おっぱい論争

昨日の「おはよう」の後がとても寂しかったアタシ。


アタシ「昨日逢ったのにもう寂しい」


彼「逢いたいよ」


アタシ「ずっとくっついてたい」


彼「うん」






「うん」❓


「うん」だけかいっ💢


なんかモヤモヤするわーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎











し・か・も‼️



実は先日のデートで

愛の確認の後に彼の腕の中で…




彼「ソネミさん、変な事聞いていい❓」



彼が思い出し笑いしながら聞いて来た。




ん❓何❓




彼「〇〇の所で信号待ちしてた時に

白のTシャツ着てた女性覚えてる❓」



その女性の事は覚えていた。

何故なら知ってる人にちょっと似ていたから。



アタシ「顔は覚えてる」


彼「その人ね、すごく胸の位置が低くて…

お腹のすぐ上くらいの位置に胸があって」

「アレは常識的にアリなの?」

「女性的にはアリ?」




それって、嫁の胸の位置が高いから

他の人の胸が下がって見える訳?





ちなみにアタシは鳩胸で胸の位置は高くて。

皆に「胸の位置が高いね」と言われて来ました。

でも一時期、スポーツブラでジョギングしてたから

そのせいで位置が下がったかもしれないと

ちょっとコンプレックスになってる。

しかも、二回授乳してるし。



嫁より垂れてたらヤダなぁ。

嫁も2人子供産んでるから条件は同じだけど。




アタシは「締め付けるのが嫌な人もいるしね。

すっぴんで平気な人もいるのと同じなんじゃないかなぁ。

アタシは無理だけど」


彼「でも、ブラで補正出来るよね。

それをしない人もいるんだ❓」




えらい食い下がるなぁ。

そんなに気になるんか…

やっぱり嫁が美乳なんだろうか❓


アタシだって自慢じゃないけど

色白な分、乳首めっちゃピンクなんだけど‼️←オイ




アタシ「徐々に下がってくものだから

意外と気付いてないのかもよ❓」


彼「ふーん」




そこで話は終わったけど、アタシの胸の奥に

ちょっと引っかかってたままで。




酎ハイを沢山飲み過ぎて酔った勢いで

彼に聞いてしまった。



アタシ「♡♡君が変な事言うから

気になっちゃってる事がある」


彼「何❓」


アタシ「奥さんの胸の位置が気になって

たまらないよ💦」


彼「何でそこが気になるの❓」


アタシ「だってこの前の女性の胸の位置が低いって言ってたから」

「身近な人と比べてるんじゃないのかなって思った」


彼「比べるわけないじゃん」

「常識をソネミさんに聞いただけだよ」


アタシ「奥さんがどうなのか、めちゃくちゃ気になるよ」


彼「ゴメンね💦

全然そんな比べるとかじゃなくて男子の素朴な疑問だったの」


アタシ「変な対抗心が生まれちゃった」

「もう♡♡君に胸見せたくない」

「奥さんの胸が綺麗だったらヤダ」


彼「やめて😭」

「違うって言ってるじゃん」

「俺はソネミさんにしか興味ない」

「ソネミさんが一番大好きで綺麗だと思ってる」





アタシのネガティブ思考が止まらず…

「明日逢いたくない」と言ったら、彼がキレてしまいました。



彼「違うってあれほど言ってるのに何で食い下がるの❓」


アタシ「だって好きな人が他の女の人と暮らしてるんだもん」

「わかってた事だけど今までずっと辛かったよ」

「いつかアタシの事嫌いになると思う」

「アタシにイライラしてるよね❓」


彼「確かに今日はちょっとイラッとしたけど」

「本質は変わらない」

「惚れてるんだよ」

「ソネミさんに」



この「ちょっとイラッとしたけど」に

ブチ切れしたアタシ。



完全に別れ話に(笑)



彼「わかったよ」

「今日はもう何を言ってもダメみたい」

「明日の朝、気持ちが変わらない様なら別れよう」

「酔っての話と信じたい」

「おやすみ」




彼から「別れよう」と言い出す事は初めてかも…


アタシはギャン泣きしながら



アタシ「アタシは

♡♡君に別れたくないって

言って欲しくて言ってるんだよ」

「試すような事してゴメンなさい」


彼「別れたくないよ」

「愛してるのに」



そこから沢山の甘い愛の言葉をもらいました。

チャットは4時間に及び…384のやり取り。


テーブルの上は9%の酎ハイの空き缶が沢山転がってて。

アタシは泣き疲れて床の上で朝を迎えました。

目は腫れてオバケみたい。





彼「おはよう」


アタシ「おはよう」

「泣き過ぎて目が腫れてオバケみたい」


彼「大丈夫❓」


アタシ「すごいブサイク(;ω;)」


彼「いつも可愛いよ😍」


アタシ「嫌わないでね💦」


彼「嫌うわけない。

大好き❤

早く逢いたいよ」














こんなくだらない話にお付き合い下さったお方、

ホントにありがとうございます💦



しかし、くだらない話から別れ話に発展させるなんて…

アタシも腕上げたなぁ(爆)

今日はネイルサロン行ってからの〜

お部屋でお弁当デートです。

さて、お料理して彼に逢って来ます❣️