甘さ多めでお願いします

昨日は朝から大雨でした。

出勤前に彼からの

「雨がすごいから気をつけてね☔️」のメッセ。

優しいなぁ😍と感激しつつも、

夫の送迎で職場に行く事に罪悪感を覚えるアタシ。



お昼は自分から滅多にメッセしないけど

どうしても聞きたい事があってメッセしました。



アタシ「〇〇山にはいつ行くの❓」


毎年〇〇山の山開きに行く彼。

ちょうど、CMで見て気になったアタシ。

2年連続で同行したので、今年も絶対に同行したい‼️

嫁とは行かない彼のルーティン。

アタシだけの特権。


彼「まだ何も考えてなかった(笑)」

「いつ行こうか❓」


アタシの休みに合わせて予定が決まりました。


そして、彼の大好きな漫画が最近、

実写で映画化されてて。

主役の俳優さんも好きだし、アタシはかなり観たい。


アタシ「その後、映画観られないかなぁ」


彼「濡れたらキツイね💦」



(;ω;)悲しい。素っ気なくない❓



彼もそう思ったのか



「行けるようなら行きたいけどね」とフォロー。




夕方のチャット。


アタシ「てるてる坊主作ろうかな←本気(笑)」


彼「可愛い😍」

「今日と明日は飲み会なんだ」

「今から行って来ます」





えーーーーー‼️

飲み会多過ぎだっつーの‼️



前はお家にいないのが嬉しかったけど

今はチャット出来ないのが辛い(;ω;)



もういいもん‼️

絶対、メッセ送らない。

と思いつつも、優しい彼女を演じるアタシ。



アタシ「行ってらっしゃい」

「楽しい夜を過ごしてね」


彼「ありがとう❤️」




帰宅して酔っ払って来たアタシ。

メッセ送らないなんて思いは何処へやら。



アタシ「きっと返せないと思うけど、寂しい」


彼「お揃いのスニーカーで行こうね」←オイ!無視か



去年、〇〇山に登る為にお揃いのスニーカーを

プレゼントしてくれた彼。

アタシはそれを思って、帰宅してすぐに

スニーカーをピカピカ✨にしたのです。


レザーか、合皮かわからなかったので

最初は「激おちくん」で擦ってて。

それでも綺麗にならないので「ウタマロ石鹸」を

付けて擦ると…

新品みたいに真っ白に‼️

どなたか試して下さい。衝撃的でした💦



アタシ「綺麗に磨いたよ」


彼「俺も❤️」





そして7月にある、アタシの研修に

一緒に行けると‼️




キャーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



嬉しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




彼「愛してる❤」

「〇〇山も行く」

「出張も絶対行く」

「大好きだよ」




アタシは酔っ払って、ソファで朝の5時まで寝落ち。

1時間でもベッドで寝ようと潜り込むも

寝過ごして7時でした💦


慌てて飛び起きて

冷蔵庫に入れてたお味噌汁を温め、

卵焼きを焼き、納豆を混ぜ💦


子供達を叩き起こして

iPhoneを見ると「おはよう」「大丈夫❓」と彼。


「送ったつもりでした💦」と取り繕って(笑)


彼「無事で良かった❤️」


アタシ「無事って(笑)」

「可愛い😍」


彼「だってぇ」

「心配するよ😘」





お昼にはメッセが無く(;ω;)

休憩の最後の最後にiPhoneを見たら



彼「休憩入ったかな😍」


アタシ「今終わりました(;ω;)」



夕方の休憩にiPhoneを見たら


彼「忙しくてバタバタしてました💦」

「ゴメンね」



よしよし。

お昼休憩にメッセを送るのは彼の中でルーティンに

なってるって事ね。

許してやろう。←オイ


そして、10分前に届いたメッセは


彼「ソネミさんに逢いたいばっかり思ってるよ」





ヤダー‼️めちゃくちゃ嬉しいよー(*p´д`q)゚。





アタシ「アタシも♡♡君の事ばっかり考えてる」

「逢いたい」


彼「待ち遠しいよ」


アタシ「週末持ち堪えられるかな…」


彼「仲良くしたい」

「いっぱいチャットもするつもり」


アタシ「不安だよ」

「愛のチャットをお願いします」


彼「うん。沢山愛を伝えます❤️」

「ソネミさん愛してる❤」



今日の彼は飲み会だから夜にチャット出来ないから

とても寂しくなってました。





休憩が終わって接客してたら、すごい視線を感じて。

ふと、通路に目を向けると

満面の笑みを浮かべた彼が立ってて手を振ってる。

スタッフもお客様も気付いてて。



でも、アタシは全開で接客中。

彼に会釈するしかない💦



その後、お客様のお会計をしにレジへ。

めちゃくちゃデレてる彼に見送られて💦



「え❓なんで待ってるの❓」

「どうしたらいいの❓」



パニックなアタシ。



お客様がちょっと席を外した間に

彼に話しかけて。



アタシ「何処に飲みに行くの❓」


彼「△△に行くの」


アタシ「楽しんで来てね」


ニコニコしながら彼は帰って行きました。





仕事が終わりメッセしました。


アタシ「さっきは来てくれてありがとう❤️」

「嬉しかった❤️」

「大好き❤」


彼「どうしても逢いたかったから😍」

「ソネミさんが可愛くて

一瞬でメロメロでした❤️」

「大好きだよ❤️」







これくらい甘いのがいい。

いや、もっと甘くていい。

どうか、週末はもっと甘さ多めでお願いします。