。