全てに嫉妬する女

昨日は久しぶりにゆっくりお部屋に行く事に。

広くてサウナがある(入らないけど)スィートルーム。



3日ぶりに逢うアタシ達。

彼の好きな白の総レースのカットソーに

ネイビーのフレアスカート。

ブラウンのパンプスに同色のバッグで。

「やっぱりその服素敵だなぁ」と目を細める彼。

お部屋デートだって気合いを入れるのです。

もちろん、メイクもバッチリです。

真っ赤なリップで💄

たとえ、誰にも会わなくても彼だけの為にオシャレするのです。



たった3日、されど3日。

「欲しかった」と飢えたみたいに求められて

お部屋に入って早々に愛の確認。

痛いほどギューッと抱きしめられ、激しく愛されました。






シャワーの後は、お手製のお弁当。


〈本日のお品書き〉

オクラの肉巻き

ネギ入りの卵焼き

ひじきの煮物

ほうれん草のお浸し

野菜たっぷりの豚汁





モロに家庭料理(笑)

お題が「和食」でしたが絵面が地味ですね💦


とは言え、彼はとても喜んでくれて

ペロリと完食してくれました。


ランチの後は、ベッドでワイドショーを観ながら

キスばかりして。

2日連続でゴルフだった彼は爆睡してしてました😢



目覚めると、ワイドショーを観ながら…

「これ、朝観た!

結構、いい事言ってるんだよ」と彼。


「そうそうこのシーン!

結構いい事言ってるから観て!観て!」


某芸人さんが「闇営業」についてコメントしてて。


「えー!カットされてるー!

いい事言ってて感心したのにー!」と不服そう。


彼が朝観たシーンが流れたのに

彼がいい事言ってると思った部分がカットされていたみたい。





ಠ_ಠ なんか、ヤダ。





絶対、朝テレビ観ながら

嫁にも「今、いい事言ってたねー」って言ったはず。


彼はとても明るくてお話好き。

前に鰻屋さんで知り合いのご夫婦を見かけた彼。

「あの夫婦、全く会話がない」とびっくりしてた。

いや、ウチだって鰻待つ間に夫婦で会話なんて

そんなにしない。

きっと、彼の家では楽しく会話しながら

待ってるんだろうなぁ(;ω;)



様子のおかしいアタシに即座に気付いた彼。

背中を向けたアタシを抱きしめながら


「テレビの事❓

あれはね、朝から用事で出掛けた時に

車の中で観たんだからね」

と、苦しい言い訳をしてくれました(笑)



沢山のキスの後の2度目の愛の確認。

何度も何度も「好きだよ」「大好き」と

抱き合いながら、キスをしながら伝えてくれました。


6時間のデートはあっという間に終わってしまいました。


帰宅して、晩御飯の準備して

ビールをがぶ飲みして彼の仕事が終わるのを待ってました。


19:43「終わりました💦」と彼。


アタシ「お仕事終わるの待ってた」

「もう逢いたいよ」



そこから約20分連絡無し。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




チャット出来ないんなら連絡してくるんじゃねー💢




アタシ「忙しいならいいよ」

「家族団欒の邪魔しちゃったのかな」

「おやすみなさい」



そしたら、LINEのスクショが送られて来て…

まさに、今の時刻のやり取り。



彼「〇〇さんとLINEしてたんだよ💦」



〇〇さんは某高級自動車メーカーの支社長。

彼のお得意様です。


スクショまで送らせてしまって…

申し訳無い💦






アタシ「寂しくて悲しかった」

「今日独り占めできたから」

「♡♡君ロスが酷いよ」


彼「悲しくならないで」


アタシ「他に愛する人がいる人なのに」


彼「ソネミさんだけを愛してる」


アタシ「アタシのものじゃないもん」


彼「ソネミさんのものだよ」

「ソネミさんにそんなに思われて

天にも昇る気持ちだよ❤️」


アタシ「あと5日も逢えないのに耐えられるかな」


彼「いっぱいチャットする」

「愛してるよ」


アタシ「どうしたら愛されるのか

毎日考えてる」


彼「いつもMAX愛してる」

「ソネミさんを一番愛してる」

「ソネミさんだけだから信じて」






愛されたばかりなのに、不安で不安で仕方ない。

嫉妬してばかりで毎日ひどく疲れる。

彼といる限り、それは仕方ない事なのでしょう。