不機嫌な女と不自然な関係

昨日はアタシはお休みで、彼は無料相談員の日でした。


朝の「おはよう」の後、


アタシ「早く逢いたい」


彼「逢いたいよ」


テンプレのような返事に凹んで来て。

不意に土曜日から三連休だと思うと悲しくて辛くて

もう一度、彼にメッセしました。


アタシ「三連休だから寂しいなぁ」


彼「三連休なんだ😲」


アタシ「月曜日は海の日だから」


彼「そうなんだね」





( ☉︎д⊙︎) ポカーン





全然伝わらないorz





ちくしょう💢





もういい…見返してやるっ‼️






朝イチで歯医者さんでお掃除して貰って

ホワイトニングのお薬を買って来ました。

お昼からは美容室でカラーリングして貰って。


ここのところ、真面目にトランサミンとシナールを

飲んでるから肝斑が改善されてるのか

お肌の色が明るい。


毎日、寝る前に目元パックしてるから

悩んでた目元のシワも目立たない。


先日、彼と山の上で撮った写真もシワが目立ってなくて安心しました(笑)


その写真のアタシがとても幸せそうで。

彼と顔を寄せ合ったそれはまるで、

大好きなクリムトの『接吻』の様に思えました。

一昨日、彼に言ったら…


昨日の午前中。


彼「ソネミさんが好きな絵だって言うから

待ち受けにしちゃった😍」


とスクショを送って来てました。






三連休が寂しい、をスルーされたので

腹いせにスルーしようかと思ったけど

くだらない事はやめようとお返事しました💦



アタシ「アタシもしようかな」


彼「すごく見にくい(笑)」


やってみたらアイコンだらけで素敵な絵が全く見えず(;ω;)

速攻で元に戻しました(笑)









夕方に

「相談員終わりました」

「これから一件、アポがあり」

「その後は事務作業があります」と彼。


ホウレンソウを守ってくれてる(笑)




でも、彼からはお昼にも何の連絡も無く

とても不機嫌になってしまったアタシ。





19時頃「そろそろ仕事終わりにしようかと思ってるよ😘」

「ソネミさんに逢いたいよ」


アタシはすでに酔っていて…

「三連休が寂しい」をスルーした事に言及(笑)

彼は「仕事するつもりだったから気にしてなかった💦」と。


そして「火曜日にランチの時間作りたい」と彼。

その日は職場はアタシ1人。

交代してくれるショップも1人。

ゆっくり外に休憩に出られない(;ω;)

断ると


彼「じゃあ月曜日は❓」


アタシ「アタシは大丈夫だけど

祝日だから♡♡君が無理でしょ❓」


彼「逢いたいんだもん」


アタシ「無理しないで」


彼「無理じゃない」

「俺がソネミさんに逢いに行くのは自然な事だよ❤️」

「逢いたいのは俺なんだから」




嬉しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




土曜日はいつものBARのイケメンマスターと

これまた、カッコ良くて超絶モテるイタリアンレストランのオーナーと

めちゃくちゃ高級な創作日本料理のお店で

彼が主催の『男子会』をするそう。

アタシも一回しか連れて行って貰ってないお店😭

トリュフが沢山載った卵かけご飯美味しかったな😢


この『男子会』、地元の美味しいお店で

美味しいものを食べながら語り合う会だそうで

いつも高級ホテルや、高級なお肉屋さんで開催されてる。

入りたい人がいっぱいいるのに

BARのマスターが「変な輩は入れたくない」と

人数増えず🤣

ってか、彼がお支払いするので人数増えたら大変なのでは❓


モテる2人を従えての飲み会なんて心配💦


アタシ「明日は男子会でしょ❓

モテる人達で集まったら

女の子達が寄って来ちゃう」


彼「〇〇君(BARのマスター)が寄せ付けないよ(笑)」

「男ですら寄せ付けないのに」



(キΦдΦ)

ちょっと‼️それじゃ、アンタはどうなのよっ💢



アタシ「♡♡君はどうなの❓」

「可愛い女性に出会ったらどうしよう」


彼「俺にはソネミさんしかいないから😍」

「大好きだよ」

「それにソネミさんより可愛い女性なんて

存在しません❤️」


アタシ「不安で不安で仕方ないよ」

「忙しいのにゴメンね」


彼「ソネミさんは謝る必要ないよ」

「忙しいのは許して」

「不安な時はいっぱいメッセ送って」

「返せる時は必ず返すから」

「愛してる❤」



ぐずるアタシを宥めて、結局3時間もチャットしてくれました💦







19時に仕事終わったと報告があって、チャット終了は22時。



ん❓

ご飯もお風呂も入ってない❓



おそらく、ご飯もお風呂も済ませて

「仕事終わりました」と言って来てる模様。




前に連絡取れなくて


ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


とキレて「何やってたの❓」と問い詰めたら

「ご飯食べてた」と彼。


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 嫁の作ったご飯食べてた❓


と更にブチ切れたアタシ。


「俺は家でご飯も食べちゃいけないの❓」と


彼もキレちゃって。


でも、それ以来「ご飯食べてた」は言わなくなった。



うーん…何だか、複雑。

彼の家庭の話は何も聞きたくないけど、

嘘吐かせて、不自然な関係を築きたい訳じゃないのに。

アタシはどうしたいんだろう。