可愛げのある女

1年に2度の旅行が終わり…

週末に突入して、アタシはとってもナイーブになってました。


土曜日の朝。


彼「おはよう」

「大好きだよ❤️」

「ソネミさんに逢いたいよ」


彼のメッセに寂しくて涙ぐむ始末💦




どうすれば

アタシの事をもっと好きになってくれるのか…


どうすれば

彼の頭の中をアタシでいっぱいに出来るのか…


もっと好きになってもらう為に

アタシに何が出来るのか…





来月は彼のお誕生日がある。

当日逢うのは、やっぱり無理だろうなぁ(;ω;)

その前は土日だし…

金曜日はどうかなぁ😢


アタシは不倫相手なんだから、ちゃんとわきまえて

遠慮しなきゃならないのが辛い💦





お昼の休憩時間に彼の予定を聞いてみました。


アタシ「来月の〇日予定ある❓」


彼「大丈夫👌」

「今、旅行の写真見てた所だよ」


アタシ「世界で一番早く

♡♡君のお誕生日のお祝いしたい❤️」


彼「ありがとう❤️

嬉しいよ」


アタシ「お祝い用のお料理作ろうかな❤️

あーんしたい❤️」


彼「あーんしたい😍」





こうして彼のお誕生日デート決定❣️


アタシはお金がないから

彼のプレゼントも高価なものは買えない💦


特別なお料理とささやかなプレゼントで

誠心誠意を込めてお祝いしよう❗️





彼「今から楽しみだよ❤️

ありがとう❤️」


アタシ「こちらこそ

そんな機会を作って貰えて嬉しい❤️」

「ありがとう❤️」


彼「早く抱きしめたいよ」





そして、夜のチャット。


彼は疲れて一日中寝ていたそう。

(彼の言葉を信じれば、ですが…)

なのに、ラリーは遅れがちで(;ω;)


お誕生日のお料理の相談。

アタシ的にはミートローフとか

見栄えのするお料理にしたいけど

彼の大好物の唐揚げの方がいいのかしら❓


彼「両方食べたい😍」





( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



そんなに食べたら更に太るじゃん❗️





アタシ「わんぱくだなぁ(笑)

考えとくね」


それから、次のデートの話になったものの、

逢えない週末が辛くなって来たアタシ。



アタシ「明日も寂しい」



彼からは返信がない…



(*p´д`q)゚。



嫁か子供に話しかけられた❓

家族団欒中❓



イライライライライライライライライライライラ💢





アタシ「忙しいの❓」

「お邪魔してゴメンなさい」


彼「ゴメン💦

落ちてた💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




一日中寝てたっつったじゃん💢

やっぱり嘘だったの⁉️





アタシ「アタシの事は気にしないで」


彼「ソネミさんの事気になるよー」

「ずっとソネミさんを想ってる」

「明日もいっぱいチャットしたい」

「でも、もう限界💦」



彼はそう言って寝てしまいました。




今朝のメッセは5:00に

「おはよう」「今日も大好きだよ❤️」と彼。


アタシ「早起きだね」


彼「リビングで寝落ちしてた💦」


アタシ「大丈夫⁉️」



アタシも酔っ払って床で寝落ちしたけども(笑)



なんだか、昨日の夜のチャットはおざなりみたいで

朝からテンション上がらない。



アタシ「寂しくて辛い」

「好きな気持ちを減らしたら楽になるのに」

「どうにか減らないものか…」


彼「減らしちゃやだ」


アタシ「もっともっと好きになって」

「もっともっと愛されたい」


彼「もっともっと好きになるよ」

「もっともっと愛したい」

「毎日更新中だよ❤️」




朝からネガティブなアタシに付き合わせてすまん💦




お昼の休憩時間に「休憩入ったかな❓」と彼。


アタシ「今からです〜」

「♡♡君の事、心配だよ」

「昨日一日中寝てたって言ってたのに

寝落ちしてたから💦」


彼に良さそうと思って

気になってる疲労回復のサプリの広告を貼り付けました。


彼「いいね。買ってみようかな❤️」




ちなみに夫はアタシの言う事を絶対聞きません。

具合悪そうにしてる時に

病院行くのを勧めても聞く耳持ちません。

サプリなんてとんでもない❗️



彼の言葉も社交辞令的なものかなぁって

寂しく思ってました。





それから、話は次の次のデートの話に。

アタシは先の予定を決めないと不安になるのです💦


彼のお誕生日はまだ先だから、

今月は今月でお弁当作りたいなぁ( ♥︎ᴗ♥︎ )



彼「食べたい😍」

「嬉しいよ」

「ありがとう❤️」


アタシ「ううん」

「大好きな人にご飯作れるのは幸せだから❤️」

「こちらこそありがとう❤️」


彼「ソネミさんが可愛すぎる❤️」

「メロメロだよ😍」







夕方の休憩時間にiPhone見たら…


彼「ソネミさんが教えてくれたサプリ買ったよ❤️」




!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




ホントに❓

まぁまぁお値段もするのに💦




アタシ「ホントに買ったの❓」

「何だか、アタシの心配してる気持ちを

大切に思われてるみたい❤️」


彼「だってぇ😘」

「ソネミさんに勧められたら買っちゃうよー」





カカカカ((*゚Д゚*))カワユス





可愛すぎる‼️





アタシ「もう〜」

「可愛いんだから〜」








アタシも可愛げのある女になって

可愛い彼にもっともっと愛されるように

努力しなくちゃ❣️