麗しく旅をする

アタシと彼の旅行の1週間前。

彼とお休みが合わない日が有り、歯科医へ。

歯石を取って貰って

ホームホワイトニングの薬剤を購入。


毎日、ホワイトニングをしてます。

いつもと薬剤の種類が違うのか、

なかなか白くならず(;ω;)

しかも、何だか知覚過敏みたいに痛い😢


ランチデートの時に

「もう充分真っ白だよ。

ソネミさんの歯、透明になっちゃうんじゃない?」と

彼に冷やかされたけど。

まだまだ白くしたい。


美しい歯と美しい肌を目指してるアタシ。

朝晩のシートパックと肝斑治療のトランサミンを服用。

日焼け止めと日焼け止めサプリで美白肌キープ。


ゴム無し中出しする為にピルの服用。

変わらず膣トレを頑張ってます。





ウチの会社の担当営業が超ヤル気女子で。

某有名なダイエット専門の漢方医にかかってて。

糖質オフダイエットとヨガをしてる💦




アタシも頑張らなくちゃ‼️




でも、彼と美味しいものを共有したい❤️

旅行の間は自分を甘やかしたいと思います。

でも、サイズが7号から9号になっちゃったら嫌だ。




帰ったら…

厳しい糖質オフして、綺麗になって

もっと愛されたい。


ただ痩せればいい訳じゃない。

美しくなりたい。


とりあえず、彼に愛でて貰う為に

プレゼントして貰った、ボディソープやボディクリームで

マシュマロ肌になろう。





夜のメッセは旅行について。




アタシ「アウトレットに〇〇〇のTシャツ見に行く❓」


彼の欲しいブランドのTシャツは安くて5万もする💦

アウトレットで安く売ってないかな?


彼「それもいいね。

メロメロのデレデレでデートしたい❤️」


勿論、アタシもそのつもり。

手を繋いでデートしたい。


彼は旅行の前日、早朝からゴルフと飲み会があって💦

翌日の4時間の運転、疲れてしまいそう。

アタシも朝の4時起きで研修なので

酔っ払ったら、2人してあっという間に寝ちゃいそう💦



研修には新作のお洋服で行こう。

首の詰まったドットのブラウスに

白のジップアップのジャケットを肩掛けして

黒のテーパードのとろみのあるパンツを合わせて。


次の日は真っ赤なワンピースにしようかな。

こないだ買ったベージュのコロンと丸いバッグを合わせて。









先日、来日した敬愛するジョルジオ・アルマーニのお言葉。






エレガンスと魅力を持ち、ファッションに乗っ取られるのではなく、うまく活用する女性が私は好きです。


エレガンスとは、身のこなしです。高価なジャケットを着ているからエレガントというわけではなく、ふるまいが美しければ、安いジャケットでもエレガントに見せることができます


https://ellegirl.jp/article/giorgio-armani-quotes-190711-hns/










さて、目元パックと歯のホワイトニングして

寝なくちゃ。←ソファーで寝落ちしてた人



おやすみなさい😴