フィジカルもメンタルも愛せる❓

お昼の彼のメッセの最後の言葉。

「大好きだよ❤️」



アタシもそれに、リプして

夕方に「大好きです❤️」と送りました。


仕事が暇でちょくちょくiPhoneチェック。

一向に既読にならず💢



家族で外食❓

家族でお買い物⁉️



ど田舎なので

ショッピングモールは一つだけ。

お年頃の彼のお子さん達はきっと

タピオカでも飲んでるんじゃね?




アタシは遅番。

20時には帰宅したのに彼からのメッセージは無い。



「大好きです❤️」と送った手前、

彼にメッセしたくなかったのに

お酒を飲むと我慢出来ず…



アタシ「お出かけしてるの❓」

「夕方もなかなか既読にならなかったし」

「何かあったの❓」


彼「通知が来なかったんだよ💦」

「ソネミさんの帰りをずっと待ってたんだよ」


アタシ「ずっと連絡がないから

もう明日は逢わないつもりでした」


彼「えぇ!ずっと待ってたのに」


アタシ「♡♡君はお仕事でご機嫌斜めだったから

ご家族とのお出かけでの癒しで解消されて

アタシの事はどうでもいいのかと思ったの」

「アタシはすごく愛して欲しいと思ってたよ」


彼「ゴメンね💦

仕事もしてたし1人で過ごしたよ」

「明日はいっぱいしよ」

「欲しくてたまらないよ」

「メッセもすごく待ってたよ」


アタシ「セフレみたいな逢い方だけど」


彼「ゴメンね💦

ソネミさんと色々なデートしたい」

「来月は沢山デートするつもり」

「でも明日は他には目もくれず抱き合いたい」




フィジカルとメンタルを両方叶えてくれるつもり

みたい。

来月は映画とコスモスと植物園に行くって。

前半はフィジカルだけのデートだから

彼は気にしてくれていて。

後半はアタシのお誕生日があるので

メンタル重視のデートになるみたい❤️







今日のスレ違いに謝ってばかりの彼。


彼「ゴメンね。

欲しいよ。

ソネミさんが欲しくて欲しくてたまらないよ」


アタシ「昨日も寝てないのに

遅くまでゴメンね」


彼「ソネミさんが何より大事だもん」

「愛してる」

「待ち遠しい」


アタシ「絶倫だもん」

「心配だよ」


彼「ソネミさんだけにしか欲情しないよ」

「早く抱きたい」




明日はフィジカルなデート。

あと、2回フィジカルのみのデートです。

その次は映画と夜の個室のデートが待ってます。





ホントに愛されてる❓

身体だけ❓





朝も昼も、更に晩までのチャットに

まだ満足しないアタシ。





彼の愛が欲しい。





アタシだけに夢中になって欲しい。


お外デートも、お買い物デートも

ランチだって、街の中心部でしてくれて。


ホントならフィジカルだけでも構わないのに。


なのに、フィジカルもメンタルも

こんなに欲しがってくれる男を手放せない。