不倫=性欲

昨日の夕方17時の休憩中に

「◯◯◯に行って来ます😱」と彼。


そこは往復3時間ほど掛かる場所。


仕事が終わってiPhoneを見たら

「終わりました💦」

「この後、仕事絡みで飲んで来ます」

とメッセが。


やっぱり細かく報告してくれると安心する。


アタシ「楽しんで来てね」




そこから待てど暮らせど返信が無い(;ω;)


夫の目を盗み、カップルアプリを開くと

アタシのメッセは送られていませんでした💦




アタシ「送れてなかった」


彼「大丈夫だよー」




酔っ払ったアタシはメッセが無くても平気な彼に

イライラ💢





アタシ「明日も2時間くらいしか

逢えなくて辛いよ」


彼「それでも逢いたいよ」


アタシ「セフレみたいじゃない❓」

「次もその次も抱き合うだけしか時間がない」

「幸せなのに

不幸な気持ちだよ」


夫の勤務と彼のランチ会議の都合で

彼が悪い訳じゃない。

単に酔っ払いの八つ当たり。



彼「じゃあ明日はしない」

「セフレにしてると思われたくない」


アタシ「不安なの」

「ホントに愛されてるのか」


彼「逢いたいし愛したい」

「でも…嫌われたくないよ」





そこからアタシは床で寝落ちしてフェードアウト。




今朝はアタシの家の設備から漏電して

午前中から業者さんが出入りしてて。

夫が夜勤の出勤した後で彼と逢うつもりだったので

それまでに直るかドキドキ(;ω;)


アタシは彼の家庭の事を聞きたくない代わりに

自分の家の事も言いたくない。

けど、彼を待たせたらいけないので

渋々、彼に伝えました。


彼も嫌な思いをしたのか、しばらく経ってからの

「了解です」。






彼との待ち合わせの場所に来て貰って

少しぎこちない感じ。

でも、ギュッと手を繋いで貰うと

すごく胸が温かくなって。


「漏電大丈夫だった❓」と優しい彼。

「すぐ直ったよ」とアタシも多くを語りませんでした。





自然に近くのホテルへ。

時間が2時間弱しかない。

急いでシャワーを浴びました。


先にシャワーを浴びてベッドで待つ彼の元へ。


彼「セフレなんかじゃない」

「嫌な思いしてる❓」


不安そうな彼。


彼「次のデートはどこか行く❓」


アタシ「次のデートはランチ会議の後だよ❓」


彼「そっか。

やっぱりキスしたいし、抱き合いたいよ」



愛の確認の間中、深いキスの合間に

「ソネミさんが欲しい」

「好きだよ」「大好きだよ」と何度も言う彼。

身も心も満たされました。






そして、シャワーの後も

キスしながらピッタリくっついて。



彼は自分の経営する施設で随分小顔になりました。

身体は相変わらず大きいけど💦

「顔の大きな人だと効果がわかるから来て貰いたい」と。


毎日のアルコール摂取のせいか、記憶力が恐ろしく低下してるアタシ。



アタシ「昨日テレビで天童よしみ見たら

めっちゃ顔が大きかったよ」

「横に小顔の…」

横に並んでたアーティストの名前がどうしても出てこない。


アタシ「えーと…

『アナ雪』歌ってた人」


彼「松たかこ?」


アタシ「ううん。

えーと、『メ』…『メ』…」


彼「『メ』❓」


アタシ「『メイ』…」


彼はYahooで調べていて。


彼「『ジェイ』‼️」

アタシ「『デイ』‼️」



爆笑🤣



彼「『メーデー』って労働者の行進でしょ」

「ソネミさん、わかってて言ったの(笑)」

「一緒にいて楽し過ぎるよ」


あっという間の2時間。


今度の映画デートは

彼の持つ資格の試験の試験官の依頼があったらしく。

それの研修を受けなきゃいけなかったのを

断ってくれて実現出来そうです。


「ソネミさんの方が大事だから」


帰宅してから彼の仕事が終わって

「やっと終わりました😱」


そこから何の魔法か、約2時間チャット出来ました。

映画デートの細かい予定や、だいぶ先までの約束も

出来て。


「週末に寂しくて死んじゃうかも知れない」

「死なないように励まして」とおねだりもしました。



この前、柴門ふみがテレビで『不倫=性欲』と言ってました。

運悪く、夫とその番組を観ていて。

夫はお風呂に入ると行って立ち上がってたのに

「後にする」と座り直してじっくり観てました。

柴門ふみの持論はあくまでも主観でしたし

アタシは納得は行きませんでしたが

夫は食い入るように観ていて。

最後はおでこに血管が浮いていて静かに激怒してました。

勿論、アタシに。




『不倫=性欲』は否定出来ない。


でも、20数年も拗らせたアタシ達の恋心は

それだけでは片付けられないんだよ。

柴門センセイ💢