準備

彼のお誕生日がもうすぐ。



プレゼントは出張に付いて来てくれた彼と

一緒に観た展覧会で、売っていたピンバッチと

また別の県に2人で観に行った展覧会の画家の

作品をプリントしたTシャツ。


ピンバッチはその時、すごく高く感じて💦

今、思えばたったの3000円。

小さいから高く感じた貧乏症の2人(笑)

超有名絵画のキャラクターがキモ可愛い😂

カジュアルなジャケットに付けたら

お洒落だったなぁ、欲しかったなぁと言ってた彼。

探し回って、ようやくネットで見つけてポチりました❤️


アタシ達の大好きな画家の素敵なTシャツは

これまた探し回って、ネットで発見‼️

身体の大きな彼に合わせてXLを頼んだら

アタシがワンピースで着られるほど大きくて💦

アタシが着る事にしてLを注文し直しました😢

思いがけないお揃いに、こっそりニヤリ( ̄ー ̄)

彼のお誕生日に間に合うかなぁ💦

もちろん、コンビニ受け取りです❤️




そして、お誕生日ランチには

いつも行く県外の行きつけのフレンチのお店を予約しました。

デザートのプレートにお誕生日のメッセージを描いて下さい、

とお願いして❤️

ここでのお誕生日ランチは2回目。


小さな封筒に

「いつも美味しいお料理をありがとうございます」

と書いてコースの料金を入れて用意しました。


彼に見つからないように

お店の方にお渡しするミッション。

どうか、成功しますように。




そして、ボディのメンテナンス。

ペディキュアはゴールドにして華やかに。


ハンドネイルはブルーで、ちょっと夏らしくし過ぎました💦

もう秋物のお洋服着てるのに。


冷房で乾燥してるので

毎日、シートパックで超潤い肌です🎵

色々、使いますがお手頃で潤うのが「ミノン」のシートパック。

最近のお気に入りです。

気分に合わせて数種類を使い分けてます。

身体は毎日スクラブとボディクリームのおかげで

最高にツルスベです。




そして、メンタルのメンテナンス。

土曜日の朝から彼とチャットして

不安がるアタシを引き上げてもらい…


お昼の休憩時間、1時間ラリーを続けてくれて。


「ソネミさんの事ばかり考えてるよ」

「大好きだよ❤️」

「早く逢いたい」


と何度も言ってくれました。



夕方の休憩時間もメッセくれて

仕事してた事を教えてくれました。


アタシの仕事が終わって

「今から帰ります」とメッセしたら

「お疲れ様😘」と即レスがあり…

少し、やり取りが出来ました。



夫が寝た後に、iPhoneを見たら

「具合悪いので、そろそろ寝ます」と彼から。

「大丈夫❓」と返したら彼から返信があり、

少しチャットが出来ました。






今朝は


彼「おはよう」


アタシ「おはよう」

「具合どうかな❓」


彼「だいぶマシだよ」


アタシ「早く治るといいけど…」

「心配だよ」


彼「優しい彼女に早く逢いたいよ❤️」

「愛してる」





お盆休みを不安がるアタシに


「世間ではそうみたいだね。

でも、俺は仕事するから」


「仕事が山積みなんだ」


「そんなに不安に思わないで」


と言ってくれました。







そして、夫が許してくれて一応和解出来ました。

これからも油断せず、夫の前では

iPhone禁止生活を送ります。

彼と夜のチャット無しなのにも、やっと慣れて来ました。


だいぶ、メンタルが修復されて来ました。

彼のお誕生日は笑顔でお祝い出来そうです。