オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

昨日も飲み会だった彼。


アタシは寂しくてビールをガブ飲みしてました。

というのも、明日のアタシのお休みは夫が仕事でいないので、

夕方まで彼とゆっくり過ごせる日。

なのに「うーん…もしかしたら仕事が入るかも。

返事待ってもらっていい❓」と彼。


アタシはしつこく聞くのが嫌で

彼からの返事を待っていました。


それなのに彼からは、なーんにも言ってこない。

お昼も連絡が無く…

夕方彼から

「今日はバタバタで💦」

「やっと落ち着いたよ」と。


少しやり取りしてたら休憩が終わってしまい😢

仕事が終わってからiPhoneを見たら


「今日は飲み会です💦」

「行ってきます」


なんかとっても孤独感を感じてしまいました。


飲み会中の彼から

「今日はバタバタで全然チャット出来なかったから

寂しい」とメッセが届いて。


既に深海生物となったアタシは


「アタシも寂しくて

やっぱり♡♡君とは無理なのかなぁって

ずっと終わりを考えてた」

「アタシの存在って何だろう」


とメッセしました。


彼「かけがえのない存在だよ」


その後も絡みまくって

嫁と比べて卑屈になってました。


彼「ソネミさんだけだよ」


その言葉を最後に酔っ払って寝落ち←気絶とも言う



朝も深海に潜ったままのアタシ。


「おはよう」の後に


アタシ「最近、辛いなら終わらせた方がいいって

考えから逃げられなくなってる」


彼「ヤダ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




何が「ヤダ」だよっ💢

一言で終わらせるんじゃねぇっ‼️




しばらくして


彼「逢いたいよ」

「ギュッとしたい」


アタシ「寂しくて不安だよ」




そこから既読スルーの彼。





もういいっ💢

こっちから絶対メッセしないから‼️




お昼の休憩中にチャット画面開いた瞬間に

「休憩入った❓」と。

びっくりして思わず速攻で

「たった今」「びっくりした」と送ってしまいました。


なのに「どうしてるかなぁ❓と思って」と

返って来たのは6分後。


「どうしてるかなぁ❓」と思ってたんなら

即レスせんかい💢



イライライライライライライライライラ💢



彼「ソネミさんに逢いたいよ」

「顔が見たい」



明日のアタシのお休みは逢えないから

朝から「逢いたい」の連発なワケね😤

痺れを切らしたアタシ。


アタシ「明日は無理なのかな」


彼「明日は逢えるよ」





オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.


何をケロっと言ってくれてるの❓


はよ言わんかーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






心の中で全力でツッコミ入れました。



何だろう…

この肩すかし感…



あ、もしかしたら短時間にしか逢えないのかも❓



彼「何時から逢える❓」


アタシ「何時でも大丈夫」


彼「何時まで❓」


アタシ「夕方まで大丈夫だよ」

「♡♡君は❓」


彼「俺も大丈夫だよ」




なぬ⁉️

某〇〇協会の仕事が入るかも❓

なんて言ってたじゃん‼️




まぁ…

明日ゆっくり逢えるからいいけどさ😅

一人相撲に疲れたわ…

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、