カロリーゼロ❓

彼と久々にゆっくり逢えた日。

いつもは11時くらいに迎えに来てもらって

ランチして…と言う流れだけど。

彼から「10時はどう❓」と早めの提案だったので

ランチはどうするのかなぁ…と漠然と思ってました。


彼の車に乗り込むと彼はさっと左手を差し出すので

その手にそっと触れると

ギュッと手を繋いでくれて。

「逢いたかったよ。

今日も俺の彼女は可愛いね」と。

この日は彼に褒められた秋の新作のグレーのワンピース。

暑かったけど顔には汗をかかないアタシ。

涼しい顔して我慢しました(笑)


彼のデートプランは

田舎の漁港の道の駅にあるイタリアンへ。


パスタは血糖値が上がりにくい、と言う情報を

仕入れたらしく(笑)

「それに熱が加わったらもう

カロリーゼロじゃない❓」

まるでサンドイッチマンのネタのような事を

ドヤ顔で言う彼😅







前夜は彼が某クラブの会員の人に

「美味しい〇〇が食べられる所を紹介して」と言われて

ゴルフ仲間の高級寿司屋のオーナー板さんに

〇〇を特別に仕入れて貰って予約をしてあげていた所…

ドタキャンになったらしく😱


申し訳ないからと自分が食べに行く事にした彼。

アタシは当然、急なお誘いには応えられない😢

しかもその日は滅多に着ない、どカジュアルな

パーカーにデニムにスニーカーの出で立ちのアタシ。

今年はパーカーが流行ってるので早速買いました😅

皆に「いつもと違う‼️」とビックリされましたが💦



アタシ「いいなぁ。

顔だけでも見に行きたいけど

今日は中学生男子みたいな格好なの」


彼「俺が行くよ」


アタシ「ヤダ。恥ずかしいもん」


彼「俄然、見に行きたくなった❤️」


アタシ「じゃちょっとだけだよ」


彼「可愛い😍」



彼はアタシの職場に来ましたが

彼の姿は見えないのに彼の声が聞こえていて…

どうやら、電話してるみたい。


満面の笑みで彼が登場。


「明日の12時からアポ入れて来られて

『絶対無理なんで他の者を行かせます』って

ソネミさんとのデートを死守してた」

と可愛い報告。


ニコニコしながらお寿司屋さんに出かけた彼。






そんな前夜の話をもっと詳しく聞きながら

高速であっという間に道の駅へ。


イタリアンレストランへ直行。


メニューを見たらパスタはどこにも無く…

どうやら、ピザオンリーのお店になったみたい💦


『パスタはカロリーゼロ計画』はあえなく頓挫(笑)


ハーフサイズのマルゲリータと

漁港ならではのじゃこピザのハーフサイズを注文。


アタシ達がよく訪れる美観地区にある、

イタリアンのお店のピザが今のところNo. 1なので

やっぱり比較して「不味くはないけどね」と

言いながら食べました💦


そして、車に乗ってちょっと遠い海沿いの

高級なホテルへ。

お部屋は2部屋あってめちゃくちゃ広い。

バスルームもお部屋くらい広く、露天風呂もある。

ここにくるとテンション上がる彼。


パウダールームやバスルームやベッドで

これ以上無いくらい愛されました。



彼と一緒に笑っちゃうくらい、すごい泡のお風呂に入って

ベッドで彼の腕の中でずっとキスしながら…


「外でのデートしたくて今日はお出かけしたけど

やっぱり欲しくて欲しくて速攻でホテルに来ちゃった」

「ゴメンね。もう病気だな」

と反省する彼。


こんなに求めてもらえて嬉しかった。


「久々にゆっくり出来て嬉しい」とニコニコしながら

大きな身体をくっつけて来る彼が愛おしい。


キスばかりしてたらすぐに2度目の愛の確認。


シャワーを浴びてベッドに戻ったら

眠そうにしてる彼。

この日も彼は某協会の飲み会が控えてる💦

3日連続の飲み会。

ゆっくり眠らせてあげたいのに

ウトウトしてると仕事の電話がかかって来て…

あまり眠る事が出来ずにタイムアウト。





この日はアタシの腕時計の電池が切れてるので

帰りに預けに行く事になってて。

アタシの腕時計はセラミックで出来てて壊れやすくて

どの時計店に電話しても「そのブランドのは無理です」と

断られてばかりで💦

やっと電池交換してくれる所を見つけたのです。


彼に連れて行ってもらってお預けして来ました。





やっぱり金曜日に逢うと

週末の悲しみが少し薄れる気がします。

しかも来週は3連休が待ち構えてる😱

なので、来週の金曜日は

お昼デートと夜のデートの2部構成の予定。


「嬉しい。うんと美味しい物食べようよ」とニコニコしながら

言ってくれた彼。

でも、あと1週間も逢えない(;ω;)

「ランチしに行くからね」と言ってくれたので

それを楽しみに1週間を乗り切りたいと思います。


でも、もう逢いたい😢