気持ちの変化

日曜日の朝、「今日も大好きだよ❤️」と彼からのメッセが嬉しくて。


彼にすごく面白い「空耳アワー」みたいな

海外のサッカー中継の動画を送りました。


既読になったのは30分後。

なのに、返事が来たのは更に数時間後。


彼「休憩入ったかな❓」

「動画、大爆笑したよ🤣」

「だいぶ後で気付いた💦」




だいぶ後❓

既読スルーしてたくせに…

何で嘘つくの❓

家族と行動してるから❓

お出かけの準備でバタバタしてたの❓




アタシ「好きそうだったから」

「一緒に観たかったなぁって思って」




そこから返信が来ない。

またもイライラ💢




アタシ「忙しいのね」


彼「ちょっとお客さんに呼ばれてるから

スーツ着てるよ」

「暑い💦」



ホント❓


もう彼を信じられなくなりました。



夜は変わらず、iPhoneには触れず…

お酒を飲んでるうちに、モヤモヤがMAXに💢

彼からは「もう寝るよ。おやすみ」とメッセが

来てたけど

気持ちが収まらなくなり、夫が寝た後メッセしました。



アタシ「今朝の動画、何時間も既読スルーだった」

「なのに、後から気付いたなんて言わないで」

「すごく傷付きました」

「日曜日に嘘吐かれるの堪えました」



翌朝。


彼「おはよう」

「朝バタバタしてて開いたものの

全然読めなくてスルーになったんだよ💦」




やっぱり〜。゚(゚´Д`゚)゚。

家族とどこかに出かけてたんだ…




アタシ「バタバタしてるんだろうなぁと思って

凹んでた。

その後の嘘にガッカリして2倍凹んだよ」

「夏休みだから仕方ない」


そこから彼からの返事はありませんでした。

アタシも意地になってメッセせず。

悶々と過ごしました。



18時くらいに彼から

「嘘つき嘘つき言われて凹んでます」と。



嘘つきじゃん‼️

嘘ついた癖に何言ってんだよ‼️

クソが‼️←よしこ(笑)



夫が寝てから彼とメッセするも

またも返事が無い。

もう今回ばかりは彼の事が嫌になりました。

朝からずっと放置された挙句、既読スルーばっかり。

夫にも疑われてる事だし、

ホントに別れようとメッセしました。


彼「ゴメン飲み会中」

「返信出来る状況じゃないんだ」




何だと⁉️

それを早く言えよっ‼️




アタシ「何にも知らせてくれない人とは

いられない」


彼「何にもって❓」


アタシ「朝、忙しかったのも

今も飲み会だって知らなかった」

「これじゃセフレだわ」


彼「何だよそれ」


そこからメッセは送りませんでした。



翌朝。


彼「おはよう」←安定過ぎる(笑)


アタシ「もう悲しくなる事に疲れちゃった」


彼「ゴメンね」

「悲しませてばかりで」


アタシ「昨日も1日返信待ってたのに」


彼「昨日は嘘つき呼ばわりされて凹んでたんだよ」

「ゴメンね」


どうやら、朝から急な来客があったらしく。

返信出来なかったそう。

もうどうでもいいけど。







今度のデートは夫が昼の勤務の安全な日の予定で

2日間逢えるつもりでした。

2日目は子供を病院に連れて行く日。

夫が早退して子供を病院に連れて行くのだと思っていました。

それまではデート出来る。

でも、シフトを良く見たら1日目から矢印が伸びて

2日目に付いてる。



ん❓

休みを取るって事❓



夫に根掘り葉掘り聞くのも怪しまれるので

勝手に判断して彼に2日目しか逢えないと伝えました。

さて、前日に夫に聞いてみたら

「2日目は病院だから休みを取った」との事。


あの矢印は何だったのっ⁉️

夫の職場のシフトは人数が多くて、とてもわかりづらい💦


彼に伝えたら

「そうか…

11時半からアポが入ってる」との事。


長時間逢うのは危険なので

10時〜14時くらいなら大丈夫だと思っていたのに。


何だか気持ちが冷めて来ていたアタシ。


アタシ「じゃあいいよ」


彼「アポの時間をずらせるか聞いてからでいい❓」


別に無理して逢わなくてもいいのに。

あの、焦がれる様な彼への想いはどこに行ったのでしょう❓



結局、先方にアポの時間をずらして貰えたので

逢える事になりました。


待ち合わせして、美味しいと評判のパン屋さんへ。

知る人ぞ知る、マニアックな小さなお店。

危うく通り過ぎそうになってました。

何種類か購入して、近くのホテルへ。



彼が部屋に入るなり「欲しい欲しい」と求めて来て。

何だか気乗りしないまま、抱かれました。




シャワーを浴びて、バスローブに着替えて

ランチタイム。


パンはハード系で堅くて堅くて💦

いつも行く美味しいパン屋さんが美味し過ぎるので

全然美味しく感じませんでした。

彼もガッカリしてました😅




その後、ベッドに入ったら

また、すぐに求めて来た彼。



何だか…セフレみたい。



長時間逢うのは危険なので

近くのホテルに入って抱き合って

ホテルで食事も済ませて解散、の流れ。

不倫にセックスありき、だとは思うけど

そればっかりも嫌。



アタシ、気持ちが離れちゃったのかな。



前みたいに夜のチャットで

沢山の愛のやり取りしなくなったからかしら❓

彼の甘い言葉に溺れてただけかも。



自分の気持ちに戸惑ってます。

次のデートは彼のお誕生日をお祝いするのだけど。

あと、1週間以上あります。

でも、全然寂しくないアタシ。

一体、どうしちゃったんでしょう😱