ネガティブは続くよ どこまでも

金曜日は職場に逢いに来て貰ったのに、雲行きが怪しくなり…


土曜日と日曜日には泥酔の挙句、泣きながらお別れチャット(;ω;)


土曜日は将来の事が不安で号泣。


日曜日は「パートナーがいる人とは無理だよ」と

号泣しながら4時間半も別れ話してました💦


ものの見事に「ソネミ劇場」を開演してたアタシ。



月曜日は朝の「おはよう」「大好き❤」から

何の連絡も無く…

某クラブのランチ会かなぁと思って我慢してました。


17時頃に悲しくてたまらなくなり

カップルアプリを開いたら




15:17「やっと仕事が落ち着いた💦」




Σ(゚д゚lll)電波が悪かったのかメッセが‼️




アタシ「(;ω;)」


彼「ゴメンね💦」


アタシ「今届いたよ〜😭」

「寂しかった」


彼「あの後もバタバタで💦」

「その分、明日は時間空ける事が出来るから」

「ゴメンね」




そう。

火曜日は久々にデート。

5日も逢えなくて週末は泣いてばっかりでした。





彼と美味しいパン屋さんでバケットを買う事になったので

彼の大好きなお料理を作る事に。

仕事帰りにお買い物して帰宅しました。



彼「帰ったかな❓お買い物出来たかな❓」



ビールをがぶ飲みしながらのチャット開始。



アタシ「ただいま」

「お買い物出来たよ❤️」



そこから10分、音沙汰無し。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




アタシの帰りを待ってたんじゃないの❓

チャット出来ないんなら

「帰ったかな❓」なんて聞いて来るんじゃねー💢



ムカついてビールの一気飲み(笑)




彼「おかえり😍」


アタシ「寂しかった」

「今日も」←イヤミなソネミ


彼「今日はホントに超忙しくて💦」

「ゴメンね💦」

「明日は全部ソネミさんとの時間に空けてるから❤️」


アタシ「寝ちゃってたの❓」


彼「目薬探してた💦」




( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



そんな僅かな時間に目くじら立てて

アタシって小さい女(*p´д`q)゚。




アタシ「最近凹んでばっかりでゴメンね」


彼「ううん」


アタシ「もうホントに限界なのかも」←酔って来た(笑)

「ゴメンね」


彼「そんな事言わないで」

「明日の為に生きて来たのに」


アタシ「ネガティブな事ばっかり言ってゴメンね」


彼「ううん」


アタシ「♡♡君の事、信じたいのに

どうしても信じる事が難しい」


彼「何で❓」


アタシ「優しいから」

「きっともっとご家族には優しいんだろうと

不安になる」



そうなのです。

彼はアタシが生きて来て出会った人の中で

ダントツに優しい。

夫も優しいけど桁違いに優しい。


超多忙を極める仕事の上、某クラブのお付き合いに

ゴルフに飲み会。


それらを全てこなしながら

グズるアタシの相手をしてくれる。

朝昼夕、晩のチャット。

週末の夜は平均3時間はチャットをして全力で

引き上げてくれる事、3年半。


こんな赤の他人のアタシにこんなに優しいのに

嫁や子供にはもっと優しいと思うと

ホントに愛されてるような気がしなくて。



彼「ソネミさんだけ」

「こんなに優しく出来ないよ」

「ソネミさんが1番だよ」




ヤダー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


2番も3番もイヤ‼️

アタシだけじゃなきゃイヤ‼️




酔ってるから駄々っ子みたいになってる💦




アタシ「もうワガママばっかりでイヤになる」


彼「ソネミさんは素敵です」


アタシ「アタシだけにして」


彼「ソネミさんだけだよ」

「こんなに優しく出来るのは

ソネミさんが大好きだから❤️」


アタシ「愛されたいばっかりで疲れちゃった」


彼「愛してる」

「信じてもらえるように頑張ります」


アタシ「ずっと不安ばっかりで辛いよ」

「信じさせて」

「めんどくさくてゴメンね」


彼「ううん」

「ソネミさんは素敵です」

「ソネミさんは憧れの人なんだ」

「いつも貴女に憧れてる」




(இдஇ; )うぇーん




すごく嬉しい❤️

大好きな人に「憧れてる」なんて言われて。




やっと落ち着いたアタシ。

「おやすみなさい」「愛してる」と言い合って

チャット終了。





翌朝は大忙し。

家族に朝ご飯を食べさせて、お弁当も作り。

送り出してから彼とのランチを作りました。


迎えに来た彼の車に乗り込み…

調べてみると大好きなパン屋さんが、臨時休業している事が判明💦

結構遠いので調べて良かった😅


街の有名なパン屋さんに行く事に。

あんまり種類が無く…

フォカッチャとハムサンドとパニーニを購入。


アタシが夕方から用事があったので

海辺の綺麗なホテルはやめて、スィートルームがあるホテルへ。

わざわざ行ったのにスィートルームは空いてませんでした😂



〈本日のお品書き〉

チキンのトマトクリーム煮

夏野菜のマリネ

ポーチドエッグのコンソメスープ



彼の好物ばっかりのあざといメニュー(笑)


美味しい、美味しいとあっという間に完食してくれました。

パンはやっぱりいつものパン屋さんが100倍くらい美味しい💦

リベンジせねば‼️




その後は愛の確認。

5日ぶりだったからか、彼の興奮度はMAXで💦

欲しい欲しいと求められて…

激しく優しく愛されました。



昼以降に仕事の電話を掛けなきゃいけないと

言っていた彼。


先にシャワーを浴びてベッドにいる彼に

「電話した❓」と聞くと


「戻って来て仕事の電話なんてしてたら

嫌な気持ちにしちゃうかと思って

ソネミさんを待ってたの」と彼。



優しいなぁ (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



そして、沢山キスをして仕事の電話をした彼。



その後、すぐに2度目の愛の確認。

こんなに早く復活して大丈夫❓

もう40代半ばなのに、1度も中折れした事無い。

精力があるから仕事も出来る男なんだろうなぁ。



シャワーの後のキスタイム。

少しでも離れると「すぐに寂しくなっちゃう」と

ピッタリくっついて離れない彼。

顔もギューギューくっつけて息が出来ない(笑)


「好きだよ」「大好き」とにかく何百回も言ってくれて。

彼を満喫した1日でした❤️






今日も明日も飲み会の彼。

夜のチャットはおあずけ(;ω;)


あと2日も逢えない😢

どんどん、彼無しじゃ生きて行けなくなってる。

どうしたらいいの❓