当たり屋ソネミ

先週の金曜日。

朝からボランティアでゴミ拾いをしなくちゃいけなかった彼。

お昼には隣の隣の市までお仕事に行った報告があり…

逐一の報告のメッセをくれました。


夕方のメッセで「飲み会になりました」と。

その後も、沢山チャットしたのにすごく寂しくなりました。


アタシは週末がとても不安で。

週明けには逢えるのに寂しくてたまらなくなり

飲み会中の彼に

「あと2日どうやって過ごしたらいいのか」

と不安を吐露しました。

なのに(飲み会中なので当然ですが)スルーされて。

悲しくなったアタシはお酒をがぶ飲みしました。

酔っ払って


「もういい」

「♡♡君に逢えなくても大丈夫だよ」

「やって行けるようにしたから」


とメッセしました。

逢わなければ寂しくもならないし。

「逢いたい」ばっかり言っても仕方ない。

アタシの事、ちゃんと取り合ってくれない彼なんて嫌い。




この日、夫から求められましたが、お互い酔っ払ってるし(笑)

アタシはそんな気分になれなかったので

適当に誤魔化して夫は寝室へ。

彼と別れて夫と向き合わなきゃ…なんて思ったり。


彼からは「どういう事?」とメッセが来てたけど

力尽きて床で寝落ちしてました💦






翌朝。


彼「おはよう」

アタシ「おはよう」


この日はアタシは早番で

11時台にお昼の休憩を取りました。

彼からは何の連絡も無い。

悲しくて仕事中なのに涙が出て来る。

お天気も良いし、家族でお出かけでもしてるのかなぁ。


夕方の休憩にiPhoneを見たら


13:32「休憩終わった❓」と彼。




終わっとるがな💢

散々放置しやがって。




彼「やって行けるようにしたってどう言う意味❓」


アタシ「休憩は11時台でした」

「昨日はすごく寂しくて

♡♡君の事を考えないでいようと思って」

「逢いたいと思うのもやめて」

「逢うと余計に逢いたくなるから

逢うのもやめようと思った」

「だからやって行けると思ったの」


そこから既読スルー。


不安になったアタシは


「考えないでいようと思ったら

余計に考えちゃう」と付け加えました。

もう別れたいと思ってたけど、やっぱり未練タラタラなアタシ。


そしたら彼から

「俺はずっと考えてたよ」



早番だったので仕事が終わったアタシ。

彼へメッセしました。


アタシ「お昼の休憩時間も何度も

iPhone見ては溜息ついたよ」



ここから既読スルー。

ホント、何なん?

何か言えや。コラ💢



アタシ「お休みの日の♡♡君にメッセしたら

未読でも既読でもスルーされると堪えるよ」


彼「スルーしてるつもりはないよ」

「昨日の質問をスルーされてちょっと傷ついてた」

「ソネミさんへの気持ちは揺るがない」

「大好きだよ」


アタシ「♡♡君の事考えないようにしようと

思ってたし

何て答えようか、まとまらなくて

返事出来ないでいた」


彼「うん」


アタシ「週末になると寂しくて

悲しくなる」

「その度に別れたら楽になるのかなと考えてしまう」


彼「ヤダ」

「絶対別れない」


アタシ「♡♡君の事を

想わずにいられなかったよ」

「別れたいと思ってたのに恋しかった」


彼「俺も恋しかったよ」

「ソネミさんに惚れてます」




そんなん言われたらこっちが

惚れてまうやろーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




アタシ「直球で来られると降参しちゃうよ」

「大好きだよ」


彼「大好きだよ」


アタシ「今日も寂しかった」

「アタシの事忘れてるんだろうなぁって思ったよ」


彼「忘れる事なんて一瞬たりとも無いよ」


アタシ「寂しさを克服したら

ずっと好きでいられるのに」

「それが難しい」


彼「ソネミさんの心を満たしたい」

「愛で溢れさせたいよ」

「安心させたい」


アタシ「今日はお出かけして楽しく過ごしてたのかなぁって思ってた」


彼「ソネミさんを思いながら仕事してたよ」

「ソネミさんとじゃなきゃ楽しめない」


アタシ「そんなのわかんないもん」


彼「ゴメンね」


アタシ「めんどくさくてゴメンね」

「構って欲しいの」


彼「めんどくさくなんてない」

「大好きな彼女だよ❤️」

「愛してる❤」


アタシ「別れたいばっかり言ってゴメンね」


彼「ううん」

「こうしてチャット出来て良かった」


アタシ「今日は寂しかった」

「寂しい思いさせないで」

「幸せになりたい」


彼「寂しい思いさせたくない」

「幸せにしたいよ」


アタシ「アタシの事を1番に思って欲しい」


彼「1番だよ」

「ダントツで1番です」

「愛してるよ」

「明日は沢山チャットしよ」



途中で多少の間は空いたけど

グズるアタシに付き合って、約5時間チャットしてくれました。





こうして翌日は約束通り、

朝昼晩と沢山チャットしてくれた彼でした。








週末は必ず彼に当たりまくるアタシ。


「寂しいから別れたい」

彼にとっては理不尽だろうけど

アタシにとっては正当な理由。


今日は3時間だけのデートです。

彼に沢山甘えて来ます。