深海生物ソネミ

まだ、あと数日逢えないアタシ達。

彼のお誕生日デートも勿論、当日ではない訳で…

毎年お誕生日の前日にお祝いしてたけど、今年は叶わず。

彼は家族にどんな風に誕生日を祝ってもらうんだろう、と思うと切なくて。



昨日、彼はゴルフでした。

朝イチでゴルフウェアを着た彼のセルカが届き…

日中には前半と後半のスコアの報告がありました。

終了したのは13時。




ちょっとー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早過ぎない❓

家族がいるお家にそんなに早く帰って欲しくない😢

イライライライライライラ💢






彼「メッチャ暑くて倒れそうでした🥵」


アタシ「もう終わったの?」

「暑い中お疲れ様でした」←取ってつけた労い(笑)


彼「スタートが早かったからね😊」


アタシ「飲み会あるの?」




お盆休み中でも彼は飲みに行くのか❓




これが気になってました(;ω;)

アタシ的には家族といて欲しくないから

飲みに行って欲しい。

ただ、お祭りが終わった日なので、街がごった返してる状態。

だから、行かなくても仕方ない😭



彼「飲み会は微妙」


数時間後…


彼「飲み会無しです😘」



ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!



即答じゃない分、

メンバーと話し合って決めたのかもしれないけど。



彼「ソネミさんに逢いたいよ」

「大好きが溢れそうです❤️」




そこから、早番だったアタシはウチに帰り…

iPhoneは封印。



夫が早々に寝たからiPhoneを開くと

5時起きだった彼から20時台に「おやすみ」と。




そんなに早く寝ちゃったんだ(;ω;)




心がポキリと折れてしまいました。



アタシ「寂しくて辛いよ」

「もう気持ちが持たない」

「結局は縁が無いんだもの」




翌朝。



彼「おはよう」

「寂しい気持ちにさせてゴメンね」


アタシ「おはよう」

「もう無理かもしれない」


彼「イヤだよ」

「好きでいて欲しい」


アタシ「逢えない日が続くと

心が弱って来てしまう」


彼「ギュッと抱きしめたいよ」


アタシ「不安だよ」

「あと数日耐えられるかな」


彼「耐えて欲しいし逢いたいよ」


アタシ「逢いたいよ」

「でも辛い気持ちに負けそうだよ」


彼「大好きだよ」

「安心させたい」


アタシ「愛されてるのか不安なの」

「安心したい」


彼「愛してる」


アタシ「ギュッとされたら安心できるのに」


彼「ギュッとするよ」


アタシ「今度いっぱいして」

「それまで頑張って耐える」


彼「いっぱいいっぱいギュッとするよ」


アタシ「うん」

「愛してる」


彼「愛してるよ」







今日はアタシはお休みで

彼は仕事が山積みと言っていたけど…

ホントかな❓


午前中はチャットをいっぱいしてくれたけど

まだ疑心暗鬼のアタシ。


沢山の愛の言葉で引き上げようとしてくれたけど

深い海の底から浮上出来ないソネミなのでした。