ソネミ食堂

昨日、すごく揉めたアタシ達。

バッカみたいな事で別れ話になった。


正直、あんなに泣いて

テンション低いよ(;ω;)

それに、ネイルサロンの予約は9:30。

夫と子供が出かけるのは8:00。


1時間半でお料理して、メイクして

お着替えなんて出来るの❓

結構手間がかかる料理ばっかりなのに💦



必死でした💦

彼に喜んでもらう事だけをゴールに。



今日はネイビーのドットのワンピース。

白のカーデを肩がけして。



ネイルはすごく気に入りました😍








彼を喜ばせたいから

お料理も頑張りました❤️



〈今日のお品書き〉


プルプル卵のオムライス


鶏の唐揚げ


ゆで卵たっぷりのポテトサラダ


ブロッコリーのポタージュ


















写真は彼が撮ってくれました。

ホントはケチャップで❤️を描きたかったのに

忘れて来ちゃった💦

使いかけなんて失礼だから

新しいのをわざわざ買ったのに(;ω;)



「すごく美味しい」

「オムライスの卵の焼き加減最高‼️」

「あーんして❤️」と甘える彼。

「あーん」したらめちゃくちゃ喜ぶ彼。

めちゃくちゃ可愛い😍





「ポテサラの野菜がシャキシャキ❤️」

「スープも俺の好みだよ」


いや、スープは揺れたせいか、見た目最悪でした💦



かなり多目に作ったのにペロリと食べてくれて

ホントに幸せでした。


食事中も何度もキスしてくれて

「美味しい、美味しい」の連発。


正直、不味いオムライスなんてないけどね(笑)

誰が作っても一緒だよ🤣



そこから愛の確認。

一昨日もしたのに

死ぬほど攻められて大量に潮吹いちゃって💦

広いベッドの半分でシャワーの後のキスタイム。




「愛してる」

「大好きだよ」

「好きで好きで死にそう」




もっと言って。

もっともっと愛してよ。





昨日、くだらない事で夜中の1時くらいまで揉めて

睡眠不足の2人。


アタシはホテルで眠れないけど、珍しくウトウト出来て。

彼は爆睡してました。


今夜飲み会の彼を少しでも

休ませてあげたくて。


来週は怒涛のゴルフ週間。

某全国チェーンの社長にゴルフに誘われたらしく。

「チャンスだから行って来る」と。

頑張って欲しい。

アタシには関係ないけど…💦



逢えない5日間のうち、3回ゴルフ。

家にいない分、気持ち的にマシかな❓

でも、昼も夜も連絡があんまり取れないのが不安。







もう一度、愛の確認をして。

彼はヘロヘロで飲み会へ。



帰宅してからのお礼メッセ。



アタシ「今日も時間作ってくれてありがとう❤️」

「嬉しかった❤️」


彼「幸せだったよ❤️」


アタシ「もう逢いたい(笑)」


彼「逢いたいよ」







次は和食のお弁当を作る約束。

何作ろうかな❓

相変わらず、胃袋掴むのに必死なソネミでした💦