ネガポジ

彼とタイミングが合わず、逢えないこと一週間。

先週の三連休は気持ちが落ちて落ちて、どん底でした。

土曜日の朝から

「好きな人に家族がいるなんてやっぱり無理」

「辛くて苦しい」とネガメッセを送りました。


彼「そんな事言わないで」


アタシ「辛過ぎて耐えられない」



アタシのネガっぷりに掛ける言葉が無かったのか

既読スルー。




ハァ❓

何で無視するワケ❓




そのまま一生連絡取らずにいようと思ったけど

イライラが収まらない。




アタシ「無視するの❓」

「もう嫌になっちゃったんじゃない❓」

「アタシだってもう嫌」


彼「そんな事ない」

「好きだよ」

「大好き」



このやり取りを毎日毎日続けました。

週明けても逢えないんだから

毎日メソメソ泣いてばかりのアタシ。





とある日、彼とデート出来る日だと思ってたら

アタシは夫のシフト表を見間違えていて…

夫が休みだと分かってガッカリ(;ω;)


夫と携帯電話の機種変更に行きました。

絶対見られる事は無いだろけど

念の為にカップルアプリもアンインストールしました。


アタシはiPhone6PlusからiPhoneXRへ。

夫はAndroid。

余りにも古い夫の携帯。

LINEすら「対応してません」と(笑)

古過ぎてデータ移行に2時間もかかりました💦

下取り価格は¥100でした🤣


カップルアプリを再インストールしようとしたら

FBのパスワードが必要なのに思い出せず、焦るアタ

シ。

携帯屋さんに再設定して貰ってるのを思い出して

再インストール出来ました💦


彼「エラーが出て送れなかった💦」


新しいiPhoneを弄る名目で彼とチャットが少し出来ました。




その翌日もネガティブソネミが出現。

「おはよう」の後に何も無い彼。


アタシ「愛されてる気がしない」

「愛が無いのならお付き合いしてる意味が無い」


彼「愛してる」

「大好きだよ」


それでもごねるアタシ。

彼は飲み会の前に

お店からかなり離れてるアタシの職場に来てくれました。

ほんの3分の逢瀬。

「遅刻しちゃうな💦」と慌てて出かけて行きました。


翌日はアタシはお休みで。

夫は夜勤。

夫が夜勤に出かけて、子供達が帰宅する間の

数時間、逢いたかったのに

彼が某協会の会議に急遽出席しなくてはならなくなり…


アタシは午前中はネイルサロンへ。

ランチは夫と美味しい中華のお店へ行き

買い物をして帰って来ました。

彼からは「どんなネイルにしたのかな💅」と

メッセが。

やっぱり気にかけて貰えると嬉しい❤️


夫の夜勤のお弁当を作り、送り出した後、

子供達の大好物のミートソースを煮込みました。

彼もアタシのミートソースが大好き。

彼にご飯作りたいなぁ…



18時に彼から人気の洋風居酒屋が移転して個室が出来た、と連絡が来ました。


アタシ「行きたい❤️」


彼「嬉しい❤️」


そこから10月のデートの話に。


アタシ「お弁当作りたい」 


彼「何を作ってくれるのかな」


アタシ「王道の唐揚げに竹の皮で包んだおにぎり」


彼「すごく食べたい❤️」

「気候が良いから外で食べようよ」

「楽しみだよ」


アタシ「普段、何も出来ないから

やれる時は全力で頑張りたい」

「もっと好きになってもらいたいから」


彼「感動してる」

「これ以上好きになれないほど好きだけど

もっともっと好きになるよ」


アタシ「好きで好きで仕方ないよ。

♡♡君の喜ぶ顔が見たい」

「男の人は追われるより追いたいのかも知れないけど」


彼「いつもすごく嬉しいよ」

「俺は追うとか追われるとかじゃなく

相思相愛がいい」

「ソネミさんを愛してるよ」


アタシ「週末落ちたらゴメンね」

「気持ちが離れるような気がして」


彼「深海から引き上げるよ」

「ソネミさんの事ばっかり考えてる」

「気持ちは寄り添ってるよ」


アタシ「ありがとう❤️」


彼「ソネミさんを1番に思ってる」

「愛してるよ」


アタシ「うん。

アタシも愛してる」




どんな魔法を使ったのか

3時間チャットしてくれました✨


今朝の彼からのメッセ。

「おはよう」

「今日もソネミさんが大好き❤」


この一言でポジティブソネミでいられる。

単純なアタシ。


週末は泣かずにいられますように(;ω;)